« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月14日 - 2007年10月20日に作成された投稿

おしりかじりむすぃぃいいぃいい~

今日も仕事頑張って参りました、クタクタなtanutaruです。

Kajiri1 めっちゃ疲れてます・・・なのに・・・・

買ってきたばかりの野菜から・・・・

イモ虫いいいぃいいぃいいぃいぃいいぃいぃい。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!!

マジでキモイ!!!!

オイラが生きてきた中で一番なによりも嫌いなもの!

ゴジラでもオヤジでも雷でもチカン(殴り飛ばした経験アリ)でもない!!!!!

という有り得ないほどキモイ生物!

結局20匹以上もいたために食べるのを断念、そっと袋に包んでポイしました・・・。

勿体無い・・・87円もったいない・・・(。❁ฺω❁ฺ。)

でもカタツムリまで出てきたら流石に食べる気もしない・・・。

もぅダメだ・・・と違うものを使ってご飯作ります。

この世の全ての虫が「おしりかじり虫」のような可愛いもんならよかったのに。(-公-)

| | コメント (6)

ひゅぅうううぅううぅうぅうぅん

毎日仕事でハチャメチャ頑張ってますTanutaruです。

7時とかまで頑張ってたりしてるので休みの日なんてブッチャケますと夕方の4時まで寝てたりしたことも・・(笑)

070617_22110001 なのでバイト先の店長が飼ってる何たらロップイヤーのチロルちゃんに癒されています。

メアドを交換してすぐに挨拶文と共に送ってきたこの写メを待ち受けに萌えながら頑張っています☆

ぶっちゃけまた高校生のガキに悩まされていたりとかしますけど、今度は頑張れそうです♪

で、毎日前以上に牛乳を飲むようになりました。

ココアにして飲むんですが、家を出る前に甘いの飲むと落ち着くんです。

今日は仕事休みでしたけど朝からココア飲もうと電子レンジに入れてスイッチオン。

その間に掃除機かけてましたらば・・・コポコポ・・・・あれ?('Д')??

なんとココアが温め過ぎて中で零れててレンジのどっからか漏れて床も中もビチョビチョ。

ウソーε=(~Д~;)ーン!!

なんとか周りを拭いて、また新しくココアを用意してレンジにかけようとコンセントを入れた瞬間・・・

ひゅうううぅううぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅううぅん・・・・・・・・。

さっきまで付いてたテレビが消えた(・ω・;)

あ・・・あれ・・・パニックになってオロオロしてたらすぐにブレーカーが落ちたんだと気づきました。

なのでブレーカー上げて再度テレビをつけたんです。

「あぁ、ついたわ・・よかったw」と思って今度こそココアを飲もうとレンジのコンセントを入れたらまたひゅうううぅううぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅううぅん・・・・・・・・。

また落ちた・・・更にパニックなのでダーリンに電話したらば「漏電してんじゃない?」と言われてポカー('Д')ーン・・・。

あーあ。電子レンジ壊しちゃったよ(笑)

| | コメント (4)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »