ゲーム

赤猫★シフ猫で

赤猫★シフ猫でウマウマみつけちゃったああぁぁあああぁぁああぁあぁheart04

dangerFF11わからない人はスルーしてあげてください・・・・orz

| | コメント (4)

アルタナ祭り

朝から晩まで大泣きしておりましたtanutaruです。

アルタナ祭りin大阪のチケットが取れず・・・・。

いっしどんやランジさんやダーリンにも申し訳ないことをしました。

今日の朝10時からチケット販売開始ということで、発売の1時間前からチケットぴあが開くのをずっと待ってました。

化粧もろくにせず、走って行って立ちっぱなしで店で待ってたのに・・・・。

開いた!!!と思ったら「チケットぴあは、つい最近無くなったんですよ」と言われて冷や汗。

コンビニだ!!と思って走った1件目はぴあ扱いが無く、2件目は電話番号を教えてくれたけど、電話が混雑し過ぎて繋がらない;

やっと繋がったと思えば「発売開始5分で完売しました」と告げられた・・・。

オイラの前に並んでたカポーも同じチケットを買いにきていてコンビニの外で必死に電話してたけどダメだったご様子。

ショックでトボトボ歩いて気分を変えようと、前に働いてた本屋へ。

すると何故か佐奈さんの旦那さんが!!!

なんでいるんだろう?と思って話してたら、どうやらアホ社長の無理な人事移動に付き合わされたらしい。

苦笑いしてはった・・・ご苦労様です(-ω-;)

本屋では笑えてた。

でも外に出てスーパーに買い物に行く途中でプッツンと何かが切れた。

みんな楽しみにしてくれてた・・・ダーリンはアルタナ祭りを唯一楽しみにして仕事頑張ってた。

みんなで会うの楽しみにしてた。

なのにオイラの下調べと要領の悪さで行けなくなった。。。

道路の真ん中に座りこんで泣いてしまいました。

それも大声あげて。

周りなんか気にしてられるか!!もぅ情けなくて仕方ない!!!

あんまり大声で泣いてたのか、たまたま通りがかった友達が重たいオイラを抱えてマンションまで連れて行ってくれました。

その後ずっと付き添ってくれて、ケーキ奢ってあげると言って喫茶店に連れて行ってくれました。

ケーキ食べて落ち着いたように見えたけどやっぱり泣いてしもて・・それもまた情けなかった。

結局マンションまでまたまた送ってもらって一人になったらまた泣けて・・。

マスカラ落ちるのもお構い無しに泣きまくったから目がパンパンに腫れあがって、しばらく濡れタオルで冷やしてました。

なんか今はもぅ凹みモード全快ですので、とことん落ち込んでスッキリしようと思います。

暗い日記で申し訳ない。。。。。

| | コメント (3)

うそーん

業者が大嫌いなTanutaruです。

最近業者と呼ばれる奴等にゲームの中で邪魔されることが多々あります。

Tan070519215836a ←空に来ていますが、競売で高額なアイテムなどを落とす敵などにいつまでも張り付いて、純粋に狩りに来ている人達に一切狩らせないで独占しちゃうんです。

まったくおんなじ格好したタルタルがいっぱい・・・o(`ω´*)o

コイツ等が随時見張っているようで、ホンマ腹立ちます。

で、出た高額アイテムや装備をリアルで売りつけたりしているんですが、

RMT(リアルマネートレード)はスクエアでも禁止されていて、順次アップごとに消されていく業者のキャラが続出。

それでもまだまだ残っているし、新たな手で戻ってきてたりして正直困ります。

マジ業者撲滅してぇー!!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

で、話は飛びますがエインヘリヤルに挑戦して参りました(´・ω・`)

エインヘリヤルとは、アラパゴ諸島にある謎の研究施設「ハザルム試験場」を舞台とした、最大36人で挑戦できる大人数バトルです。

アップが先日あって、新しく導入されたので行くことになりました。

ですがなんですかアレはヽ(;´Д`)ノ

Tan070607012910a 意味もわからずただ付いて行ったんですが、占領時間30分で開始2分しない内に大量の闇クリが襲ってきてボコに・・・。

全員フィールドに入ってもない。まだ次々と入ってる最中なのに戦闘が始まってしまったために入れず閉め出しをくらった方もいて、人数も足りません。でも、入らなくて良かったのかもよ?

入ってたら二度も死んでたですよ(つд・)

スリップとスタンとディスペでリレイズ消されて蘇生も出来ない状況。

どこから現れるのか?釣ってきたのか?魔法に反応したのか?つーか、おまいら範囲広すぎだぞ?とか思うほどに闇クリを先頭にボム、トラ、マンティ(ボス?)が画面を埋め尽くし、仲間が見えないほどでケアルさえまともに出来ない始末。

つーか見事に二回ほど全滅となって帰って参りました。

ワタクシ赤で参戦したんですが、黒でいった方がいいかも・・・と思ったけどあれは黒でもどうにも出来なかっただろうなぁ・・・と悩むTanuでした。

話分からない人ごめんなさいw(/ω\)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1e414b66s 痛チャリ(;´ρ`)

これはかなり痛い・・・アキバだと当然のようにあるらしいとか聞いたことがあります。

| | コメント (0)

ぽぇーん

マザー2にまたハマッてます、Tanutaruです。

I120a キャラ可愛すぎw

小学生の時からハマッてましたが、また自分的にブームキタコレ('Д')

ぽぇ~んとか言います。

ファミコンみたいな感じで懐かしいですます。

M2_screen_09_1 誰か一緒に語ってください。

今や頭の中が「どせいさん」(↑のモグラみたいなの)でいっぱいです。

今日はこんなけです ぷー。

| | コメント (0)

歪みの国のアリス

怖いもの、平気ですか?('Д')

おいちゃんは大嫌いです( TДT)

好奇心とはコワイものですね。

やっちゃいました・・・コワイゲーム(笑)

au、ボーダフォン、ドコモ、どれでも出来る携帯のゲームなんですが、友達に教えてもらってハマリました。

テキストホラーゲーム?なんか「かまいたちの夜」みたいな感じで素晴らしく夜中にやって後悔しました○| ̄|_

怖くて一人でトイレもいけねぇ(つд・)

主人公・葛木 亜莉子(かつらぎ ありこ)は夕暮れの学校で目を覚まします。
その目の前には、なぜかフードを被った怪しい男が(萌)。
驚く亜莉子に、男はチェシャ猫と名乗り、こう言うのでした。

 『さあ、僕らのアリス。シロウサギを追いかけよう』

人の消えた世界、妙なケモノ、妙なヒトたち。
アリス(=亜莉子)はチェシャ猫に導かれ、シロウサギを追いかけます。
その果てに待つものとは……?



そしてひとつの悲劇は、新たな惨劇を呼び起こす……

みたいなお話((((;゜Д゜)))

ただの怖いゲームかと思いきや、エンディングを見て泣いたりしちゃったりするような実は深いゲーム。

昔、コスプレや同人誌をたしなみまくっていた・・・いわゆるオタクだったオイラ。

久々にキャラクターと物語で萌えてしまい、イラストや本を描きたくなって描き出す始末。

オタク魂、根には残っているんですねぇ・・・誰か止めてください(笑)

分かる人にはわかるけど、分からない人には分からない猫×アリス、猫×白兎萌えなんですw(/ω\*)

分かる人・・・挙手( ゜д゜)ノ

そしてやってみてくださいな♪オススメしたくて書いちゃった・・・(゜ーÅ)

で、やり始めたところで知り合いから歪アリバトンが3つも回ってきました。

のでやります。ネタばれ注意!!

まず1つ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-君は二人目のアリス-

0、貴方の本当の名前は何ですか?

 Tanutaruです

1、「歪みの国のアリス」のキャラのなかで誰が一番好きですか?

 チェシャ猫(萌

2、貴方の好きなトゥルーエンドは何ですか?

 「猫を連れて」

3、貴方の好きなバッドエンドは何ですか?

 「僕のアリス」

4、「歪みの国のアリス」で貴方が名言だと思う台詞は?

 「僕らのアリス、君が望むなら」

5、「歪みの国のアリス」を一言で表すなら?

 萌えw(*´Д`*)

6、貴方はアリスになりたいと思いますか?

 死なない保障があるなら・・・(笑)

7、歪みの国の扉を開くアリスを3人呼んで下さい
※良ければ何かコメントを添えてお願いします

歪アリファンの方。どれか選んで1つでもぜひ☆

と、AKIRAにw




2つ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.あなたの名前は?

 Tanutaru

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?

 AKIRAに教えてもらいました

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?

 両方。後半気になるジャマイカ!!(゜Д゜)

4.どのトゥルーEDが好きですか?

 「猫を連れて」

5.どのバッドEDが好きですか?

 「僕のアリス」

6.どのキャラクターが好きですか?

 チェシャ猫w

7.壁紙はダウンロードしましたか?

しましたーwもちろんチェシャ猫w

8.着メロはダウンロードしましたか?

 どこでするんかわかんn・・・

9.コラムを読んだことはありますか?

 ないんですよこれが。

10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?

 アリス…かな?

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?

 シロウサギ

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?

 頭…萌え倒すのに顔は必要(´・ω・`)

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?

 見たらバッドエンド!! でも・・・多分美男子だと言われたら見る(笑)

14.武村さんはロリコン?

 なにやらロリコンとしか思えないようなEDがあるらすぃ~

15.叔父さんについてどう思いますか?

 こっちもロリコンかとおもわr・・・

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。

 ごめんなさい。ダーリンのものですw(/ω\)

17.僕らのアリス、君が望むなら…。

 チェシャ猫大好きだ━━━━!!

18.歪みの国に行きたいですか?

 死なない保障があるのなら(しつこい

19.あなたがアリスだったら?

 とりあえず・・・妄想なのでチェシャ猫を好き勝手遊んでみたい(コラ

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。

 AKIRAたん、それから歪み好きな方w

------------------------------3つ目---------------------☆

Q1チシャネコ、シロウサギ、ネムリ鼠、ではどれが好きですか?理由もね。
A猫
萌えるからw

Q2もし女王が首を切らないから仲良くしてと言ったら何して遊ぶ?
Aドレス試着し倒す!かわいいもんw

Q3メアリー・アンとばったり遭遇!
あなたは思わず…?                                                A早く城に行けとキレる。

Q4青い土管と赤い土管どちらに入る?
A赤い土管。

Q5歪みが治ったシロウサギと導く者で無くなったチシャネコ、デートするならどちら?
Aもちろん猫wイラスト描かせてください・・・そしてウサギとからんd(*´Д`*)

Q6武村さんと叔父さん、付き合うならどちら?
Aどちらもごめんなさい

Q7歪みの国キャラでコスプレしてみたいのは?
Aアリス

Q8歪みの国を色で例えるなら?
A赤と黒そして白。

Q9一番笑った所は?                                                    Aアンパン対戦(笑)

Q10一番泣けた所は?
Aシロウサギの最後のセリフ…感動をありがとう!!

Q11あなたは歪みの世界を作り出して無いですか?
Aいろんな意味で歪んでるので・・ええ。そりゃあもう('Д')

Q12あなたの作り出した歪みの国はどんな世界ですか?
A多分B〇が流行っていて、ハーレムが・・・

Q13亜莉子の凄い所は?
Aうさぎたんドスッ!!!・・・・・ってところ。

Q14嫌いなキャラ?
Aはあんぱん。
普通にアンコ嫌いなんで。

Q15食べても縮まないストロベリージャムパン(でも人型)…食べる?
A美味しいだろうけど食べる前に卒倒しそう。食べさせてもらえるなら食べるw

Q16歪みの国キャラでなりたいキャラは?
Aチシャネコやシロウサギに殺されず被害の無い奴。(武村か叔父さん?両方嫌!)

Q17 侯爵夫人と大食い対決です。負けたら食べられちゃうけど、どうする?
Aダーリンが助けてくれるので安心してやる♪

Q18原作通り、しかし擬人化されたキノコは迫ってきた。
食べれば小さくも大きくもなれるけど?                                     Aチェシャ猫が食べさせてくれるなら食べるw

Q19芋虫を踏み潰したチシャネコにあなたは?
A風呂にゆけぇ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

Q20食べても大きくならないあんぱん、どうする?                                   Aやっぱり嫌いなので食べない

Q21一番好きなキャラに一言どうぞ。
A萌えと感動をありがとうw←チェシャ猫さまぇw

どうぞ、皆様もやってみてください(*゜ー゜)

| | コメント (5)