« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月13日 - 2008年4月19日に作成された投稿

人参が・・・

人参人妻に見えて仕方ないTanutaruです、おひさしタヌにちわぁ(*゚Д゚)ノ'`

パソコンのハードディスクが完全にブッ壊れてしまい、買いに行くはめに。

200から500へ。ダーリンは喜んでたけど、オイラには意味があんまし分かってないので、ぶっちゃけ直ればいいやと思っておりましたheart01

あーあ・・・お気に入りとか書いてたイラストとか色々消えちまったぃ・・べらぼーめぃorz

まぁPCが使えない間はずっと携帯で遊んでおりまして、前から着うたフルを取って料理しながら聴くのとかが物凄い楽しみなんですけど、見つけちゃいました。。。

みっくみくにしてあげるnoteIEVAN POLKKAウッーウッーウマウマ( ゜Д゜)

もぅ大興奮のオイラ。毎日ずーっと聴いております。仕事中とか歌いだしたいくらいに。

CD買うよりは手軽だし安いからいいけど、塵も積もればなんたらかんたらで・・・皆様も携帯料金には気をつけましょう(;◔ิд◔ิ)

さて、日記書けない間に書きたいこと忘れちゃったりコレは書くな!!と止められたり嬉しい事悲しいこと色々ありました。

知り合いに彼氏が出来たり(ぉ)知り合いが亡くなったり(ぉぉ)体調悪くて1日便秘になったり(ぉぉぉ)もぅ嵐のような数日間でした。

色々書きたいけど今回はちとメッセージを。。。。

息抜きに友達とティーcafeしに行った時のことです。

その友達は中学以来彼氏が出来ずに困り果て、周りがケコーンしていくのに自分は彼氏すら出来ないとか嘆いてるんです。

なんたら40?っていうドラマ(40前の結婚や彼氏が出来ない、または結婚後の枯れて行く自分自身などなどの女性の悩みが詰まったドラマ)が最近始まり、それを見て前以上に悩み始めたとかで泣きながら電話がかかって参りました。

オイラとは同い年で細身の可愛い子で、性格は悪いところは見当たらない。

ただ・・恥ずかしがり屋なのです(;→д←)

オイラが昔そうやったんやけど、男の子でも女の子でも初対面の人とは話しかけられない限り話さないし、ドゥしていいかが分からずにただみんなの話を黙って聞くって感じなんですsweat01

合コンに誘われてもupwardleftみたいな性格のために結局彼氏ゲッツならず。

てかゲッツの人はまだ芸人してるのかしら・・・(=゜ω゜=)

そんなことより、好きな人が出来ても声を1度だってかけないで諦めたりしているもんだから、人生の中でまだ1度しか付き合った経験がないのです。

純粋な彼女。コレ見てるよね?(σ`L_` )

アナタ マダ22ナノヨε-(´OдO`sweat02)

結婚とかまだ早いし遊ぶ時間もめっちゃ大切なのだよsign03

このまま40とかなって負け犬になるんだ~って嘆いてたけど、結婚することだけが幸せじゃないし、40以上の女性に失礼よ?

独身やけど人生を楽しんでる人っていっぱいいるし結婚しても幸せじゃない人も世の中いるでheart03

やりたいことあるねんし、夢に向かって走るチミがオイラは大好きですcatfaceheart04

ただ・・・チミはいいけど、親のスネかじってやりたい事も無く働きもせずフラフラ生きてるくらいなら結婚しろ!!!!!って思う。

なんかそーいう苦労も知らずのフラフラ野郎って見てて腹立つんです。

やりたいことも無くフラフラ生きてて楽しいですか?って聞いてやりたいdash

でもキミはそんなんじゃないから。

いつかキミを分かってくれる人が現れるよshine

で、キミと二人幸せになることを心から願ってます(♥ó㉨ò)ノ♡

話や合コンセッティングならいくらでもやるから一緒にがんばろうなnotes

大好きやでぇheart

オイラの大切な友達へheart01

| | コメント (2)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »