« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月9日 - 2007年9月15日に作成された投稿

Tanutaru高校

19日面接いきますTanutaruです( ゜Д゜)∩

駅前にある「何か」にパートで希望してますが雇ってもらえるだろうか・・。

なんせ雇ってもらっても人間関係というか付き合いが苦手なオイラなので正直心配です。

さて、脳内メーカーも最近やっとアクセス数が少なくなったのか入りやすくなりますた。

で、KK氏が脳内メイカーの「高校版」をやってたのでやってみたら面白い結果が出まくったので載せます(´_ゝ`)

tanutaru高校

昨日納期乳房
生徒数男子419名 女子157名 計576
データ偏差値54
<出身者職業ベスト3> 看護士ゴーストライター保育士
<主な留学先> ジブチマレーシア韓国
進路<昨年度>
大学進学率71.2% 就職率4.7%
大学410名(四年制358名 短期52名)
専修・各種学校137
民間就職8名 公務員19名 家事・その他2
校歌
精出せ水出せホントの気持ち出せ 学問の香りたちこめる 
惰性で行う文化祭 青春実習また来週 
成人病ですこれからも スカイブルーのブレザー 
ああ Tanutaru高生 豊胸と水洗の申し子よ

なんだこれw(笑)

確かにEカップですが、どっかで見てるのって感じるほどビビッたです((((;゜Д゜)))

更に面白くてTanutaruレンジャーもやってみた。

おひねり戦隊Tsnutaruレンジャー

戦隊紹介

おひねり戦隊tanutaruレンジャーは自分の愛する人を守るため淡々と争い事を続けているのだ!

隊員

料理大好きtanutaruレッド
ちょっと乱暴tanutaruブルー
長所が短所のtanutaruグリーン
あんみつに目がないtanutaruイエロー
スタイル抜群tanutaruピンク

宿敵暗躍記者団ユベギグナーはのんびり屋だぜ!

合体ロボ

名称ゴールドtanutaruE
データ身長64メートル 馬力31万馬力
各隊員マシンtanutaruレッドターニング号(戦闘機)
tanutaruブルーインスタント号(戦闘機)
tanutaruグリーンジュピター号(水陸両用車)
tanutaruイエローダーティ号(ヘリコプター)
tanutaruピンクキャラメル号(飛行船)
合体決めゼリフモーニングメカニカルパラダイム!

テーマソング

たまに素早くステイステイステイ
猪突猛進の右乳景色さ
吠えろ!曲げろ!失わせろ!
初代イエローは塀の中

”キョウハイキタクナイ”
勝利の為の合い言葉

やばい!ブロードバンド作戦
みせろ!デリシャス戦法

短気は損気 tanutaruジャー
お呼びでなくても tanutartuジャー
・・・・・やっぱ乳って言葉は必ず入るのか(笑)
なんか色々面白い項目が追加されているので、皆さんもまたやってみてください♪

| | コメント (2)

ドえらく気になる

最近CMがドえらく気になります、Tanutaruです。

白戸家の人々(´・ω・`)

ホワイト家族24です。

あのお父さんがたまりませんw

母「私のドラヤキ・・・」

父「知りません!三 (lll´Д`)」

もぅドツボです。イヌ好きとかじゃなくてもハマりました☆

てか、オイラの携帯バンクじゃないけどこんな日記(笑)

今回はそんだけーってどんだけー。

--------------・・・・・・・☆

そういえば前回くらいに話した16日の件ですが、どうやら発表会じゃなくて研究所同士の交流会みたいなもののようで、一般のお客様は見れないかもとか先生が言ってた。

いつものことながら・・・

詳しくちゃんと説明してくれよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

| | コメント (0)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »