« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日に作成された投稿

言ってしもた

仕事辞めます!!

あんなオバハンの下じゃあ働けません!(╬゚◥益◤゚)

と店長に言ってしまいましたTanutaruです。

最近日記もグチばかり。イライラするし、吐き出す場所もない。

なので体に悪いし辞めることにしました♪

今日例のオバハンが仲良くしている他店の人が2~3人ご来店されました。

で、いきなりオイラの陰口を言い出す始末!!

聞こえてんねん!!!(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)

もう我慢の限界を超え、とうとう切り出してしまいました。

でもこれで開放される♪いつまでもネガティブ思考ではいられない!!

人生楽しくやらねばw(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ということで、火曜日に高校の友達とウチのマミーと気晴らしに、オイラの実家のある地元へご飯に行くことに。

お母さんの仕事場にてネイルをタダでやってくれるイベントが開催されているらしく、ご飯のついでに行くかぁ♪と行って参りました。

で、お昼を食べた場所はなんとオイラの仕事場のパン屋の本店☆

二階でランチが出来るということなので内心イヤーでしたが行きました。

070724_120601 スパゲチィーと飲み物とパンの食べ放題&デザート(≧ω≦)b

まぁ知り合いにも合わなかったし美味しかったし・・・よかよか。

1階でダーリンへのお土産のパンを買って帰りました。

そしてお母さんの仕事場へ行っていよいよネイル!!

070724_143901 でもオイラは出来ない・・飲食店だもの(。・ε・。)

なので友達だけしてもらいました♪

綺麗な爪だねぃ~とみんなに褒められてご機嫌な友達w

確かに物凄く綺麗w

オイラもやってもらいたかったわん(・x・;)

ネイルをしてもらってマミーと別れて奈良へ帰って友達とティーをするために良く行くショッピングセンターに入りました。

すると入り口付近の薬局前で高校の時の先生とバッタリ∑( ☉_☉)

感動の再会かぁ!?と思いきや・・「5円玉持ってない!!?(。థдథ)」

と声をかけられました。。。。感動の再会なのに・・・「今から銀行いかなあかんくて!!;」とせかされ5円玉を渡すと「これでお茶でもしていきぃ♪また会おうなぁww」と言って1000円の商品券をオイラ達に渡すとダッシュで消えていかれました(笑)

相変わらずやなぁ・・先生┐(´ー`)┌

その商品券を使って友達とカフェモカを堪能w

ご馳走様でした、先生w(๑→‿ฺ←๑)

3時間ほど仕事のグチやら映画の話、最近起こったことなんかを話まくり、まだ話足りないとばかりに晩御飯を一緒に食べて帰りました♪

いっぱい話をしたらスッキリ☆

頑張れそうだなぁ・・と思ってたのに辞めちゃうことに。

でも、後悔はしていないので次の仕事を頑張ろうと思います!

ポジティブ思考を目指すTanutaruでしたw

| | コメント (0)

萌えちゃいました

070722_190401  今日仕事が休みなのに間違えて仕事に行きましたTanutaruです(笑)

しっかり7時間働いてきました。アフォですね、ハイ(*'(ェ)'*)

そして意味も無く昨日食べたスイカとメロンをアップしてみますた。

田舎のじぃちゃんばぁちゃんが送ってくれました。ありがとう☆じぃじ&ばぁばw

070719_194501_1 戴いたといえば、KK氏にも美味しそうな取れたてトメィトォをいただきました♪

美味しく晩御飯にいただいてますwありがとうですヾ(♥ó㉨ò)ノ

さて、日曜日にハリーポッター見てきました。

朝寝坊大好きなオイラは8時に起きてルンルンで用意しましてエェw

だって久々二人だけでデートですもんw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてお金も底をつきかけているというのに「外でマクドでも食べるか♪」というダーリン。

まぁ映画はカードで払えば大丈夫か♪と思って映画館へ行って見ればカードが使えない!!(;´^;ิ益;^ิ;.`)

なんてこったい!べらぼうめぃですよ!?;

でも絶対見たかったので大人しくチケットを購入。

070722_124201 昼ごはんめっちゃヒモジイ・・・予定通り仕方なくマクドへ向かっているとダーリンのお母さんとトンカツ屋さんの前でバッタリ。

「お昼ご飯まだなん?」と聞かれて「どないしよかな~って思ってて・・・」と言うとトンカツの弁当を二人分買っていただきました♪

いつもありがとうです、お母さんw(*'-')

Casgcd85 すぐ側の猿沢池にて優々と泳ぐカメとハトのカポーを眺めながら食べさしあいっこしながらトンカツを堪能しました(❤ฺ→艸←)

途中ハトのカポーを見ながら二人でクスクス笑いが止まらない事態に。

だってオスがメスをめっちゃ追いかけてるんです!

メス物凄く嫌がって走り回る始末。まるでお酒を飲んで酔い倒して迫ってくるダーリンのと、仕事疲れで早く寝たい時のオイラ達にクリソツだったからです(笑)

暑かったしハトを見飽きたので映画館へ移動。

待ちにまったハリポタを見て参りましたw

※ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ここからネタバレですよぉ!奥さん!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ※

本ではあんまり面白くなかった不死鳥の騎士団。

でも映画は笑えたw

新しく出てきたキャラが凄く良かった!

ベラトリックスのキャラがハマリ過ぎで良すぎたし、トンクスが面白かったデスw

それにルーナは物凄い美人なんです♪

ただ美人過ぎて、変人設定のハズが「美人の少し不思議ちゃん」状態になってた。

でも可愛らしかったので凄い気に入ってみてました♡→ܫ←♡

極めつけはアンブリッジ先生が面白すぎる!!!本ではガマガエルのような顔でピンクのフリフリを着ていると表現してあったので、想像してたのはもっとオゾマシイ顔の甲高い声のブリブリオバサンだったんですが・・・映画だからでしょうかね?

綺麗なオバサンでした(笑)声も思ってたよりは低かったし。

部屋は物凄く可愛かったデスけどね。

動くにゃんこのお皿壁掛けが飾ってあって、ニャーニャー鳴いてるんですw

そこで初めに萌えましてエェw(*´д`*)ハァハァ

でもオバチャンになかなかキツイ部屋でした。

それと話が進むに連れて、権力を使って生徒にもんすごぃウザイことを沢山していくんですけど、その姿はまるでウチのパートのウザイおばちゃんにソックリで!!Σ(゜Д゜)

なので見ているこっちは少しイライラ。

でもW兄弟のイタズラで作り出した花火のドラゴンに追いかけられてポカー('Д';)ーンとなる姿は笑いが止まりませんでした(脳内でだけど/笑)

次はハリーとチョウのキスシーン。

ながっ!!!!!(;◔ิд◔ิ)

濃厚すぎるで・・・そのキス・・・(笑)

てか、パンフにもイッページ丸々キスシーンがドーン!と載ってましたが・・・。

ぶっちゃけると興味がないし、チョウが真実薬でダンブルドア軍団の事を吐かされたことで誤解が生まれ、少し仲がよろしくない方向へ向かうんですが、その後の仲直りとか話を少しでもするとかいうシーンがまったくなかったので内容を知らない人には「あの後あの二人どないなったんかな?」と疑問をもたせたまま終るという煮え切らない終わり方をしたのが如何なものかと。

それとペチュニアおばさんが物凄い可愛い花柄のワンピースを着てたけど・・

目が痛かったというかアレはヤバイ・・・似合ってない!!

ワンピースに謝れ!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

そして何より語りたかったスネイプ先生w

カッコヨスギ!!!(*♥д♥*)

もぅ一人脳内で萌えまくり、只ならぬオーラを醸し出していたことでしょう!

ロンを羊皮紙でスパーンと叩く姿なんぞカッコヨスギwww

前回の映画でも袖まくりをしてまでロンとハリーを叩いてましたが、お茶目スギスw

腐女子にはたまらんwww

ハリーに閉心術を教えるために強引に腕を引っ張って階段を下りる姿はもぅまるで腐女子心をくすぐります!!!!!

部屋に二人きり・・・押し倒されるハリー!!強引にswsxtfghbんjk;zl、:k(笑)

なんて妄想をしてしまいますw(✪ฺД✪ฺ)

過去のスネイプ先生なんかモロオイラ好みで、危うく叫ぶところでしたw

ジェームズにいじめられてる!!!!ジェー×スネなのか!!!!?w

もぅ妄想が広がるばかり。わからない人ごめんなさいw

こんな感想だけど、一応正気です´^ิ ౪ ^ิ)

誰かこの胸の内を熱く語ってくれる」人募集中。

今日もスネイプ先生で頭がいっぱいで眠れないかもしれないTanutaruでした☆

| | コメント (4)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »