« メタボ対策 | トップページ | mixiで »

GWばーすでぃ

✿ฺこ░░ん░░✾ฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ"✾ฺ░░ち░░ィ░░✿

誕生日おめでとう自分、23歳のオバチャンになりましたネ。

プレゼントやメール沢山戴いてありがとうございました★

これからも日々頑張って生きていこうと心に誓った誕生日でした。

まぁ、ここじゃああんまり明かせないけど吐き出してしまわないと苦しいからソレはmixi日記にでも書こう・・・うん。

さて、皆様GWいかがでした?(๑→ܫ←)

080509_165702 オイラは法事&誕生日から始まり、オイラの実家へ一人で帰ってリフレッシュしてみたりしてました。

お母さんと二人で色々語り合ってみたり、ご飯食べに行ったりheart02

弟とも久々に会ったし大学の話や悩みなんかを聞いてあげたり。

一番喜んでたのはお父さんshine

結婚して前以上にネコ可愛がりされるようになりました(;→д←)

愛されてるって幸せだなぁ・・・。

ああ・・・・なんか書いてたら複雑になってきたのでちと今回はここまで。

ごめんなさい。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!!

080512_152501 あ、そういえば完成させてくれました。

ガンプラ★

カッコイイのぅheart04

でも、1体だけだと部屋の中浮きまくりなので仲間後3体も早く買ってこなきゃ(( ,,・з・,, ))

|

« メタボ対策 | トップページ | mixiで »

いろいろシリーズ」カテゴリの記事

コメント

ポージングについては、4体そろったらコマネチとかさせr(ぇ
サンプル撮影楽しみだなぁ★
修正キレイに出来るといいですね^^

投稿: tanutaru | 2008年5月20日 (火) 16時46分

HG用ガンプラのアクションベースというのがあるので、それで好きなポージングを決めさせるといいかも。
今日のブログでどういう物かいくつかサンプル撮影しようと思います。
そういやEz8作るとか言って結局作れなかった。。
作らないといかんと思ってるのだけどモチベーションがなかなか。。。

投稿: taka | 2008年5月12日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ対策 | トップページ | mixiで »