« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日に作成された投稿

イラスト

Untitled 逆転裁判というゲームにハマってますTanutaruです。

主人公と共に、罪を被さられた容疑者の無罪を獲得していくゲームなんですが、キャrクターも凄い好みでTakaさんに進められてめちゃくちゃやってます♪

どうしよう・・・結構頭使いますwオイラにはシンドイε=(~Д~;)

でも面白いので止めないw

さて、最近また絵を描き始めました。

バイトの休憩中にパソコン勝手に使ってPOP書いたりイラスト描いたりして遊んでますw

カナーリー楽しすw(ヤメレ)(*´Д`*)

昔、同人誌とか書いて売ったりしてたのをフッと思い出しました。

いやぁ・・・前と描き方が少し変わったなぁ・・・心境の変化のせいか?

でも昔よりも色の塗り方が格段に上手くなってたのは何故だろう(笑)

ともかく、どこぞにうpしましたので、良かったら見てください☆

あ、〇〇〇〇しか見れませんよw(´∀`)(´∀`)(´∀`)

感想受け付けてますが、中傷は受け付けてません♪(笑)

これで少しストレス発散しようと思うタヌでした。。。。(これだけかよ!?w

| | コメント (6)

早打ちマック

18歳“早撃ちマック”逮捕…大阪、19~71歳女性に射精

Untitled 大阪市鶴見区で19~71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と呼ばれていた。

調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の髪の毛を後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に射精。さらに女性の口に持っていこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。

同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。いずれもレイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。

5件の現場の体液はDNA鑑定で一致。同署は捜査線上に浮かんだ少年が飲食店で使ったコップを入手、だ液をDNA鑑定したところ一致したため逮捕した。調べに対し「携帯電話のアダルトサイトを見ているうちにムラムラした。ほかに何件かやった」と供述。サイトには女性に精液をかける場面があり「やってみたかった」という。

なんかオイラが思うに・・・・・凄い早漏野郎だということを世間に晒しただけのような・・(笑)

世の中可哀想な人が増えている。

ミクシーでも「オレ様がコメントしてやるよ」と称してトピを立てて「M女限定な」とか書いてみんなを釣り、貶されて喜んでいる奴もいる(´_ゝ`)

どうしよう・・・・・世の中がおかしい。今更だけどw

| | コメント (4)

て・・・・!?

眠い・・・晩御飯とか食べなくていいから寝てたいTanutaruです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

今日凄い面白いことがありました。

いつも店にお孫さんを連れて食べに来るおばあちゃんがいるんですが、今日は一人でご来店されました。

丁度お昼ご飯の客が引いて少し落ち着いたところだったので、「今日はお孫さん連れてはらへんのですねぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)」と世間話。

いつもおばあちゃんから話しかけてくれるので今日はこっちから。

おば(おばあちゃん):今日は孫は友達の〇〇ちゃんと遊びに行ってしもてねぇ~

オ(オイラ):そうなんですか、じゃあ今日は一人ですけど、ゆっくり食べていってくださいね♪

おば:ありがとうねぇ(´∀`)で、ちょっと聞いてくれる?

オ:どうしました??(*'-')

おば:実は昨日、テレクラに孫と一緒に行ってねぇ(´∀`)初めてだったんだけど凄く楽しかったんだよぉ♪

オ:て・・・・テレクラ・・・ですか?(;◔ิд◔ิ)

おば:そうなのよぉ!若い子の間で流行ってるらしいねんけど、アタシもついに孫にせがまれて2回もしちゃってねぇw

オ:そ・・・それは良かったですねぇ(;・ิ口・ิ)

流行ってたのか!!!?テレクラぁ!!!!?www((((;゜Д゜)))

おば:ちと見てぇーな♪

オ:あ・・・・(チラッと覗いて)おばあちゃん、これ、プリクラですよw♥(→艸ˇ←。)♥

おば:そうやねん、テレクラやねんw可愛い写ってるやろぉ(*´Д`*)

オ:おばあちゃん、プ・リ・ク・ラですよwテレクラじゃないですよぉw

おば:あら・・・そうなん?孫はテレクラ言うてたでぇ?うーん・・英語はよぉわからん(=゜ω゜=)

おばあちゃん、英語でもないですからwwwwww

そのやり取りを聞いてた厨房やカウンターも陰で爆笑。

オイラも戻ってきて裏で爆笑w 疲れもなんかフッ飛んだ。

ありがとう、おばあちゃん(๑→ˇ㉨←)

| | コメント (3)

ダーリン中毒

071110_152301 ハバネロくん飲んでみますた、tanutaruです。

ハバネロっていうくらいやし、ダーリンが辛いもの大好きなので期待して買ってきたのに全然辛くない。

むしろ甘いw ただのジュースジャマイカ!!(;°д°)

匂いも鼻に一瞬ツーンとくるのに、全然辛くない。

非常に残念どすえぇε=(~Д~;)

さて、最近凄い疲れてて忙しい。

肩こりがひどいし、疲れてるのに何故か眠れなくて寝不足(;´ω⊂)

仕事は楽しいけど動きまくるから正直辛い;

だし、せっかくの休みは寝てばっかりw

ミクシーとか日記とかコメンツつけるヒマも気も起きません。

マイミクさん、なかなかコメ出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

あ、でもちゃんと読んでます!チェックはしてます♪

あぁ・・・最近老けたとか言われるのはこんな日常のせいかも。

ダーリンと二人幸せなハズなのに、1時間でも離れているとしんどくなる。

ダーリン中毒ですねぃ。

| | コメント (2)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »