友達

人参が・・・

人参人妻に見えて仕方ないTanutaruです、おひさしタヌにちわぁ(*゚Д゚)ノ'`

パソコンのハードディスクが完全にブッ壊れてしまい、買いに行くはめに。

200から500へ。ダーリンは喜んでたけど、オイラには意味があんまし分かってないので、ぶっちゃけ直ればいいやと思っておりましたheart01

あーあ・・・お気に入りとか書いてたイラストとか色々消えちまったぃ・・べらぼーめぃorz

まぁPCが使えない間はずっと携帯で遊んでおりまして、前から着うたフルを取って料理しながら聴くのとかが物凄い楽しみなんですけど、見つけちゃいました。。。

みっくみくにしてあげるnoteIEVAN POLKKAウッーウッーウマウマ( ゜Д゜)

もぅ大興奮のオイラ。毎日ずーっと聴いております。仕事中とか歌いだしたいくらいに。

CD買うよりは手軽だし安いからいいけど、塵も積もればなんたらかんたらで・・・皆様も携帯料金には気をつけましょう(;◔ิд◔ิ)

さて、日記書けない間に書きたいこと忘れちゃったりコレは書くな!!と止められたり嬉しい事悲しいこと色々ありました。

知り合いに彼氏が出来たり(ぉ)知り合いが亡くなったり(ぉぉ)体調悪くて1日便秘になったり(ぉぉぉ)もぅ嵐のような数日間でした。

色々書きたいけど今回はちとメッセージを。。。。

息抜きに友達とティーcafeしに行った時のことです。

その友達は中学以来彼氏が出来ずに困り果て、周りがケコーンしていくのに自分は彼氏すら出来ないとか嘆いてるんです。

なんたら40?っていうドラマ(40前の結婚や彼氏が出来ない、または結婚後の枯れて行く自分自身などなどの女性の悩みが詰まったドラマ)が最近始まり、それを見て前以上に悩み始めたとかで泣きながら電話がかかって参りました。

オイラとは同い年で細身の可愛い子で、性格は悪いところは見当たらない。

ただ・・恥ずかしがり屋なのです(;→д←)

オイラが昔そうやったんやけど、男の子でも女の子でも初対面の人とは話しかけられない限り話さないし、ドゥしていいかが分からずにただみんなの話を黙って聞くって感じなんですsweat01

合コンに誘われてもupwardleftみたいな性格のために結局彼氏ゲッツならず。

てかゲッツの人はまだ芸人してるのかしら・・・(=゜ω゜=)

そんなことより、好きな人が出来ても声を1度だってかけないで諦めたりしているもんだから、人生の中でまだ1度しか付き合った経験がないのです。

純粋な彼女。コレ見てるよね?(σ`L_` )

アナタ マダ22ナノヨε-(´OдO`sweat02)

結婚とかまだ早いし遊ぶ時間もめっちゃ大切なのだよsign03

このまま40とかなって負け犬になるんだ~って嘆いてたけど、結婚することだけが幸せじゃないし、40以上の女性に失礼よ?

独身やけど人生を楽しんでる人っていっぱいいるし結婚しても幸せじゃない人も世の中いるでheart03

やりたいことあるねんし、夢に向かって走るチミがオイラは大好きですcatfaceheart04

ただ・・・チミはいいけど、親のスネかじってやりたい事も無く働きもせずフラフラ生きてるくらいなら結婚しろ!!!!!って思う。

なんかそーいう苦労も知らずのフラフラ野郎って見てて腹立つんです。

やりたいことも無くフラフラ生きてて楽しいですか?って聞いてやりたいdash

でもキミはそんなんじゃないから。

いつかキミを分かってくれる人が現れるよshine

で、キミと二人幸せになることを心から願ってます(♥ó㉨ò)ノ♡

話や合コンセッティングならいくらでもやるから一緒にがんばろうなnotes

大好きやでぇheart

オイラの大切な友達へheart01

| | コメント (2)

どたばた

ブログが3日坊主にならないようにと頑張ってはいるものの、2日置きとかになってきているtanutaruです。

結婚式の用事でドタバタして色々疎かにしています(-_-;)

例えば友人をマンションにお招きすることとか。

某本屋メンバーを式までにお招きする予定が、結局出来ませんでした。

ごめんね( TДT)

とか思っていたら、23日土曜日夕方に突撃訪問が!!!∑( ̄△ ̄;)

某本屋の元ビ〇レ店で一緒に働いていたkゥルァさんが遊びに来てくれました♪

前の日に髪の毛染めてよかった・・・

めたてだったので叶姉妹みたいな色をしてたけど・・・。

両親と式の用意をしてたのでチャッチャと片付け、両親が帰宅しようかとしていたらkゥルァさんご来場w

ミスドを持ってきてくれましたw

おいちゃんミスド大好きなのです。

ポンデリングのモチモチが死ぬほど好きです。

ポンデライオンが一時期とても好きで、ダーに何点か集めたらもらえる写真立てや手帳なんかをゲットしてもらうために、ドーナツを買ってもらいまくった時期がありました(笑)

ちなみに551はアイスが好きです。古郎さん、前回の訪問時のアイスは絶品でした☆

ありがとうです(*'-')

さて、kゥルァさんにご来場してもらい、部屋の中を案内。

案内するほど部屋数無いけどさ(´_ゝ`)

片付いてない漫画の山を見てビックリしてもらい、本棚にしたいと思っていた靴箱を見てもらって、最後はベランダからの景色を楽しんでもらいました。

060925_173301 就職や毛コーン式についてお話したりしました。

短い時間でしたが楽しかったですwわざわざ寄ってもらってありがとうでした♪

靴ヅレ治ったかな?

そして24日次の日はニトリに行ってきました。

引っ越してから家具やインテリアをそろえるのにニトリが凄い気に入って通っていました。

家具って見てるだけで楽しい!!(´∀`)

ベッドに乗っかってマフマフしたり、怒られそうだけど前からのクセでついやってしまったり。

カップボードが欲しかったのですが、欲しい色とデザインが無くて断念。

代わりに前々から欲しかった座椅子を購入。

これがまたマフマフしてておっきくてきもちいい(*´Д`*)

さっきまでこの座椅子で疲れて寝てました(笑)

座椅子を買って、ダーの実家へ。

まだ少し(どころじゃない)ダーの荷物が残っていたのでお片づけしにいきました。

小物とかゲームの数がハンパない!!

オイラより物持ってるじゃん!!(@_@)

少ししか片付けてないけど、お父様が作ってくださった料理をいただきに台所へ。

ダーのお父様は料理教室を自分で開くほどの料理人さんなのです。

食べている時に、よく「このダシはこれとあれで取って~」と教えてくださいます☆

昨日のお料理はモツ鍋。美味しいダシに柚子コショウとか入れて、ダーの妹さんの手作りの辛いもの・・・そう・・・辛い何かを入れて食べたり、とても美味しかったです(*^-^*)

おいちゃんも、いつか出来るだろう子供に「お母さんの料理は美味しいね」って言ってもらえるくらい腕を磨きたいです。

ちなみに今日はダーが出張で買ってきてくれたラーメンです(笑)

餃子は手作りだもん!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

アツアツのラーメンと餃子を用意して待ってるからねw

ダーリンw(*´Д`*)

| | コメント (7)