« 元気の源 | トップページ | ハイホ~♪ »

メニエール

Jpg001 なんと!!こんなん折ってる間にもうすぐthree月ですよ!!?

元気になりました、Tanutaruです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

なんか早くも五月病にかかり、ダラダラリラックマのような生活満喫中です。

てか、時間に縛られるのはオイラには合ってない!

縛られるのは仕事と○○○の時で十分だわwheart02(=゜ω゜=)

St330002 さて、バレンタイン、今年も頑張りました。

今年は誰にも手を借りずに仕事から帰ってきて夜中まで作っておりました。

片方は←美味しく出来た。

appleリンゴのタルトshineこれはなかなか美味しくて自分でもつまみ食いして食べてました。

St330001 もう一つはリンゴのクイーニーアマンcatface

見かけが物凄い悪く、コゲてしまいました。。。。

思ってたものと全然違うものが出来ましたが、一応やさしい人にあげたので苦情はきてません(笑)

で、コレを食べたせいかはわかりませんが(ぇ)、ダーリンが今度は体調を崩しちゃいました(;◔ิд◔ิ)

メニエール病と言うらしく、ただの疲れからなる病気?らしいのですが、ちとガミガミ言いすぎたのか、オイラが耳が聞こえなくなったりして息抜きに好き勝手してたからかはわかりませんが、ちと反省。

昔から周りが見えてないオイラなので、もう少しダーリンに気を使ってあげなきゃと思いました。ごめんね、ダーリンweepsweat01

結婚してから楽しいことばっかりだけど、two人の時間以外から色々ストレスが来ると対処が難しい。

何か無いか・・・今まで以上の息抜きはsign02(;→д←)

そういえば、きなこタソにtwo人目のベイビーがheart04

おめでとうですhappy01notes

いぶき氏には彼氏がheart01

こちらもおめでとうですlovelygood

two月はおめでたい月になりました。

ウチにも来ないかな・・・ベイビsign04heart04

毎日頑張ってるのに(ŎεŎ✿ฺ)

名前ももぅオイラはコレがいい!!とか決めてるのがあるのにdespair

そういえば、最近聞いた若いお母さんの子供の名前が「ribbon苺姫ribbon」。

ご安心ください。間違ってもそんなDQネームつけません(笑)

|

« 元気の源 | トップページ | ハイホ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takaさんぇw>>
ご心配おかけしてますですdown
それとお金では遊べませんね・・・そんなに稼いでないですもん(笑)bleah
名前の件はずっと聞けず終いですな;
今度教えてくださいhappy01
にしても、悪魔なんて付ける親の気がしれない・・・w


桃ちんぇw>>
確かに息抜きも頑張るんじゃあ息抜きって言わないけどね(笑)
最近はゲームから離れて、好きな本をひたすら読んだり絵描いたり妄想して発散してるよcatface


KK氏ぇw>>
めっちゃいつも癒しまくってるハズなんですけどねheart02
どこかでストラス貯めてくるようで・・。
バイキングぜひご一緒したいとですnotes
好きなもの食べまくりてぇsign03

投稿: たぬ | 2008年3月16日 (日) 20時02分

おや、大丈夫かい?だんなさん。
ストレスは確かに大変負担だよね。
お家に帰ったら、やさしく癒してあげましょう。
ポコはそうだね・・・今度一緒にケーキバイキングでもいこうか?

投稿: KK | 2008年3月 4日 (火) 11時32分

おひさん♪

→takaさん
悪魔ってつけた人いたの知ってます!
今はつけられなくなりましたよね(笑)

そしてtanuちゃん、私もずいぶんストレスx②だけど、頑張って息抜きするわぁ。
息抜きを頑張るってのも変な話だけど。

また話そ~★☆★

投稿: 桃 | 2008年2月29日 (金) 00時28分

らいかさんが通院してたって話は聞いたな~。
まぁ、お大事にとだけ言いましたがw

まずは一言。
お金で遊んじゃダメだよ(´・ω・`)

それはともかくお菓子はどっちも美味しそうだな~。リンゴのタルト久しぶりに食いたい。
('∇')

FFに入って機会があったら話するけど、もっとすげー名前つける親とか居るですよw
昔、悪魔と名づけた奴が居たけどこれなんか生やさしく見えるくらいのがw

投稿: taka | 2008年2月28日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気の源 | トップページ | ハイホ~♪ »