« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月28日 - 2007年2月3日に作成された投稿

いっぱいいっぱい

お久しぶりです。色々とグダグダしていたためになかなか書いてませんでした。

と、いうよりも寒くて布団から動けなかっただけのTanutaruです(´_ゝ`)

なんか色々有りすぎたのでまた簡単に画像と感想だけ書こうと思います。

070114_162801_1 お父さんが出張で買ってきた沖縄土産です。

豚タン、ミミガー、島唐辛子、サーターアンダギー。

070114_162901_2 島唐辛子も芋虫が入っているように見えてえげつないですが、豚タンはもっとえげつなかったです((((;゜Д゜)))

舌そのまんま東!!(゜Д゜)

当選しはりましたね。そのまんま東。

ともかく包丁を入れる時の感触が怖かったです。

ニュースでやってた夫バラバラ殺人じゃないけど、人なんかキモすぎて絶対切れないッス・・・とか思ってみたり。

Tan070122112348a 次はゲームの話題。最近ダーリンとヒッキーしとります。

レベル上げばかり行っております(-_-;)

だってどこも連れて行ってくんないし・・・

Tan070122112321a なのでヒマついでにキャラクターの部屋を模様替え。

年末出来なかったのと、ゲームの中の友達に部屋に飾る水槽を頂いたのでさっそく飾ってみました♪今まで色々集めてきた調度品でなかなか可愛い部屋になりました。

Tan070122112026a モーグリも色々着せてあげる機能とか出来たらいいなぁと思いますが、現実よろしくゲームの中でも金欠なのでモーグリにまでお金はかけれないですねハイ(笑)

いいんだ・・ゲームの中では100万以上持ってるもんw

Photo_138 こちらは風神というお茶漬けのお店。

佐奈さんのブログで美味しかったと書いてあったのでオイラも友達と入ってみますた♪

素敵なふいんきのお店ですよ(´∀`)

お店の人も優しかったしw

主題歌がクゥちゃんてだけで見に行った(ぇ)仲間ゆきえ主演の映画「大奥」を見に行ったんですが、お昼飯をどこで食べようか迷っていたので教えてもらってたすかりました☆

Photo_139 オイラの頼んだのは980円のお茶漬けセットみたいなやつで「ネギトロ茶漬け」ですた。

お腹に優しくてちょうど良い量で美味しいんですってばこれがw

近鉄奈良駅のベビーフェイスのすぐそばにあります♪

お試しあれw(*´Д`*)

070126_131601 さて、次ぎの話題に行きましょう。

毎月回数は少ないですが、お義理父さんの料理教室に参加しています。

場所はお義理父さんの昔からの大親友の方のお家でやらせてもらっています。

この前の餅つきをしたお寺です。

画像はそこのお寺の庭に咲いてた梅です☆

070126_140701 で、今回料理教室を早々に終えてみんなでミノウに行きました♪

お友達もお父さんと一緒で陶芸をされてまして、みのうで行われている作品展にご自分の作品を置きに行くのにドライヴがてら見せてもらいにいきました。

070126_140901 タダでフラッと入れて、感じの可愛い外観のお家?の中でこじんまりと開催されていて、隣のオシャレな喫茶店でコースィーを飲みながらマターリすることもできます。

料理教室の朝はいつもお父さんが家まで車で迎えに来てくれるんですが、今日は突然「マンションで使ってくれている器も作品展に持って行こうと思っているから、あの器とこの器貸して~」と言われ急いで棚から出そうとしたんですが、ひとつは見つかったけどもうぅひとつが見つからない(・_・;)

どうしてだろうと思ってカウンターに目をやった瞬間発見!!∑(゜∀゜)

070126_141002 なんとお菓子を入れていた器ジャマイカ!

それを見たお父さんが「いい使い方してくれてるなぁw」と笑ってはりました・・・申し訳ありませんw_(._.)_

で、お菓子の粉等ついたまま「まぁいっか♪」と作品展で飾ってはりましたw(〃 ̄ー ̄〃)

中に飾られているのは陶芸作品だけじゃあありません。

なんとお義理母さんのお花の作品まで自分で作られた壺に入れて飾ってはったんです♪ナイスお母さんw(*'-')

070126_141501 一日ドタバタしたけど色々行けて楽しかった一日でした★

次の日はオイラの実家へ行きました。

ウチのお父さんが会社でウルサイんです。

ダーリンに「今度いつ来るんや?ご飯ちゃんと食べてるか?」とかしきりに聞いてくるそうです。℡なんか結構用事もないのにかかってくるし。

子離れしぃや・・(つд・)

お母さんが絵を始めたということで元絵描きのお父さんに習ってデッサンの勉強からしているんだとか。

もうすぐ誕生日やし、本屋に寄って初心者デッサン基礎ドリル的な物を買ってプレゼント☆

凄い面白そうでオイラも欲しいなぁと思うくらいなかなか素敵な本でしたよw

喜んでくれてたので久々になんか親孝行(ぇ)した気分でした♪

その日の晩御飯にすき焼き食べさせてもらってたけどね・・・(笑)

Photo_142 次の日の朝、窓に鳩さんが来日。

うわ、めっちゃ近い!(;゜0゜)

ということで撮影しようとしたら携帯がダーリンの側にあったのでダーリンが撮影。

暗いわ・・・遠いわ・・・めっちゃ近くやったのにw

でもありがとうw

070128_123001_0001 鳩も見れたし今日はいいことあるかなぁと何気なく思っていると、そうだ・・今日はくま一族さまと初対面の日だわw

めちゃめちゃ楽しみにしていたのでルンルンでお店へ♪

パスタとピザなお店で初来店だったしメニュー見てワクワク。

店の側でソワソワしているオイラ達をくまさんが先に発見してくださいますた。

今日はけいちゃんだけを連れて店に上陸してくださいました。

そりゃあそうだ。コドモ2人も抱えては食べれない(笑)

古郎さんは遅れて到着。上着を隣の空いた椅子にかけてあげると「できた嫁やねぇ」と褒めてもらえましたw

そこまで出来るようになるまで物凄い時間がかかったんです(笑)

070128_125301 佐奈さん夫婦もくるのかと楽しみにしてたのですがお仕事だとか。

そんな佐奈さんに古郎さんは美味しそうなご飯の数々を写メってはりました。

さり気にひどいわw(笑)

←で・・・・・これ、ピザなんです。ギョーザみたいでしょw

食べにくいけど美味しかったです。なんか中に唐辛子が入った薄っすら赤い透明の液体が一緒に運ばれてきたんですが、「これ、ラー油ですかね?」と言ったならば、さっそくくまさんから「そんなわけないじゃない!」とお叱りを受けましたw

これがウワサのくまさんの激ですかw萌w(ぇ)(*ノノ)

主婦の先輩ということもあり、子供のことや愚痴など色々聞いてもらって沢山アドバイスを頂きました。

どうもありがとうございましたw(*^-^*)

その日の晩、とっても嬉しいことが!!!!!

昼間食べに行ったし連日寝付けないしお出かけしまくっているせいか疲れて眠いのにダーリンとゲームをしていたならば1時頃にはもぅコントローラー握りながら半分どこかに意識が飛んでいて、終わったころには居間でゴロンちょ。

ダーリンが布団に入りに行くのでオイラもお風呂に入ろうと体を起こし、先に寝るダーリンにチュウしようと近づいていくもチュウした瞬間またその場でゴロンちょ。

もうそのまま朝までそこで寝そうとか思ったんでしょうね。

「風邪ひくから入りぃや」と同じ布団に入れて抱きしめてくれましたw(*´Д`*)

もぅ幸せやし眠いし動けないオイラ。構わずセクハラしまくるダーリンでしたが、今回はそのまま爆睡。子作り出来ず・・・・ごめんねダーリンw(´;ω;`)

朝からチュウして抱きしめてくれて、夢の中にいてもわかるくらい(o・_・)ノ"( ´O)ηしてくれてありがとうw

次は子作り、がんばろうねwヽ(´ー`)ノ

と、最後は必ずノロケで終わるTanutaruでしたw(笑)

| | コメント (4)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »