« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日に作成された投稿

ごうかっくぅううぅぅぅうぅ

Sn370006 ドラゴンフルーツを食べたTanutaruです('Д')

見た目がキモッ!!!!!(❍ฺД❍ฺlll)

なんか違うものにみえる・・触れない・・・虫が嫌いなオイラです(笑)

Noname_0002 これ!この芋虫!!

コイツに見える!!!!

FF11にて火山周辺に出没するヤツに似てるんです・・・。

もぅキモイキモイ。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なのでダーリンに切ってもらいました(笑)

Sn370007 なんかキウイみたいな感触と味でした。

美味しいけど見た目がやはり大事えすね。

今度はスターフルーツって食べるのでまたアップします♪

あ、本題(笑)

仕事合格したどおぉおおぉおおおぉおおヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

| | コメント (3)

踊り狂う

ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+オヒサシブリデス。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

充実した夏だったなぁ・・としみじみしていますTanutaruです。

踊りすぎて足裏の皮が綺麗に剥けてイタイイタイ。

普通に歩くのもイタイイタイ(+ω+`。) 

070916_154701 さて、16日に万葉ホールにて今回は3曲踊ってきました。

1曲目は前回と同じ「島唄」。

ビンガタで踊ったけど撮影出来ず。。早着替えもあったし。

↑は2曲目の「黒島口説」(クルシマクドゥチ)という曲。

陽気な楽しい踊りです♪

ハッハッハッハハイィ~ヤイ~ヤァサーサァッ♪

前回は覚えてなかったし踊れず、小さい子達と座って手拍子&カチャーシーのみだったので、踊れてめゃんこ楽しかったです(♥→∀←)ノ" ( *´艸`)  (*ˇ∀ˇ*)ノ

そして三曲目は「ゆいゆい」という子供の踊り。

「ゆい」とは人と人とを「結ぶ」という意味があってみんなでやれば出来ないことは何もない!みんなで協力して楽しく、という意味があるそうです。

この曲はポンキッキでも紹介されたらしく、2~3日前にゆいゆいを教えに行った幼稚園の小さい子達はみんな知ってたw

これがまた可愛い踊りで、回って跳ねて楽しい踊りなんです♪

なんで今回は明るい曲ばっかりやったし気分はルンルンでめちゃくちゃ「やったどぉー!!」感があって楽しかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

070916_184701 踊った後は他の研究所の人達や三線の人達と沖縄料理のお店で打ち上げ。10時頃まで騒いだんかな?

沖縄独特のご飯も美味しかったけど、みんな曲がなると歌う踊る飲む(笑)

070916_190501凄い盛り上がりとテンションの中、お酒が素晴らしく弱いオイラに・・・同じサークルのちと嫌われぎみのオジサンがいるんですが、そのオジサンがシークワサーチュウハイをコップ4/1くらい飲ませたんです。

するとたちまち変なテンション(あんま覚えてない)で変な子オーラ全快だったそうです。

でも楽しかった☆また次ぎもがんばろっと〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

070917_194201 次の日は今年最後の盆踊りぃーw

東大寺の二月堂にて大人数ワショーヽ(*´∀`)ノーイ♪

でも↑で言ってたオジサンが一緒に行きたいっていうから連れていってあげたのに、踊りに付いていけないとわかったとたん「ビール飲んでくるわー」と言ったまま帰りやがったんですよ。

だいぶ前から「休みなしでノンストップで最後まで踊るし、ご飯とか最初に食べるだけやでー」って言ってたにもかかわらず「しんどいわぁー」とか言ってハケる。

一緒にハケて欲しかったらしいけど、時間がもったいないので無視して踊り続けたんです。

一緒に行ってた沖縄舞踊でお世話になってるオバチャンと呆れて物も言えませんでした。

ちなみにこのオバチャン、やまと会という盆踊りのサークルに入ってて、ハッピ着てハチマキつけて物凄いカッコイかった.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

で、二人で6時くらいから9時頃まで踊り倒しましたw

終った後に「やまと会」会長さんに紹介してもらい、入会させてもらえるように話をしてもらいました。

これで来年から盆踊り行きまくれる!!!!!!

070918_174701 紹介してもらった後、ヤグラを解体してるオッチャンに「これもって帰り(´∀`)」とヤグラに付いてた笹に飾ってあったウチワを戴きました。

縁と手書きで書かれていて、なかなか貴重なものらしいです。

舞踊の先生がいつも言ってるんですが「縁て本当に素晴らしい」と。

ホンマこんなに楽しい夏を過ごせるのも「縁」のおかげですよねぃ(๑→ܫ←)

感謝感謝の毎日ですw

みんな、ありがとう(♥ó㉨ò)ノ♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

070917_223501 沖縄にしか売ってないオリオンビール。

お父さんが出張でダーリンのために買ってきてくれたです。

おじぃ~自慢のオーリオーンビィ~ル♪

BIGINが歌ってます☆宴会で使えそうな楽しい曲です。

| | コメント (2)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »