« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月3日 - 2008年2月9日に作成された投稿

元気の源

Photo ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

さて、最近オイラの元気の源がピンチです。。。

オイラの愛するくぅちゃんこと、倖田來未。

某ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言したらしく(放送聞いてないけど)、かなりネットで叩かれてます。

2ちゃんねるとかmixiでも物凄い書き込み・・・アンチがここぞとばかりに暴れて、死ねだの消えろだの言っています。

正直凄い見てて気分が悪い。だってオイラはくぅちゃんファンだもの。

デビューと同時に追いかけて、生き様や考え方、女の子の気持ち&愛がいっぱい詰まった歌を届けてくれるんです。

こんなカッコイイ前を向いて歩ける女性になりたいとか思わせてくれるし、元気をくれます。

周りもきっと凄い影響を受けるほどの大者歌手なんです。

で、7日の夕方フジテレビ系「スーパーニュース」を何気なく見ていたら、突然のくぅちゃんからの謝罪VTRが・・・・。

「本当にごめんなさい」と大粒の涙を流して謝罪していました。

「普段から自分の言葉の使い方が良くなかった。本当にごめんなさい」と涙を必死にこらえて・・でも最終的には泣いちゃったくぅちゃん。

オイラも一緒に泣いちゃいました。。

セクシー衣装がトレードマークのくぅちゃんが、黒いスーツに白のブラウス、薄いメイク、ネイルもなく反省の態度を、まず身を持って示した上で謝罪してた。

たまたま冗談か薄い知識の中、結婚したばかりのマネージャーに言った軽い一言だったんだと知りました。

「高齢になると出産が大変だと思って、少しでも早く子供を産んでほしいという気持ちを伝えたかった。羊水を調べましたけど、全くそういう事実はなくて、反省しています」と心からの反省をファンや傷つけたことをお詫びしていました。

「倖田さんを応援している女性の方たちを傷つけたのでは?」と質問されると、こらえ切れず大粒の涙を流しました。

「不妊治療で悩んでいる方の声とか、『母は35歳を過ぎて私を産んでくれた』といった声に、本当に申し訳ないことをしたと思います」

オイラは思うんですが、メディアが騒いで報道しなければこの発言自体は悪くても、知らなかった人達が知ってしまい傷付いたりしなかったんじゃないかと思うんですよねぇ。

同じ女性として驚く発言だとかみんな言うけど、オイラは驚かなかったし傷もつかなかった。

みんな騒ぎすぎ!!!自分だって友達だって何だって、死ねとか消えろとか平気で人を傷つける発言をしているハズであって、芸能人だから気をつけなきゃいけなくて、一般人は叩かれないし暴言を吐いていいかと言えばそれは違うと思うです。

実はオイラ、沢尻エリカが少し前に叩かれた時に「常識の無いヒドイ女!見たくも無いし、消えてほしい」と言って罵ったことがあります。

自分が興味無いしファンじゃないからって。

ファンからしたら、やったことや発言は残念なことだけど、それでも好きやからファンは辞めない!!支えていこう!!と思ってたんですよねぇ。

そんな人達に不快な思いをさせていたんだなぁと自分も反省しました。

めったな事は言うもんじゃない。勉強になりました(-公-)

Xrdcfvghjmk オイラもくぅちゃんやみんなと人として成長していける、支えていける素敵な女性になりたいです☆

早く明るい笑顔でみんなに夢や希望を歌いかけてくれる日が戻りますように!

くぅちゃん頑張れ!みんなも頑張れ!!オイラも頑張れw〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

| | コメント (4)

おっひさすぃ~

           ▂▄▂
         ◢██████◣
           ███████▉
            ████████
         ◥██████◤
  ▂▅▆▅▄    ▃██▀◢◤▀▅▂
 ◢██████◣ ▄███  ▍   ▼◣
 ████████████ ▎    ▂ ◥◣
▐████████■▀▀▉┃   █▌■ ▎
 ◥■██■▀█◤ ◢〓  ┃   ▆▋ █▐▬▅█▆
         ▎  ▐▄       ▀◢▀   ▀█◤
           ◥◣  █▅▂         ┃
            ◥▂  ▓█▅▂    ▂◢◤   
           ▂▅▆▆◣ ▀▓█▀ ◢▆▅▄▂    <おっひさすぃ
        ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
      ▅██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ▀█◤ ▍ ◥◣▐▓▓▓▓▀▓▓▓▀▓▍ ◥▎▂
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▎▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
          ◥██▲▓▀〓▓▓▓〓▀
  ▂◢━◣▂     ◢███◤    ▀▓▅▌
◢▀〓◣▂░::::◥◣  ◢███◤     ◢██◤
▍░:::: ▀◥◣░::::◥▅███◤     ◢██◤
▐::::░░::::◥◣◥◣ ◥▎▀▉  ▃◤▆██◤▂▃▬▂
 ◥▂░░:::: ◥▲::::░░▎ ◢::::░▀■░▍::::░░::::◥◣
   ◥▂░░::◥◣▲░::::▍▍░░░░::::░░░░░:::::▍
     ▀◣▂◢◤▼◣░▎▐::::░░░░░░░::::▂◆
         ▀▃░▂▼  ◥◣▄◢◤〓▄◢〓◤▀

10514476_2114743705s なTanutaruです。

正月にはミキャン食べすぎで手が黄色くなってたりしてました。

100個を優に超え、それでも飽きないオイラはほぼ毎日食べ続けてマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

10514476_2997139245s 耳がヤヴァくなって少ししてからミキャを筆頭にストレス解消に励みまして。

仕事場でも「疲れてる?」と聞かれるし、でも人が足りないと店長にお願いされて夜10時とかまで頑張る始末。

睡眠時間が欲しい・・・。ということで睡眠時間以外にも解消法を色々試しました。

佐奈隊長殿に飲み会に連れて行ってもらい、久々メンバーと楽しくお話したり、皆さんには悪いですが食べまくったりしました。

ごめんなさいw(;→д←)

10514476_3636904162s 他にも、毎日お風呂はシャワーだけだったのに湯船に浸かり、マッサージ☆

先日はダーのお父さんに、県か何かが主催している『酒蔵ウォーキング』に連れて行ってもらいました。

なんか健康的な汗を流したくなったので、晩御飯をご一緒した時に話題に出たウォーキングに飛び入り参加を決意。

雪の中をずーっと歩いて畝傍まで。

一緒に行ったメンバーは全員酒飲み(=゜ω゜=)

オイラはお酒は飲めないけど、酒蔵でお菓子を広げて(かなり無礼講)ワイワイ話したり、軽くナンパ的な声のかけられ方をして良い気分(ぇw)で楽しみました♪

10514476_137981825s ダーの実家の近くのお寺では豆まきを大会?みたいな行事を見に行ったり、ダーの家で節分の豆とイワシ?を食べたりと結構なストレス解消になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おかげでここ二日は難聴に悩まされず過ごしています。

心配してくれたり、助けてくれたみんな、ありがとうです。

そろそろ復活できそうなので、ここで報告しときます。

でも、ホンマ何か特別なことじゃないストレス解消する方法見つけなきゃ!

笑顔が減ると福も逃げるヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

今年からは笑顔で楽しい毎日にしようと目標を立てたんだし、貫こう☆★

みんなも、笑顔とストレス解消を忘れずにw

| | コメント (4)

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »