« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日に作成された投稿

ミソジーズ

Sn370012_2 こんなもん買っちゃいました、tanutaruです♡→ܫ←♡

リラックマですよ!!

ミクシーでリラックマのコミュに入ってて偶然見つけたんです☆

こんなもの出回ってる~って。

思わず購入しちゃいましたw

Sn370013_3 フリースでフワフワモコモコ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ちゃんと裏のチャックとちっぽも付いてますw

Lサイズでデカいけど可愛いから気に入ってます♪

しばらく家ではこれで生活します(笑)

さて、ダーリンが誕生日を迎えました。

The★ミソジーズヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+おめでとう。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

30歳のオジサマだとか自分でほざいてらっしゃいましたが、ぶっちゃけ30歳には30歳にしか無い魅力というものがあるのでオイラはむしろ喜ばしいと思います♪

Caxw6ine さて、当日。ダーリンのお父さんが焼き物の展示会をしているので見に行くことに。

去年は展示&販売でしたけど、今回は展示のみでした。

行ったらばなんとKK氏に会いましたよ!

KK氏のお知り合いの関係で会場にいらしてたらしいのですが、展示物全然見ないで二人で喋り倒してましたよw(笑)

↑のはお父さんの作品。かろうじてお父さんのだけはマジマジと見て参りましたw

お父さん、今回も素敵でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

071027_122401 それからウチのお母さんとお父さんと四人でお昼ご飯食べました。

ヨーカドーの5Fにあるバイキングなんですが、1500円で90分食べ放題!

野菜中心で美味しくてお気に入りなんです。

071027_124501 お腹すいてたので1皿目は18種類のサラダとウドンを、2皿目はパスタを、3皿目はデザート山盛り、4皿目はウドンとキムチスープ、5皿目はダーリンの誕生日ということで店からプレゼントのケーキを平らげました。

最近働きだして凄い食べるようになりまして・・エェ。

でも顔周りから痩せだしてはいます。

なんせ晩御飯は疲れてて食べる気にならないので少量しか食べないんです(+ω+`。)

平らげた後ダーリンの実家へ行ってダーリンのお姉さんに誕生日プレゼントを渡しに行って帰ってきましたw

071026_203301 そしてダーリンの誕生日ケーキを食べました。

 これもまたハマリ中のピアノのケーキ、なんぼほどハマってんねん(笑)

で、ケーキの他にもこんなものあげました。

071026_192301 ラヴァーズダイアリー

愛する二人の356日

071026_192401 中身は真っ白で、上に質問が書いてあります。

「二人の恋の誕生日はいつですか?」

071026_192501 「一生の中で【最高のキス】はどんなときですか?」

みたいなんが365個書いてあって、そこに自分達なりの答えを書いていくんです。

071026_192701 今回はプレゼントなのでオイラだけが書き込みましたが、シールや絵で可愛く作成(´♡ω♡`)

照れて笑いながら365P少しづつ読んでくれてます♪

読んでくれないとオイラの努力が報われない!!

誕生日に間に合わせようと必死で頑張りましたからねw

にしても、ホンマにおめでとうダーリンw

何歳になっても愛をいっぱい注いでいきますよ(♥ó㉨ò)ノ♡

何歳になってもカッコ可愛いダーリンでいてねd(ゝc_,・。)♪

| | コメント (2)

シャアってガソダムの・・・

この前初めてビラ配りしたTanutaruです( ´^ิ∀^ิ`)

雨の中半袖で震えながら配って見ました。

みんな結構取ってくれるもので、午前中だけで300枚配り終えました。

なかなか面白かったですw

さて、最近携帯変えたくて仕方ありません。

もう電池とかおかしくなって参りました。

12月ボーナス入ったら変えようと思い、色々機種を調べていたら面白いもの見つけました(;◔ิд◔ิ)

Sb1_06 シャアだ!!!!(;・ิ口・ิ)

ソフトバンク携帯電話の2007年秋冬モデルとして、3.2型液晶搭載でワンセグ受信対応の第4世代AQUOSケータイ「920SH」など、10機種を11月中旬より順次発売するそうで。

Sb1_04 この中には機動戦士ガンダムの「シャア・アズナブル」をデザインモチーフにした、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」が!!

同モデルはシャープ製で、12月上旬以降の発売を予定。シャアのシンボルカラー「C.A.Red」を採用したほか、ジオン軍のマークをボディにあしらっているほか、待ち受け画面やアイコンなどもガンダムの世界観に合ったものになるという・・・

Sb1_05 さらに、シャア専用ザクIIをモチーフにした、12分の1スケールの「シャア専用ザクヘッド型充電台」も付属。携帯電話を充電台にセットすることで、ザクIIのモノアイが表現されるという凝った仕様に!!!

同モデルはワンセグの受信にも対応だそうな。

ガソダムをオイラ種より前は見たことがなく、ロボットに興味がまるで無いのであんまり話題についていけないけどシャアは流石に知ってるです(( ,,・з・,, ))

いやぁ・・・ファンは欲しいんだろうか?

オイラは大好きなゲームやマンガのキャラのケータイが出ても恐らく買いません・・・。

人が持ってると凄いなぁーとか思うけど、自分は恥ずかしいもん(笑)

誰か買ってくんないかな・・実物見たいなぁ(❤ฺ→∀←)

| | コメント (4)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »