日記・コラム・つぶやき

mixiで

ミクのブログバーツつけちゃいましたheart01

皆さんミクを沢山歌わせてあげてください、Tanutaruです。

mixiで日記書き始めちゃいましたsweat01

あっちのが携帯でアップ出来るし機能が凄く便利。

承認制だからmixiに登録(無料)してない人、友達申請して登録してない他人は見れない・・・。

家族に見てもらいたいけど、こっちはPC立ち上げないと書けないし、携帯更新なら時間を取らない。

こっち潰すべきか・・・長い文章はこっちで書くようにしてるけど、見てる人が限られてる。

mixiのがみんな更新したらすぐわかる機能あるし見てくれるもんhappy01

潰すにしても、全部印刷して思い出をちゃんと残す形を取らないと今までのが全部無駄になる。

アルバム頑張って作るかup

ダーリンのお父さんもお姉ちゃんもmixiどうですか?heart04

| | コメント (1)

メニエール

Jpg001 なんと!!こんなん折ってる間にもうすぐthree月ですよ!!?

元気になりました、Tanutaruです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

なんか早くも五月病にかかり、ダラダラリラックマのような生活満喫中です。

てか、時間に縛られるのはオイラには合ってない!

縛られるのは仕事と○○○の時で十分だわwheart02(=゜ω゜=)

St330002 さて、バレンタイン、今年も頑張りました。

今年は誰にも手を借りずに仕事から帰ってきて夜中まで作っておりました。

片方は←美味しく出来た。

appleリンゴのタルトshineこれはなかなか美味しくて自分でもつまみ食いして食べてました。

St330001 もう一つはリンゴのクイーニーアマンcatface

見かけが物凄い悪く、コゲてしまいました。。。。

思ってたものと全然違うものが出来ましたが、一応やさしい人にあげたので苦情はきてません(笑)

で、コレを食べたせいかはわかりませんが(ぇ)、ダーリンが今度は体調を崩しちゃいました(;◔ิд◔ิ)

メニエール病と言うらしく、ただの疲れからなる病気?らしいのですが、ちとガミガミ言いすぎたのか、オイラが耳が聞こえなくなったりして息抜きに好き勝手してたからかはわかりませんが、ちと反省。

昔から周りが見えてないオイラなので、もう少しダーリンに気を使ってあげなきゃと思いました。ごめんね、ダーリンweepsweat01

結婚してから楽しいことばっかりだけど、two人の時間以外から色々ストレスが来ると対処が難しい。

何か無いか・・・今まで以上の息抜きはsign02(;→д←)

そういえば、きなこタソにtwo人目のベイビーがheart04

おめでとうですhappy01notes

いぶき氏には彼氏がheart01

こちらもおめでとうですlovelygood

two月はおめでたい月になりました。

ウチにも来ないかな・・・ベイビsign04heart04

毎日頑張ってるのに(ŎεŎ✿ฺ)

名前ももぅオイラはコレがいい!!とか決めてるのがあるのにdespair

そういえば、最近聞いた若いお母さんの子供の名前が「ribbon苺姫ribbon」。

ご安心ください。間違ってもそんなDQネームつけません(笑)

| | コメント (4)

ぶっこわれた

パソコンぶっこわれたので、しばらく日記が書けない状態に…
。・゜・(ノД`).゜・。
何もかも最近ぶっこわれる…誰か止めてw

| | コメント (4)

あなたを思って

St330001 きなこ婦人宅に一瞬お邪魔してきました、Tanutaruです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ドゥーナツをもらったけど食べきれないからあげるw&ネコ大好きなオイラのためにネコ本を貸してあげるとのことで、朝からルンルンでお家訪問。

黒ぃニャンコタソ&おこちゃまが朝から一緒にニャーニャー言いながらお出迎えしてくださいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)モエー

そして、以前借りてたネコ本を返して新たにネコ本をお借りし、なおかつミスド戴きました。

ありがとうです、きなこさぁーんwwww(❤ฺ→∀←)ノ

オイラが出勤前だったのでお家の中まで入ったわけではないんですが、中は玄関から可愛く飾りつけられており、かなり可愛いお家でした☆

同じマンションなのにこんなに違うのか('Д')

ダーリンの許可が無いとシールとかも貼れないしなぁ・・・・。

ヌイグルミは容赦なく置いてるけど(笑)

071218_204301 さて、最近「ダーリソ強化月間」に入っております。

←はダーリソと二人だけでお先に忘年会しちゃったの図。

071218_202901 鳥料理の居酒屋で、仕事帰りに二人で入って晩御飯w

なんと全品280円!何頼んでも280円!二人で計5000円ほど食しました♪

071218_205001 何故か牛角にある「やみつき塩キャベツ」っぽいのがあって、それはお代わり自由だったのでキャベツ食べまくりw

二人で色々話しながら楽しい忘年会でしたd(ゝc_,・。)♪

で、最近ダーリソとこんなに向き合って話すの久しぶりだなぁと。

いや、喋ってはいるんですよ?ゲームしながら。。。。

テレビ見ながら。。。。。

なんか働き出してから二人でマターリな時間が無い気もする。

休みの日も仕事の日もいつでもゲーム。

テーブルも二人でくっつけるように?抱き付けるように、向かい合って座るんじゃなくて横並びカウンター席みたいな座り方しとります。

くっついてるし話しもしてるけど、お互い顔を見て話してる時がチューしたりしてる時以外になかなか無い気がする。

二人で出かけなくなったし、お化粧とか服とか全然気にかけなくなってた気もする。

実際、この前髪の毛を久々に切り&染めに行ったら「久々過ぎて髪の毛4色プリンみたいな色になってんで?wいつもお団子頭やから気にしてなかってんやろ?」と言われちゃいました(;→д←)

こりゃあ女の子としてあかん!!ダーリソは浮気するような男じゃあないけど、やっぱり綺麗な奥さんがいいなぁと少なからず思ってるハズ!!

コミュニケーションはまぁ普通に出来るけど、綺麗になる=顔を見て話すのにはとっても重要!

なのでメイクも適当に「こんな感じかな?」と思ってやってたけど、基本のメイクなるもんを友達に聞いたりネットや本で研究、服も雑誌を基準に寒さに負けるか!!と買い物や仕事に行くだけの時でもスカートや半ズボソで最近頑張って見てます(`L_` )

マンションだし、街中に住んでるのもあって近所の人とかにも積極的にお会いする機会がありまくります。

綺麗な奥さんで旦那さん幸せねぇ♪と言われるようになるため頑張ろうと決意しました☆

メイクもお金がかからないように!が基本ですので化粧品も良いのは使えないけど、基礎ケアは欠かさずにやってます。

みんなやってる当たり前をオイラはやってなかった。化粧や身なりを綺麗にすることは確かに良いことだけど、肝心なのは心だと逃げてました。

ダーリソも化粧があんまり好きじゃないからしなくてもいいよ?と言ってくれてたので、その言葉に甘えてかなり怠けてその結果・・・・老けましたw

で、下を向いて歩く。綺麗な人に嫉妬する。気持ちも悪循環。。。

で、イライラしてダーリソにこの前みたく当たってしまったり。

せっかく一緒になってんし、笑って二人で生きたいやんw

なので悪循環を断ち切るため、大好きって気持ちを見える形で表すため、ダーリソ強化月間を発動ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

さぁ!いつまで続くか!そして若くて可愛い奥さんでいられるか!?

前向きにGoGo☆ヽ(*´∀`)ノ

いつまでも笑ってオカエリってチュウしていける家庭にしよう♪

ダーリソを特別なことじゃなくて、身近なことで喜んでもらえることをしよう!まずは気持ちからw

みんなは誰かのために、将来のために努力してることってありますか?

いろんな人の意見も参考にしておっきくなっていこうかなぁ思ってるので、良かったら教えてください。

マイペースだけど一歩づつやっていこうと決心したTanutaruでした(♥ó㉨ò)

愛してるよぉ!!!ダーリーいいぃいぃいいぃぃいいいいぃいぃいんw(♥→∀←)ノ" ( *´艸`)  (*ˇ∀ˇ*)ノ

| | コメント (7)

キズモノに

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Tanutaruです(´・ω・`)

ダーリンがキズモノになってしまったとです。

なんか知らない間にフライパソ使ってチャーハソ作ったらしく、油が跳ねたのかな?

凄いヤーさんみたいなキズがほっぺたに!!!(-ω-メ)←まさにこんなんに見えるw

痛々しく、聞けば大丈夫だと思って冷やさなかったらしいですが、冷やせよ!!!

Untitled そして次の日、そのフライパソを恨みを込めて叩いたら痛かったデス(´∀`)

くそぉ・・・・フライパソめぇ・・・オイラの愛するダーリソをよくもキズモノに・・・!!

いつかこの借りは返すぜ!!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2)

イラスト

Untitled 逆転裁判というゲームにハマってますTanutaruです。

主人公と共に、罪を被さられた容疑者の無罪を獲得していくゲームなんですが、キャrクターも凄い好みでTakaさんに進められてめちゃくちゃやってます♪

どうしよう・・・結構頭使いますwオイラにはシンドイε=(~Д~;)

でも面白いので止めないw

さて、最近また絵を描き始めました。

バイトの休憩中にパソコン勝手に使ってPOP書いたりイラスト描いたりして遊んでますw

カナーリー楽しすw(ヤメレ)(*´Д`*)

昔、同人誌とか書いて売ったりしてたのをフッと思い出しました。

いやぁ・・・前と描き方が少し変わったなぁ・・・心境の変化のせいか?

でも昔よりも色の塗り方が格段に上手くなってたのは何故だろう(笑)

ともかく、どこぞにうpしましたので、良かったら見てください☆

あ、〇〇〇〇しか見れませんよw(´∀`)(´∀`)(´∀`)

感想受け付けてますが、中傷は受け付けてません♪(笑)

これで少しストレス発散しようと思うタヌでした。。。。(これだけかよ!?w

| | コメント (6)

早打ちマック

18歳“早撃ちマック”逮捕…大阪、19~71歳女性に射精

Untitled 大阪市鶴見区で19~71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と呼ばれていた。

調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の髪の毛を後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に射精。さらに女性の口に持っていこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。

同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。いずれもレイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。

5件の現場の体液はDNA鑑定で一致。同署は捜査線上に浮かんだ少年が飲食店で使ったコップを入手、だ液をDNA鑑定したところ一致したため逮捕した。調べに対し「携帯電話のアダルトサイトを見ているうちにムラムラした。ほかに何件かやった」と供述。サイトには女性に精液をかける場面があり「やってみたかった」という。

なんかオイラが思うに・・・・・凄い早漏野郎だということを世間に晒しただけのような・・(笑)

世の中可哀想な人が増えている。

ミクシーでも「オレ様がコメントしてやるよ」と称してトピを立てて「M女限定な」とか書いてみんなを釣り、貶されて喜んでいる奴もいる(´_ゝ`)

どうしよう・・・・・世の中がおかしい。今更だけどw

| | コメント (4)

ダーリン中毒

071110_152301 ハバネロくん飲んでみますた、tanutaruです。

ハバネロっていうくらいやし、ダーリンが辛いもの大好きなので期待して買ってきたのに全然辛くない。

むしろ甘いw ただのジュースジャマイカ!!(;°д°)

匂いも鼻に一瞬ツーンとくるのに、全然辛くない。

非常に残念どすえぇε=(~Д~;)

さて、最近凄い疲れてて忙しい。

肩こりがひどいし、疲れてるのに何故か眠れなくて寝不足(;´ω⊂)

仕事は楽しいけど動きまくるから正直辛い;

だし、せっかくの休みは寝てばっかりw

ミクシーとか日記とかコメンツつけるヒマも気も起きません。

マイミクさん、なかなかコメ出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

あ、でもちゃんと読んでます!チェックはしてます♪

あぁ・・・最近老けたとか言われるのはこんな日常のせいかも。

ダーリンと二人幸せなハズなのに、1時間でも離れているとしんどくなる。

ダーリン中毒ですねぃ。

| | コメント (2)

ヴォェアッ

風邪引きマスターtanutaruです(つд・)

もぅかれこれひいてから5日くらいたってます。

耳鳴りと鼻汁と咳とタンと・・・ets

3日にイッシどん達と食い倒れ行くまでには全力で治しますo(`ω´*)o

皆さんもお気をつけなすってぇ~

2411 てか世間はハロウィンかぁ♪

しんどくてそれどこじゃないやぁwヽ(*´∀`)ノ

あ・・・バイオハザード3見たいわ(´・ω・`)

| | コメント (4)

動物愛護

0ed01ce5 6月14日、マジで痛いニュースですw

「フライドチキンNO!」裸にハートの厚紙、女性が抗議したらしい。
大阪・キタの路上に14日、「動物への思いやりを」などと書かれたハート形の厚紙を体の前後にまとっただけの米国人女性2人が突然現れたとか。

2人は大阪市北区角田町のケンタッ○ーフライドチキン梅田HEP通り店前で、「フライドチキンを買わないで」と英語で抗議。

曽根崎署員は当初は静観していたが、見物人で通行の妨げになるおそれが出たため、抗議をやめるよう求めた。

2人は米国の動物愛護団体「PETA」のメンバーで、鶏の飼育環境について
問題提起するのが目的。(某サイトより)

だからってそこまでしないでいいかと思うデスよ(;´ρ`)

直接言えばいいのにねぇ?ケンタに・・・。

ちなみに仕入れた情報なので見たワケではありません、あしからずw

| | コメント (2)

より以前の記事一覧