面白話

て・・・・!?

眠い・・・晩御飯とか食べなくていいから寝てたいTanutaruです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

今日凄い面白いことがありました。

いつも店にお孫さんを連れて食べに来るおばあちゃんがいるんですが、今日は一人でご来店されました。

丁度お昼ご飯の客が引いて少し落ち着いたところだったので、「今日はお孫さん連れてはらへんのですねぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)」と世間話。

いつもおばあちゃんから話しかけてくれるので今日はこっちから。

おば(おばあちゃん):今日は孫は友達の〇〇ちゃんと遊びに行ってしもてねぇ~

オ(オイラ):そうなんですか、じゃあ今日は一人ですけど、ゆっくり食べていってくださいね♪

おば:ありがとうねぇ(´∀`)で、ちょっと聞いてくれる?

オ:どうしました??(*'-')

おば:実は昨日、テレクラに孫と一緒に行ってねぇ(´∀`)初めてだったんだけど凄く楽しかったんだよぉ♪

オ:て・・・・テレクラ・・・ですか?(;◔ิд◔ิ)

おば:そうなのよぉ!若い子の間で流行ってるらしいねんけど、アタシもついに孫にせがまれて2回もしちゃってねぇw

オ:そ・・・それは良かったですねぇ(;・ิ口・ิ)

流行ってたのか!!!?テレクラぁ!!!!?www((((;゜Д゜)))

おば:ちと見てぇーな♪

オ:あ・・・・(チラッと覗いて)おばあちゃん、これ、プリクラですよw♥(→艸ˇ←。)♥

おば:そうやねん、テレクラやねんw可愛い写ってるやろぉ(*´Д`*)

オ:おばあちゃん、プ・リ・ク・ラですよwテレクラじゃないですよぉw

おば:あら・・・そうなん?孫はテレクラ言うてたでぇ?うーん・・英語はよぉわからん(=゜ω゜=)

おばあちゃん、英語でもないですからwwwwww

そのやり取りを聞いてた厨房やカウンターも陰で爆笑。

オイラも戻ってきて裏で爆笑w 疲れもなんかフッ飛んだ。

ありがとう、おばあちゃん(๑→ˇ㉨←)

| | コメント (3)

物好き

えぇー・・・昨日テレビで見た「男はみんな美人が好き」という実験に激怒してたTanutaruですヽ(`Д´)ノ

美人がナンボのもんじゃい!!!!ε-(´OдO`※)

避けられたり疎まれたりするブスと称された人は別に生まれたくて生まれたわけじゃないやい!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

男なんてくだらない性欲に支配されたケダモノだわ・・と一人テレビにキレるのでした・・。

4005773792 そして今日、えらい物を男性に戴きました。

オイラは働いている時、帽子に全部髪の毛を入れて丸顔全開+赤メガネという・・・自分でも見た目キモイなぁ・・・とか思う格好で働いてるんです。

まぁ仕事だし仕方ない、飲食店だし決まりだしね(=゜ω゜=)

声と顔にエライギャップがあるんでしょう・・。キモイとかいう声が聞こえた気がします(被害妄想ではないと思われる)

で、そんなオイラですが今日も元気に鼻声で接客しとりました。

ウチの店は先に食券を買ってもらう仕組みなんですが、お茶を片手に食券を戴きに行った時です。

食券とは別に紙クズを渡されました。

ゴミやし捨てといてーって意味かな?と思って気にも止めてませんでした。

ところがパントリーの(食券を並べるところ)上に食券と共に置いたら調理場にいた人がそれを見てビックリ!!!

なにこれ!?wと言われたのでなんだろう?と見て見たら、レシートで、裏に「良かったらお願いしますuvdbnidlhbgfjt@nsdgbvdbgrs,」とアドレスが!!!!

なんだそれ!!?w (;・ิ口・ิ)

振り返るとニコッと笑う彼の姿が・・・

カッコイイわけじゃないけどソコソコ良き顔立ちの若い男性。

何も言わず商品だけ出して帰って参りました・・・。

いやぁ・・・世の中目の腐った男性が多いこと。

マジで疑います・・・世の中の目・・・というか物好き(笑)

| | コメント (2)

シャアってガソダムの・・・

この前初めてビラ配りしたTanutaruです( ´^ิ∀^ิ`)

雨の中半袖で震えながら配って見ました。

みんな結構取ってくれるもので、午前中だけで300枚配り終えました。

なかなか面白かったですw

さて、最近携帯変えたくて仕方ありません。

もう電池とかおかしくなって参りました。

12月ボーナス入ったら変えようと思い、色々機種を調べていたら面白いもの見つけました(;◔ิд◔ิ)

Sb1_06 シャアだ!!!!(;・ิ口・ิ)

ソフトバンク携帯電話の2007年秋冬モデルとして、3.2型液晶搭載でワンセグ受信対応の第4世代AQUOSケータイ「920SH」など、10機種を11月中旬より順次発売するそうで。

Sb1_04 この中には機動戦士ガンダムの「シャア・アズナブル」をデザインモチーフにした、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」が!!

同モデルはシャープ製で、12月上旬以降の発売を予定。シャアのシンボルカラー「C.A.Red」を採用したほか、ジオン軍のマークをボディにあしらっているほか、待ち受け画面やアイコンなどもガンダムの世界観に合ったものになるという・・・

Sb1_05 さらに、シャア専用ザクIIをモチーフにした、12分の1スケールの「シャア専用ザクヘッド型充電台」も付属。携帯電話を充電台にセットすることで、ザクIIのモノアイが表現されるという凝った仕様に!!!

同モデルはワンセグの受信にも対応だそうな。

ガソダムをオイラ種より前は見たことがなく、ロボットに興味がまるで無いのであんまり話題についていけないけどシャアは流石に知ってるです(( ,,・з・,, ))

いやぁ・・・ファンは欲しいんだろうか?

オイラは大好きなゲームやマンガのキャラのケータイが出ても恐らく買いません・・・。

人が持ってると凄いなぁーとか思うけど、自分は恥ずかしいもん(笑)

誰か買ってくんないかな・・実物見たいなぁ(❤ฺ→∀←)

| | コメント (4)

ひゅぅうううぅううぅうぅうぅん

毎日仕事でハチャメチャ頑張ってますTanutaruです。

7時とかまで頑張ってたりしてるので休みの日なんてブッチャケますと夕方の4時まで寝てたりしたことも・・(笑)

070617_22110001 なのでバイト先の店長が飼ってる何たらロップイヤーのチロルちゃんに癒されています。

メアドを交換してすぐに挨拶文と共に送ってきたこの写メを待ち受けに萌えながら頑張っています☆

ぶっちゃけまた高校生のガキに悩まされていたりとかしますけど、今度は頑張れそうです♪

で、毎日前以上に牛乳を飲むようになりました。

ココアにして飲むんですが、家を出る前に甘いの飲むと落ち着くんです。

今日は仕事休みでしたけど朝からココア飲もうと電子レンジに入れてスイッチオン。

その間に掃除機かけてましたらば・・・コポコポ・・・・あれ?('Д')??

なんとココアが温め過ぎて中で零れててレンジのどっからか漏れて床も中もビチョビチョ。

ウソーε=(~Д~;)ーン!!

なんとか周りを拭いて、また新しくココアを用意してレンジにかけようとコンセントを入れた瞬間・・・

ひゅうううぅううぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅううぅん・・・・・・・・。

さっきまで付いてたテレビが消えた(・ω・;)

あ・・・あれ・・・パニックになってオロオロしてたらすぐにブレーカーが落ちたんだと気づきました。

なのでブレーカー上げて再度テレビをつけたんです。

「あぁ、ついたわ・・よかったw」と思って今度こそココアを飲もうとレンジのコンセントを入れたらまたひゅうううぅううぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅううぅん・・・・・・・・。

また落ちた・・・更にパニックなのでダーリンに電話したらば「漏電してんじゃない?」と言われてポカー('Д')ーン・・・。

あーあ。電子レンジ壊しちゃったよ(笑)

| | コメント (4)

Tanutaru高校

19日面接いきますTanutaruです( ゜Д゜)∩

駅前にある「何か」にパートで希望してますが雇ってもらえるだろうか・・。

なんせ雇ってもらっても人間関係というか付き合いが苦手なオイラなので正直心配です。

さて、脳内メーカーも最近やっとアクセス数が少なくなったのか入りやすくなりますた。

で、KK氏が脳内メイカーの「高校版」をやってたのでやってみたら面白い結果が出まくったので載せます(´_ゝ`)

tanutaru高校

昨日納期乳房
生徒数男子419名 女子157名 計576
データ偏差値54
<出身者職業ベスト3> 看護士ゴーストライター保育士
<主な留学先> ジブチマレーシア韓国
進路<昨年度>
大学進学率71.2% 就職率4.7%
大学410名(四年制358名 短期52名)
専修・各種学校137
民間就職8名 公務員19名 家事・その他2
校歌
精出せ水出せホントの気持ち出せ 学問の香りたちこめる 
惰性で行う文化祭 青春実習また来週 
成人病ですこれからも スカイブルーのブレザー 
ああ Tanutaru高生 豊胸と水洗の申し子よ

なんだこれw(笑)

確かにEカップですが、どっかで見てるのって感じるほどビビッたです((((;゜Д゜)))

更に面白くてTanutaruレンジャーもやってみた。

おひねり戦隊Tsnutaruレンジャー

戦隊紹介

おひねり戦隊tanutaruレンジャーは自分の愛する人を守るため淡々と争い事を続けているのだ!

隊員

料理大好きtanutaruレッド
ちょっと乱暴tanutaruブルー
長所が短所のtanutaruグリーン
あんみつに目がないtanutaruイエロー
スタイル抜群tanutaruピンク

宿敵暗躍記者団ユベギグナーはのんびり屋だぜ!

合体ロボ

名称ゴールドtanutaruE
データ身長64メートル 馬力31万馬力
各隊員マシンtanutaruレッドターニング号(戦闘機)
tanutaruブルーインスタント号(戦闘機)
tanutaruグリーンジュピター号(水陸両用車)
tanutaruイエローダーティ号(ヘリコプター)
tanutaruピンクキャラメル号(飛行船)
合体決めゼリフモーニングメカニカルパラダイム!

テーマソング

たまに素早くステイステイステイ
猪突猛進の右乳景色さ
吠えろ!曲げろ!失わせろ!
初代イエローは塀の中

”キョウハイキタクナイ”
勝利の為の合い言葉

やばい!ブロードバンド作戦
みせろ!デリシャス戦法

短気は損気 tanutaruジャー
お呼びでなくても tanutartuジャー
・・・・・やっぱ乳って言葉は必ず入るのか(笑)
なんか色々面白い項目が追加されているので、皆さんもまたやってみてください♪

| | コメント (2)

脳内メイカー

ごきげんうるわしゅう、Tanutarです(*'-')

接客が物凄く気に入りません!!

おばちゃんの言う通りにしてるんですが・・まるで素っ気無くて右から来た物を左へ受け流すような接客がいいんだそうな。

ムーディー信者かい!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

でもおばちゃん・・・思いっきり叫んでるから!!o(`ω´*)o

自分が出来てもないのに?というか自分が人に注意したことが出来てもない人に言われるのは非常に腹が立ちます。

そんなムカつく気分を一新するため、面白いサイトをご紹介♪

でもめっちゃアクセス集中しててなかなか入れなかったですけど。

脳内メーカーってサイト!

自分の名前を入れるだけで、自分の脳の中身を表示してくれます。

グロイのを一瞬想像したでしょうけども、表示されるのは漢字。

では一度見てみましょう☆

C6c1c5c4b6d7c8fe あくまでもただの遊びなのでだいぶ信じないでくださいw

まずはオイラの本名('Д')

だらけだ・・・妄想だらけってことなのか・・・?w

あくまでも嘘つきではないので!!ハイ○| ̄|_

Tanutaru 次はタヌでやってみました('Д')

・・・・オイラお酒飲めないんですけどぉ!!(;´ρ`)

てか酒乱ですか?(笑)

C6c1c5c4c6d8cfba 次はダーリンの脳内('Д')

多いなぁ・・・・(笑)(*ノノ)

でもまだオイラよりはマシだと思います。

というか、愛が一つでもあったので少し救わr(そうなのか?)

ともかく信じられないけど面白いですw

ぜひ皆様もやってみてください(*´Д`*)

| | コメント (6)

ホンマでっか?

熱くて既に裸に近い格好で寝ていますTanutaruです。

冬は耐えられるけど夏はエアコン無いと生きていけません(-Å-;)

裸と言えば、アンダーが変わらないのにトップが大きくなってついにEカップに達しました。

なんの話かはお解かりだと思うのでいいません(*ノノ)

Capture_kao さて、今日は面白いサイトをご紹介♪

いぶき氏に教えてもらったんですが、顔ちぇき!というサイトをご存知ですか?

携帯で撮った自分の写メを送ると自分に似ている芸能人を教えてくれるというもの。

返事は機械診断やし1分以内で帰ってくるのです。

なんと教えてくれた いぶき氏の結果は・・・

沢尻エリカ、倉木麻衣 浜崎あゆみ という結果に。

スッピンで送ったそうなんですが・・みんな美人ジャマイカ(;°ロ°)

なんて羨ましい・・というか、美人なんで認めざるをえない○| ̄|_

面白いのでやってみようとオイラもスッピンと化粧をした2枚を送ってみました♪

スッピン→ 鈴木杏31% 大塚愛52% ほしのあき52%

化粧済み→ ユンナ30% 大塚愛55% aiko31%

ありえない!!美人ばっかりジャマイカ!!Σ(゜Д゜)

ホンマでっか?ありえないし本人に失礼な結果だわと思ったオイラはダーリンも診断。

ダーリン→ 中田英寿59% 中村勘太郎59% 増沢望57%

・・・・輪郭は・・・ニテルカモネ(´_ゝ`)

オイラの中でダーリンはキューピーちゃんなんだよぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

もっといろんな人の結果が気になるオイラでした・・・。

| | コメント (3)

似てるらすぃ~

Test01 KK氏にオイラに似てると言われたくーまん

調べてみました。

・・・昔は「のだめカンタービレ」ののだめに似ていると言われました。

可愛いからいいけどさぁ・・・オイラどんなイメージやねんw(笑)('Д')

| | コメント (3)