« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2008年1月6日 - 2008年1月12日に作成された投稿

明けちゃいまして

001_3 新年明けちゃいまして おめでとうです(❤ฺ→∀←)ノ

今年は笑顔いっぱい元気な年にしようと思います、Tanutaruです。

去年までは周りの目に捕らわれすぎて卑屈な部分が沢山あったので、今年は元気に笑顔で我が道を突っ走りたいと思います。

さて、お正月はダーリン&オイラの実家で過ごしました。

↑の画像はダーリンとオイラw両家みんなで初詣に行った時の一枚です。

振袖着せてもらっちゃったwケコーンしてたら振袖着ちゃあいけないそうですね?

「まぁ若いから指輪外しときゃわかんないよ♪」とお母様お姉さま達と笑いながら着付けしてもらいましたw

080101_085701_2 ←は御節☆今年も豪華にダーリン家族と美味しく戴いちゃいました♡→ܫ←♡

なんか去年よりもモッサリ戴いて体重が1㌔↑((((;゜Д゜)))

手が黄色くなりまくるくらい両家で御節&お菓子&お餅&ミカン食べまくったし。。。。

080101_154901_2 元旦には若草山登ったのにそれも全部パァー┐(゜~゜)┌

そういえば山の上は水溜りに氷がはってましたよ♪

景色もキレイで気持ちが良かったです。

080101_193201 そうそう!去年からハマリつつあった花札もやりました(◕ฺω◕✿ ฺ)

ゲゲゲの鬼太郎の花札なんですが、絵柄が妖怪で可愛いしめちゃんこ楽しかったけど結果はドベ。

駆け引きの仕方があんまりわからず、札を揃えるのが精一杯でした。

ダーリンとお姉ちゃんは二人でブッチ強かったw

誰かしようよー花札ああぁぁあぁぁぁぁぁああああぁああ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

まぁ、こんな遊び三昧の正月を過ごしまして。

仕事一日前なんて「のだめカンタービレ」見ながら朝から晩までダーリンはゲーム、オイラはダラダラし倒しまして。

あ、のだめ面白かったですね♪

Sta_img02 なんか昔から職場や友達から「行動が、のだめそのまんまね」と言われ続けてきましたが、ドラマ見てオイラも今回は納得せざるをえないと言いますか・・・

ぎゃぼ~んとか言いませんけど、にょ~ん・・とか意味不明な口癖やマターリな喋り方、デスマス口調やクネクネ動きなどが凄い似てたりするわけです。

Title_03 ダーリンが千秋で、オイラがのだめ。二人の行動もドラマそっくりでオイラがダーリンに近づくと投げ飛ばされます。イヤ マジデw

でもいいんだぁ♪ラヴラヴな証さwヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

もうコミック買っちゃおうかなぁ(笑)

さて、グダグダ日記書いてる場合じゃないや。

晩御飯作らねば。今日は七草粥の日だし(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回はちゃんと書きます、今回はこれで許してくださいw

皆様、こんなヤツですが今年もどうぞよろしくお願いします( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

| | コメント (5)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »