« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日に作成された投稿

どんだけぇ~('Д')

今日も仕事して参りましたTanutaruです。

暑いデスね。皆様元気にハッチャケておられますでしょうか?

熱中症にはお気をつけあそばせ(´・ω・`)←誰やねん

今日はこんなことがありました。

ウチのパン屋の上は大きなホテルなんですが、そこのフロントのお姉さんが毎日のようにパンをお昼に2人で食べにいらっしゃいます。

今日も食べにご来店されました。

ですが、例のオバサンが途中でレジに入って2人のトレイを間違えてお渡ししてたんです。

二人共当然お知り合いなので、すぐさま謝って交換して戴いたんです。

こちらはオバちゃんとスミマセン;(つд・)と二人で謝っているのにクスクス笑うし・・・感じ悪いなぁ・・・と思っていました。

で、レジを打ち終わって商品をお渡ししてから「申し訳ありませんでした。どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ、ありがとうございます。」と丁寧に頭を下げた途端・・・

「うっさい、黙れ('Д'#)」

と言われてビックリ。。。。。

ホテルの受付嬢も顔だけだったようです。

周りのお客さんもビックリされてました(笑)

オバちゃんも流石に怒ったのか陰で「なんやねん、受付嬢してるくせに!自分達も失敗くらいするやろうに・・・失礼な人達やわ!」とお怒りモード。

今回はオバチャンに1票( ゜Д゜)∩

Caqafqsj 周りも聞いてるし、大きなホテルだし、同じ接客業やねんから少しわきまえて欲しい。

自分の店でないからといって大きな態度を取っていると、いずれは自分に帰ってくると思う。

見ている人は見ているのですよねぃ。

とシミジミ思ったTanutaruでした。

| | コメント (4)

ピューっときてドーン!!!!

暑いですね。ついにクーラー無いと生きられない病にかかりましたTanutaruです。

070804_170501_3 四季の中で一番キライなのが夏。暑がりなので地獄です。

さて、電車に乗ってウチの家族と淀川の花火に行ってきました♪

070804_185601 ウチの実家にいてるオジサンの会社が淀川の花火会場の素晴らしく側にあって、その会社の屋上で社員の家族のみを集めてタダで飲み食いパーティーを開催されるとかで招待されました+.(◕∀◕)゚+.

カレーやら肉やらカキ氷やら飲み物やら焼きトウモロコシやら寿司やらチヂミやら色々食べ物がいっぱい!これ全部タダなんです。

タダってことでダーリンと二人で食べまくりw

ビールも好きなだけ飲めるということで、ダーリンなんか最初から5本くらい開けてました(笑)

祭り大好き(特に盆踊り)っ子なオイラ。盆踊りの曲がずーっと会場を流れていたので体はウズウズ(((((✪ฺД✪ฺ))))

おどりてぇ!!!!w(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

そんなウズウズ感を抑えて美味しいご飯を平らげ、家族みんなで団欒して暗くなるのを待つこと5時間。。。花火が始まりました。

070804_195203 田舎の小さな花火大会しか見たことがないオイラはビックリ!

めっちゃ近いしデカイ!!Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

音もハンパないデカサで地響きがすごかった!

パイプ椅子に座って楽チン得等席で見たためユターリ見れたし感動しましたw

いっぱい写メも撮ったし待ち受けにしております。

070804_204001 近くのマンションのガラスが割れないかな?物凄い音だもんねぇ?と弟がしきりに心配するほど胸に響く音でしたw

暑い夜にもかかわらず、花火を見ている間は別世界!

涼しいったらありゃしない♪

たーまやぁ~('Д')と思わず叫んでいました(笑)

途中はダーリンと「二人で見れてよかったねwなんか初デートん時のような気分やわぁw」とラブラブ肩を寄せ合って見ました(❤ฺ→艸←)

夏も捨てたもんじゃないなぁ・・とシミジミ思ったTanutaruでした♪

あ、23日一曲ですけど沖縄舞踊の舞台出る事に。

070806_170101 復活ということで1曲だけんなですけど、この前練習に何年ぶりやろう?って感じでしたが行ってみたところ、全然踊れるジャマイカ(´・ω・`)とメンバーから大絶賛を戴きました。

先生も「覚えてるし、カンを取り戻すのもすぐやでw」と褒めてもらいましたので、これから新しい踊りも覚えてチバリたいと思います(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

←練習場で先生とパチリ☆

| | コメント (2)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »