« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月11日 - 2007年2月17日に作成された投稿

はっぴぃチョコ

Happy  Valentine's  Day

バレンタイン、どないお過ごしですか?

ダーリンの帰りを朝からワクワク待っているTanutaruです・。☆・♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

070213_120601

だって素晴らしく出来栄えがよかったんですもの、チョコ。

洋菓子屋のパティシエをしている友達の店にお邪魔して昨日一緒に作ってきますた。

すごい道具とすごい友達が付いていたお陰で、人生初めてこんな綺麗で美味しく作れたんじゃないかと思う大作が完成。

教えてもらっただけで手をいっさい出してもらってないので、実質自慢できる一品ヘヘヘ…(*℃_,°*)ゞ

070213_130101今回はダーリンの会社の人の分まで作りました。

お父さんとダーリンは同じ会社にて仕事をしています。

社長さんともとっても仲良しのウチのおとん。なんでダーリンが本屋を辞める時に拾ってもらいました♪

のでので、社長さんにもプレゼントw

喜んでもらえるといいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

みなさんにも素敵なバレンタインが訪れますように☆

ちなみに、お父さんはチョコが嫌いなのでせんべぃです(笑)

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.

070213_003901 ←クエスト㊥⊂二二二( ^ω^)二⊃

勇敢なタヌちゃんが見事チンピラをやっつけて感謝されているシーン。

あぁ・・キャラが我が子のように愛しくて仕方ありません。

というよりキャラを通して思ったことは「オイラきっと親バカになる」ってことですたヽ('ω')ゞテヘッ♪

| | コメント (0)

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »