« おっひさすぃ~ | トップページ | メニエール »

元気の源

Photo ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

さて、最近オイラの元気の源がピンチです。。。

オイラの愛するくぅちゃんこと、倖田來未。

某ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言したらしく(放送聞いてないけど)、かなりネットで叩かれてます。

2ちゃんねるとかmixiでも物凄い書き込み・・・アンチがここぞとばかりに暴れて、死ねだの消えろだの言っています。

正直凄い見てて気分が悪い。だってオイラはくぅちゃんファンだもの。

デビューと同時に追いかけて、生き様や考え方、女の子の気持ち&愛がいっぱい詰まった歌を届けてくれるんです。

こんなカッコイイ前を向いて歩ける女性になりたいとか思わせてくれるし、元気をくれます。

周りもきっと凄い影響を受けるほどの大者歌手なんです。

で、7日の夕方フジテレビ系「スーパーニュース」を何気なく見ていたら、突然のくぅちゃんからの謝罪VTRが・・・・。

「本当にごめんなさい」と大粒の涙を流して謝罪していました。

「普段から自分の言葉の使い方が良くなかった。本当にごめんなさい」と涙を必死にこらえて・・でも最終的には泣いちゃったくぅちゃん。

オイラも一緒に泣いちゃいました。。

セクシー衣装がトレードマークのくぅちゃんが、黒いスーツに白のブラウス、薄いメイク、ネイルもなく反省の態度を、まず身を持って示した上で謝罪してた。

たまたま冗談か薄い知識の中、結婚したばかりのマネージャーに言った軽い一言だったんだと知りました。

「高齢になると出産が大変だと思って、少しでも早く子供を産んでほしいという気持ちを伝えたかった。羊水を調べましたけど、全くそういう事実はなくて、反省しています」と心からの反省をファンや傷つけたことをお詫びしていました。

「倖田さんを応援している女性の方たちを傷つけたのでは?」と質問されると、こらえ切れず大粒の涙を流しました。

「不妊治療で悩んでいる方の声とか、『母は35歳を過ぎて私を産んでくれた』といった声に、本当に申し訳ないことをしたと思います」

オイラは思うんですが、メディアが騒いで報道しなければこの発言自体は悪くても、知らなかった人達が知ってしまい傷付いたりしなかったんじゃないかと思うんですよねぇ。

同じ女性として驚く発言だとかみんな言うけど、オイラは驚かなかったし傷もつかなかった。

みんな騒ぎすぎ!!!自分だって友達だって何だって、死ねとか消えろとか平気で人を傷つける発言をしているハズであって、芸能人だから気をつけなきゃいけなくて、一般人は叩かれないし暴言を吐いていいかと言えばそれは違うと思うです。

実はオイラ、沢尻エリカが少し前に叩かれた時に「常識の無いヒドイ女!見たくも無いし、消えてほしい」と言って罵ったことがあります。

自分が興味無いしファンじゃないからって。

ファンからしたら、やったことや発言は残念なことだけど、それでも好きやからファンは辞めない!!支えていこう!!と思ってたんですよねぇ。

そんな人達に不快な思いをさせていたんだなぁと自分も反省しました。

めったな事は言うもんじゃない。勉強になりました(-公-)

Xrdcfvghjmk オイラもくぅちゃんやみんなと人として成長していける、支えていける素敵な女性になりたいです☆

早く明るい笑顔でみんなに夢や希望を歌いかけてくれる日が戻りますように!

くぅちゃん頑張れ!みんなも頑張れ!!オイラも頑張れw〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

|

« おっひさすぃ~ | トップページ | メニエール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

桃ちんぇbleah>>
そうなんよ!
ちゃんと謝ってるのに、あんなん収録やしウソやとか叩き倒されてるのよsweat01
最近ショコタンも何かしたらしいけど、そんな叩かれてることない。
人の好みとかで叩かれる世のかなってのはなんとも悲しい。
オイラもマスコミが前から嫌いやけど、前以上に嫌いになったわannoy

takaさんぇbleah>>
マジで迂闊な奴め!ですよ(笑)
もぅCMとか何一つテレビに出なくなっちゃったもんだから、最近テレビを眺める回数が減りました。
でも、takaさんが言う通り、そこまで騒がれるほど大物になったんだなぁ・・・。
うん、痛感heart01
大物って大変なんだなぁ・・・(ぇ、そこ?
ところでハード壊しちゃったって、よくクビにならなかったですなsmile
てか、日記見ててもtakaさんて物凄い機械扱えるなぁとビックリしてますshine

きなこたんぇbleah>>
そうなんですよねぇdown
騒ぎたいだけならファンのいないとこでやってくれって感じで。
謝罪したのに・・・今でもくぅちゃんのファンですgawk
てかベイビーおめでとうheart02

投稿: たぬ | 2008年2月27日 (水) 19時44分

間違いは誰にだってある。
いかに今後同じ間違いをしないよう気を付けるのが大切だと思います。
ただ、傷付くか傷付かないかは個人差があるし、本当に傷付いた人もいるかもしれない。
だとしたらはやっぱり謝るのは当たり前だったんだよね。
だけど必要以上に罵声浴びせるのは違うよね。

投稿: きなこ | 2008年2月16日 (土) 16時16分

今回の失言問題もそうだし、沢尻エリカのあの「別に」は社会に出てそれなりの知名度が出てくれば言葉一つに品を求められる社会だから、今はしょうがないですね。

自分の意見としては総合的に見てイメージを下方修正してどうでもいいやって感じに^^;
自分はファンでも何でもないし、あ~あ言っちゃった程度にしか感じてないのですが。

たまにどうって事ない発言でメディアが騒ぐ時もありますけど、今回のは流石にヤバいんじゃないかなって思います。
俺がアムロだったら「迂闊な奴め!」と一言言いたくなりそうですw
後、女性ファンが圧倒的に多いと思うのでその女性ファンにとっても好きな歌手から「35歳過ぎたら羊水腐るよ。」何て言われたらちょっと頭の足りてないファンならパニックになるかもしれないし^^;

ファンのたぬさんがブログにのっけちゃってる位だから少なくともファンにとってもショックだったと思うし、もう少し言い様があっただろうに、言葉を選ばないからこういう事が起こった時は思うわけで。
まぁ、自分は彼女の事FF10-2の一番最初に歌った歌手程度の認識しか持ち合わせてなかったのですが、こういう騒がれ方されるという事は彼女も大物になったって事ですね。
本人も謝罪してるんだし黙ってればその内復帰するでしょう。

ファンなら歌やビジュアルに惚れると思ってるのでこんな事起こってもファンが消えるという事はまずないと思ってるし、まぁ、気にせずに見守りましょう~。(´・ω・`)

誰もが大物になる過程において乗り越えなければいけない壁だと思いますよ。

自分もミスって仕事で使うハードディスククラッシュさせちゃって未だにネチネチ言われるしwwww

投稿: taka | 2008年2月 9日 (土) 23時08分

批判ばっかする人達もどうかと思うねぇ。
その言葉は、多くのファンをもつ歌手として、
公の場で発言しちゃいけないってのも事実だだけど・・・。
その後の謝罪もあって反省してるようだし。

世の中アリエナイ発言をする人なんてたくさんいるわけで。
例えばこの発言、そこら辺の人が言ったってこんな大事にはならんわぁ。
そういう風に思う人もいるんだ、悲しいな~くらいかね。
マスコミって良い所も悪い所もあるけど、
でもなんか好きになれないわ(笑)

投稿: 桃 | 2008年2月 9日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっひさすぃ~ | トップページ | メニエール »