« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日に作成された投稿

コンパクトバトン

070830_143001 今日はカフェってきたTanutaruです( ゜Д゜)∩

mixi友達のともちゃんと初めてのティーに行きました。

車で迎えに来てくれて、道の途中で見つけたというアジアンカフェ(名前見るの忘れたなぁ・・)に行きました♪

昼から二人だけブッ通しで5時半近くまで喋りっぱなしで楽しかったデス(*'-')

オタクなオイラと美人で活発なともちゃんと全然タイプが違うのでドキドキでしたが、案外ぶっちゃけトークで盛り上がって凄い良い時間でした☆

なんかオイラのmixiのプロフを見て「もしかしてヤバイ子来るんちゃうん?大丈夫かなぁ;」と思ったらしいです(笑)

にしてもホンマありがとう、ともちゃん(❤ฺ→∀←)ノ

さて、アキラどんからバトンがきたのでやってみよう。

【コンパクトバトン】

Q1.あなたのmixiネームとその由来は?

「Tanutaru」

FF11にTarutaru(タルタル)という名前のキャラがいて、そいつを愛用しているのことと、前の職場でタヌキ扱いを受けて嫌な思いをしていたものの、今やタヌキがオイラのトレードマークというわけで二つを合体させてタヌタル。

Q2.あなたの現在のトップ画は?

ワンコがビーチでくつろいでる画像(=゜ω゜=)

Q3.現在表示されているコミュニティを上から9つ

・コミュニティ入るだけ

・ヴィスキオファミリー愛

・空周りが基本です

・お菓子の家に住みたい

・あっちょんぶりけ

・やっべ、寝すぎた。

・沖縄大好き

・喋るアンパンを食える度胸は無い

・たまに暴挙に出る

Q4.このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)

・佐奈さん

・ともさん

・キヌっちさん

・いっし~さん

・さっちゃんさん

・くーさん

・s.k.eさん

・いぶきさん

・みぃたんさん


美味しく戴いてください( ´^ิ∀^ิ`)

| | コメント (4)

わっちょいヽ(*´ω`)ノ

またまた日記貯めすぎで何から書いていいやらなTanutaruです。

Image032 いきなり楽屋です(笑)

100年会館での時のメイク中です。

本番はお父さんが写真いっぱい納めてくれたけど、オイラ自身は走り回ってたので撮れず残念。

お土産まで持ってきてくれてありがとうです、お父さんお母さん(*´Д`*)

見に来てくれた友達もありがとうヽ(*´∀`)ノ

さて、本番間際に色々言いだすのがお得意なウチの先生。

Image035 踊りを少し変更したいとか、衣装忘れたとか言い出してテンテコマイ。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それでも頑張ってカチコチに緊張しながら頑張りましたよ☆

汗だく汁だくになりながら、えぇ。

メイクもキライなのに、めっちゃんこ濃いし眉は書くし口紅も塗るし気持ち悪くて死にそうでした;

070824_151302 二日目はガンゴウ寺というお寺の境内で、しかも砂利の上で炎天下の中やりました(;→д←)

ビンガタ(沖縄の衣装)も重いし暑いし・・ちと眩暈がするほどで、しっかり踊りきれず不完全燃焼で残念。

でもそんな中、先生は顔には汗一つかかずにキリッとしながら踊ってた!

やっぱ場数が違うわ・・。

次回までにはもう少し修行を積まねば!!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

そして↑がその日の昼ごはん。ジャポーネ豚丼?と2種類焼き蕎麦と沖縄パフェ☆

美味しいお昼ご飯が唯一の救い的な一日でした。

070824_202501 その日はしんど過ぎて晩御飯のオカズはあったけど、ご飯を炊くのがしんどかったので出前を頼むことに。

釜寅という少し前に近くに出来たお店で、チラシを見てて美味しそうだなぁと思ってたのですがヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+ビンゴォ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

070824_203101 ウマーィw.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

うなぎみたいに①そのまま!②薬味を入れて!③お茶漬け!という順番に食べるようにセットがついてきてて、ポットに入れて持って来てくれたお出汁がまたウマーィw

070824_205001 体が凄い温まるしホッコリいい気持ち♪

値段は張るけどまた食べたいなぁ(✭ฺ艸v<*)

070825_192701_2 そして次の日ダーリンは一人マンションに残りオイラは実家へ。

ゲームがしたいゲームがしたいと言い張って聞かなかったんです。

まぁ、オイラも好きなことをしに家に帰ったわけですが(笑)

実は盆踊りが何よりも大好きなんです(☉ε ⊙ノ)ノえやこらせぇ~ぇどっこいせぇ♪

高校の時は友達を連れて奈良県中回ってたんですが、結婚やら色々あって去年は一度も行けませんでした。

死ぬほど後悔したため、今年は1度でも行っておこうと思い立って一人地元のお祭りに行きました。

4時間ブッ通しで踊りまくってハッスルハッスルw

ストレス解消だぁwε-(´OдO`*)

そんでもって物凄い出会いが!!

たまたま会場で盆踊り開始時間を聞いたオバチャンと仲良くなったんですが、なんとそのオバチャンの娘さんがモデルをされてて次の日に神戸コレクションに出るんだと教えられました。

こ・・・神戸コレクション!!?(;◔ิд◔ิ)

確かにオバチャン・・50過ぎだっていってたけど42くらいに見えるほど綺麗やけど!!

他にもニッセンや今はビブレのCMに出てるとか!!

もちろんメアド交換と今度お会いする約束取り付けてきました(笑)

凄い出会いとストレス解消で楽しい2日間でした☆

いやぁ、今年はホンマ夏を満喫しとります♪

でもまだまだ終らない!!次はミクシー友達と会うのと、FF11のコスプレしに大阪に行きます!

実は昔週①ペースでコスプレしたり即売会行ったりしてたオタク(今でも)なんです。

なので久々にレイヤー友達が誘ってくれたんです(( ,,・з・,, ))

恥ずかしいけどアップしようか悩んでいます(笑)

皆様も暑さに負けず、夏を満喫しまくってください☆

| | コメント (6)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »