ファッション・アクセサリ

泣ける・・そして

郵便箱に「期間限定値下げ、美容室〇〇〇」と書いてある割引券付きチラシが入っていたので、早速行ってきて物凄く似合わない髪形にされたTanutaruです。

可愛くしてなぁ~♪と頼んだのに何故かめっちゃパンクな服似合いそうな髪型にされました○| ̄|_

伸ばしているので短くしないでとちゃんと詳しくイメージまで説明したのに、くくれないほど短くされて。。。おぃちゃんご立腹です!ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!

なので今日改めて朝一で電話をかけてやり直してくださいと抗議。

昼から美容室に出向いて担当者に説明すると、スタイリングのやり方を教えてくれたどころかジュースを出してマッサージ。それからシャンプーしてトリートメントして機械でスチームっぽい感じで蒸してくれて、最後にはオイラの髪質を考えてケアの仕方を丁寧に教えてくれた上に1800円もするシャンプーボトルを一本プレゼントしてくれましたw

これ、全部タダでやってくれました・・・

モンクは言ってみるもんだねぃ(笑)( ・ิω・ิ)

なんかえらいことされたけど、とりあえず良い人達だったので最後はご機嫌。

でも、こんな髪型なのでしばらく誰とも会いたくないタヌでした。(✿ฺ-ω-)

老け顔はやだなぁ・・・マジで似合ってないって自覚があるので、見かけたら何の遠慮もせずに感想を言ってやってください。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

そしていぶき氏!!!!!!

朗報キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!
Itemru036p1_1 アーケードスタイル買ってもらえることになりましたあぁあぁああぁあああぁああぁああぁあぁああぁあぁああw

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

| | コメント (0)