« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日に作成された投稿

キズモノに

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Tanutaruです(´・ω・`)

ダーリンがキズモノになってしまったとです。

なんか知らない間にフライパソ使ってチャーハソ作ったらしく、油が跳ねたのかな?

凄いヤーさんみたいなキズがほっぺたに!!!(-ω-メ)←まさにこんなんに見えるw

痛々しく、聞けば大丈夫だと思って冷やさなかったらしいですが、冷やせよ!!!

Untitled そして次の日、そのフライパソを恨みを込めて叩いたら痛かったデス(´∀`)

くそぉ・・・・フライパソめぇ・・・オイラの愛するダーリソをよくもキズモノに・・・!!

いつかこの借りは返すぜ!!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2)

オオゲンカ

071130_204401 ✿ฺこ░░ん░░✾ฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ"✾ฺ░░ち░░ィ░░✿ฺ

最近美味しいプリン探しにハマリ中のTanutaruです。

これ、コンビニで見つけたんですが、なかなか美味しくて時々ご褒美に買ってきて食べてます。

さて、土曜日にオイラはお仕事でした。

かなり眠い上に、ダーリンは久々の休みで家でゴロゴロゲームしとります。

でも夕方にダーリンの実家へご飯をお呼ばれに行く予定だったので、頑張って仕事を終えて、お土産にめっちゃ美味しいプリン(↑のではないけど)を買ってルンルンで帰ったならば「やっぱり今日はいいや」と言い出すダーリン。

ゲームしてるからか( ・ิ ・ิ)・・・・。

そしてそれだけじゃなく、台所を見ると洗い物は朝のまま。

むしろ昼ごはんに使ったであろうフライパンや食器が増えている。

外は暗くなりかかっているというのに洗濯物も外に放置プレイ。

そしてポストにはダーリンのお父さんが美味しいお魚を入れててくれて、取りに行けるものならオイラが取りに行きたかった・・。

なのに管理人さんなのか他の人なのかな?マンションなんで、ダイヤル式のポストなんですが、ダイヤルが回されてて開けられない!!ダーリンがダイヤルを知ってるのに取りにいってくれないし、「じゃあダイヤル教えてよ?オイラ取りにいくし」と言うと答えは返ってこない。

取りにいけないジャマイカ!!!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

いつも家事はオイラがするけど、休みなんだしたまには1つくらいしてて欲しい・・・。

せめてダイヤル知ってるんだしポストに取りに行くだけでも・・・。

というか結婚前に約束したのは「共働きなんだし、家事も分担しよな♪」でした。

疲れていたし眠いし言い訳すると山ほどありますが、「今日オイラ仕事やったんやし、全部せぇとは言わんから洗い物くらいしといてよ。」とイラッとしながら言ってしまったんです。

ダーリンも「やらへん」を貫き通します。

そしたらば、同い年の子で遊んでる子なんて沢山いるのに、なんでオイラは仕事して家事して・・・・?とかもうイライラしてると我を失うんですよね。

自分で選んだ道だというのに、こんな言い訳しちゃうなんて・・・我にかえった時はもう遅く、ダーリンに「もう家事せぇへんわ!」と怒鳴ってました。(❍ฺД❍ฺlll)

ダーリンもせっかく良い気分でゲームしてたのに、帰ってきて早々にそんなん言われたらイラッときますよね。

Noname_0002 で、大喧嘩。一言も話さない上に、家事をこれからしなきゃと思うと急に泣きたくなって携帯握り締めて隣の部屋へ。

初めてダーリンをトイレに投げ入れてやろうかとか思いましたw(笑)

そして我慢の限界が来て・・・今までにしたことなかったんですが、とうとうお母さんに電話しちゃいました。

「もう家帰りたい・・・・。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!! 」

お母さんとの会話を横で聞いていたんでしょう。

お父さんが急に電話に出て「どないしたぁ!!?」と心配そうな声。

両親の声なんて聞いたら余計止まらなくなって泣きながら経緯を説明・・弱音吐きまくり(笑)

もともと甘えたさんなんで・・・エェwd(ゝc_,・。)

で、お父さんがダーリンと変われと言うもんで「電話・・・」と言って携帯をダーリンへ。

中立な立場でお互いにこうやってしていくんやでぇーと収めてくれました。

お母さんはというと「いつでもタヌの味方やからなぁ!」と笑って言ってました。

ダーリンと喧嘩したことよりも、親の声に安心してしまい、電話を切った後もひとしきり泣いてしまいました(。❁ฺω❁ฺ。)

落ち着いたオイラは洗い物をしてご飯を作って仲直りしようと行動を開始。

するとダーリンが立ち上がりポストへ行ってくれました。

戻ってきたダーリンに静かににご飯を出したらば、ボソッとごめんなぁと先に謝ってくれました(。♋ฺ‸♋ฺ。)

なのでオイラも素直にごめんなぁ・・・と一言。

これで仲直り完了w 二人でジャレあってまたラブラブな夜を過ごしました(笑)

またどっちの両親にも心配かけちゃったなぁ・・ごめんなさい(-公-;)

喧嘩しつつ・・・まぁ・・・おじいちゃんおばあちゃんになってもがんばろって思いましたw

グッタリw

| | コメント (4)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »