« 赤猫★シフ猫で | トップページ | GWばーすでぃ »

メタボ対策

ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

信号待ちしてたら、お母さんに連れられて帰宅していたんだろう幼稚園児に指をさされて「このお姉ちゃん鳩胸!」と言われたTanutaruです。。。。

思わずエド・はるみの「おっぱい飲みたいのぉ~?」をやってしまいそうになりました(笑)

080323_135701 さて、最近毎週日曜日は暖かくなったし散歩しながらメタボをなんとかしよう計画が始動しました。

手始めに地元奈良公園をプラプラ、まだ行ったことの無い場所やお寺を歩いて軽く汗をかいたりと気持ちが良いです♪

080323_140001 やっぱし歩くのはイイ!体にもいいし自然にも優しい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

歩いてるときは疲れとか嫌なこととか忘れてて、景色やダーリンの豆知識が炸裂したりと楽しいしリフレッシュしますねshine

080323_150501 あ!Taka氏のハマっている絆も寄り道して見て来たですよ!

入ってみたかったわnotes

てか、歩かないと言えば車。暫定税率なんたらかんたらのせいで前より上がりましたね。

ガソリン。。。down

080323_135801 オイラ達にどんだけ苦痛を強いる気だ・・・・政治家の給料からどうにかしろよ!!って思うのはオイラだけ?

せっかく5月は誕生日なのに、欲しい服も靴もゲームも本も買えないジャマイカε-(´OдO`annoy)

旅行にも行きたいのに行けないし、こんなんじゃ子供だって育てられるのかしら。。。

とまぁ愚痴はこんなけにしよう。

080420_112602 で、他にもダーリンの家族みんなで前から参加しているボランティア?福祉施設で開催されてた手作りの作品をバザーしたり、屋台が出たりと楽しいお祭りにも1時間半かけて歩いて行ってみたりしとりますheart02

080420_112601_2 途中で野っぱらや田んぼの脇道を歩いてタンポポとか見つけてタネ飛ばしてみたり、ちょうちょ見つけて追いかけてみたりclover

蜂さんはオイラ達と違って忙しそうに働いてはりました。

がんばれ蜂さんヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

080420_215201 で、寄り道パートtwo

最近ガソダム00にハマッてたオイラ達ですが、とうとうダーリンが買ってしまった・・・。

昔やってたらしいんですが、急に作りたくなったらしくてマイスター4つだけ集めさせて欲しいと言われ、まぁ・・4つだけやで!!!と約束して第one個目ご購入。

ちなみにまだ箱を開けただけで組み立てられていません(笑)

寄り道も散歩もバザーも楽しかったし良いか(❀ฺ´∀`❀ฺ)

とまぁこんな感じで春満喫しとりますcherryblossom

次は散歩はお休みで部屋の大掃除を予定してて、GWあけたら(どうせ仕事だし)誕生日プレゼントで道頓堀まで太りに行く予定です。

メタボ対策どうしたよオイ。。orz

良いさ!!!仕事で消費するよsmile

いつまでも楽天的でいたいと思うTanutaruでした。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

前回貼ったネコウマウマに続いて、FF11の物凄いウマウマ見つけましたup

FF11みんなでウマウマ

|

« 赤猫★シフ猫で | トップページ | GWばーすでぃ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

Don't have a lot of money to buy a car? Don't worry, just because it is achievable to take the loan to work out such kind of problems. Therefore get a secured loan to buy all you require.

投稿: ShanaChavez | 2010年9月 4日 (土) 19時28分

そーけんびちゃっnote
てか、そのツッコミは話をしたみんなに言われますbearing
今時の子供っておマセのようです。
こっちは緑がまだ多いので、散歩するには最高ですheart01
絆もいいけど体を弱いままにせず、軽い運動は必要だったりもしますよ★
無理だけはなさらずにsmile
ウチのガルカんぼうは昔はゾイドとかガンダムとかお父さんと作ったりしてたそうです。
とりあえず完成しましたshine
ゼクさんはGWに手を出されました?w
バザーは全て手作りの作品ばかりの物で一般のバザーでは無いので掘り出し物とは無縁でした。
でも、面白かったですよhappy01
KOF懐かしいheart04

投稿: tanutaru | 2008年5月12日 (月) 16時22分

鳩胸、昆布茶、プーアル好きですよ(違
幼稚園児なのに鳩胸がどんな胸なのか知ってたのがすごいなwww
そっちは空気が澄んでて運動には持って来いかな~。
都内は空気がよどんでるから、運動すると逆に体調悪くする。。
だから、絆で。(言い訳にもならない下手な言い訳)
まぁ、喘息持ちなのは本当で去年の今頃にモーニングアタック(発作症状が寝てる間に現れず起きた瞬間起こる事)状態になった事が。

らいか氏は昔プロモデラーだったとかだったりしてw
キュリオスはゼータガンダムそっくりだな~。
オーガンダムの機体も初代とそっくりだったし、やっぱ1stガンダムと話が繋がってると強調するのかな~。
∀(ターンエー)ガンダムも最後は1stガンダムと同じ世界観を持つ証拠として映像資料として劇中に出てしまって物議を醸しましたしね^^;
まぁ、割と最初の方でザクを発掘した辺りからそうじゃないかと言われてきましたが、、、、w

あ、バザーってたまにお宝眠ってる事ありますよね。
どうでした?
自分一回は売り払ったネオジオを2000円でまた手に入れてKOF'97とかKOF'99とかやってましたよw

あ~、Ez8作らないとな~。
ジムスナイパーも。。。よし、、明日から作るか。。。

GW計画に全く入れてなかったけど暇だし、手つけてみるか。。

投稿: taka | 2008年5月 2日 (金) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤猫★シフ猫で | トップページ | GWばーすでぃ »