« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

2007年6月17日 - 2007年6月23日に作成された投稿

返答に困ります

ドイツに来週ダーリンの家族が旅立ちます、Tanutaruです(´・ω・`)

旅行いいなぁ・・最近仕事以外でマンションの外に出てないので体がちとおかしいです。

でも今回の給料はダーリンのとオイラのとが入ってくるのでキツかった6月に比べて少しは余裕が出てると思うので正直来月楽しみですヽ(*´∀`)ノ

さて、友達から「返答に困るバトン」を戴いたのでやろうと思います。

☆返答に困る☆

(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

A.イヤー((((;゜Д゜)))ー!!!

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

A.まんどくさいから㍉(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

A.自分が納得する人であるなら「ありがとう」で、納得できない人なら「そうなんや?」と答えるかも・・・正直わかりません。

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

A.ネットやからいいますけど・・・実は高校の時に2つ上の女性と付き合って・・クリスマスを共にした覚えが・・・(笑)

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

A.死んでしまえぇ!ちり紙を食え!そしてメェーと鳴けぇ!!と言って殴る

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

A.↑と同じ事をする。

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

A.ハッキリ「別れたいからイヤー」と答えます

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

A.「そんなん当たり前ジャマイカ!!大好きwありがとうw」と答える

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

A..「じゃあ愛人は作るんだ?」と軽蔑の眼差しで言う

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

A.「良い人見付けて幸せになってね」と励ます

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

A.多分・・・「今はお父さんとお母さんの子やから別にえぇで」と泣きながらでも言うと思う

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

A..「ライアーゲーム参加する?w」・・・っていうのは冗談で「自分で返せば?」と言うと思う。手伝うとか絶対㍉な金額ですものエェ。

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

A..自分が悪いので「次回頑張ります」と言う

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

A.とりあえずボッコにして教育委員会に突き出す

END

いやぁ・・・凄まじいバトンでした(゜ー゜;)

でも、ホンマに冷静な時でなかったらドゥするんだろう?オイラ・・と真剣に考えそうになったTanutaruでした((((;゜Д゜)))

| | コメント (6)

父の日

皆様、父の日ですよ父の日('Д')

もちろんあげましたTanutaruです。

ウチのお父さんにはマグカップっぽいものをあげました。

カップの中で可愛い牛さんが寝転んでいて思わず購入。

そしてダーリンのお父さんにはお猪口?っていうんですか?

熱燗飲む時に入れる白いビンと小さなお猪口2つのセットをプレゼントしました(*'-')

細かくて小さなパンダがいっぱいの絵が描いてあって可愛いなぁと思って購入したんです、エェ。

細かくて小さなパンダ・・・ですよ・・・エェ・・・(´_ゝ`)

買った当時、一人で選びに行ったうえにメガネをしていませんでした。

ただ、パンダのコーナーに置いてあって、ただパンダが可愛いから・・・お酒が大好きなお父さんに夫婦で飲んで欲しかったから・・・。

プレゼントした日の夜にお父さんからメールがあって「意味深なプレゼントをありがとう」と書いてあり、ダーリンと二人で「熱燗セットって意味深なん?(´・ω・`)」と首をかしげておりました。

そして今日、ダーリンが会社の帰りに実家へ行ってきて、その熱燗セットを見ていらしたんですよハイ。

そして言われた一言。

メガネかけて選べへんかったやろ?( ☉_☉)

うん?確かに・・・・・・で?

細かくて見えてへんかったんやろうけど、あの細かくていっぱい描いてあるパンダ・・

全部セックスの体位を表してるんですけど(;◔ิд◔ิ)

知らんかった・・・・ちゃんと見てなかった・・・w

なんて恥ずかしいものをあげたんだろうと後悔○| ̄|_

そして子供を早く作ったら?と言われたそうです。

そしてウチも頑張るわ(´_ゝ`)とも・・・w

日々精進してますよ♪任せてください(〃 ̄ー ̄〃)

というか・・・・別に悪気があるわけでも深い意味があるわけでもないんです(´Д⊂

すんませんでした(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

これからはメガネかけて買い物しようと誓ったTanutaruでした。

| | コメント (3)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »