« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月14日 - 2007年1月20日に作成された投稿

たらこ

 た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ
            ・=・


                             ( ´⌒,)
                          `' ,) ⌒)   た~らこ~ た~らこ~
                               γ´⌒ヽ  た~っぷり 焼きた~らこ~
           (   )               |;,.( ゚д゚)
                (   )               |;#: ::.:. ;|
            ) )                  l;;:;.: .::;;l
              (.(                 〉;;:..:,;:j
             ソ         '⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

| | コメント (0)

きゅーきゅーしゃ

最近ゲームしかしてないtanutaruです。

結婚するまでの一年ほどまったく手伝い以外で(ネットなので一人では出来ないことが沢山あるのですよ)ゲームをしておらず、飽きたと思われたのですが・・・がぁ!

レベル上げを始めてしまったことによりドップリと浸かっています(笑)(*T-T)

山焼きも見たかったのに二人でゲーム三昧だったんで行けず。

ですが、マンションから実は見えるんです。

花火の音もウルサイくらい聞こえてたし、とってもいいところに住んでるんだと少し得意気に思いました♪

でも来年は行きたい!!今年よりもデップリしているであろうダーリンを連れて(゜ーÅ)

070114_174201_1 さて、昨日突然CMでやってるメガマックが食べたくなって晩御飯にしようと(おいおい)昼間買いに行きました。

マックなんて久しぶりやし、物凄いボリュームと聞いていたのでワクワクしながらフタを開けるとこんな感じ。

ぶっちゃけ普通やんか(´・ω・`)

味も普通のバーガーやし、大きさは女の子(一応)のオイラには一口下段までしか食べれないけどダーリンは一口でパクッと食いつける大きさです。

ちっと損した感じ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

で、そのマックを買いに行く途中、ふっつーに歩いていましたならば!後ろの方で

パキッ!バキッ!!ドシャーッ!!!Σ(゜Д゜)っとまぁ物凄い音がしたので振り返ると、おばさん、おばぁちゃん、おじぃちゃんが蹲っているではないですか!

しかも真ん中のおばぁちゃんなんか顔面血だらけなんですってばよ!

すぐさま駆け寄り「大丈夫ですかぁ!?」と覗きこむ。

どうやら足がもつれたおばぁちゃんが転倒して眼鏡が割れ、顔に刺さりまくって擦りむいて大怪我している様子。

ビックリしたのですぐに救急車を呼ぶため100当番しました。

けど119番なんですね。焦ったオイラは警察に電話していた模様(笑)

理解してくれた警察のお兄さんが救急車に繋いでくれましたけどね・・

病「場所はどこですか?」

たぬ「えー・・・っとオイラのマンションの側やから・・奈良市〇×町の・・・えぇー・・(汗)」

病「落ち着いてください。側に目立つ建物はありますか?」

たぬ「あっ!!〇〇会館の側の駅の西側のドラッグストアーの前の道路で・・あ-!奈良駅前です!そや!駅前です!ハァハァ(TдT)」

モチツケ(落ち着け)オイラ(´Д⊂

息を切らして心臓バクバクで電話を終えると野次馬が結構来ていて、何にもせずにどうしたのかとか話してるのを見てイライラしたオイラは目の前のドラッグストアーに入って水とティッシュを購入。

すぐに戻って水でティッシュを濡らして「大丈夫やでーもうすぐ救急車来るからね(*'-')」と励ましながら傷に触らない程度に手や首回りを拭いてあげました。

すぐに救急車は到着。おばぁちゃんが運ばれる中、一緒にいたオバサンが「良かったら名前と電話番号を教えてもらえませんか?」と聞いてきたけれど、「そんなんえぇから早く一緒に病院へ行ってあげてください」とテッシュの箱を渡して救急車へ促しました。

その後救急車を見送り、大丈夫かなぁと心配しつつ買い物を済ませマンションに帰りました。

いやぁ・・・突然そんなことが起こるとドゥしていいか分かりませんね。

知識と度胸が欲しいと思った事件でした(´_ゝ`)

最後に思ったことがひとつ。

あんな野次馬だけには死んでもなりたくない!o(`ω´*)o

| | コメント (4)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »