« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日に作成された投稿

動物愛護

0ed01ce5 6月14日、マジで痛いニュースですw

「フライドチキンNO!」裸にハートの厚紙、女性が抗議したらしい。
大阪・キタの路上に14日、「動物への思いやりを」などと書かれたハート形の厚紙を体の前後にまとっただけの米国人女性2人が突然現れたとか。

2人は大阪市北区角田町のケンタッ○ーフライドチキン梅田HEP通り店前で、「フライドチキンを買わないで」と英語で抗議。

曽根崎署員は当初は静観していたが、見物人で通行の妨げになるおそれが出たため、抗議をやめるよう求めた。

2人は米国の動物愛護団体「PETA」のメンバーで、鶏の飼育環境について
問題提起するのが目的。(某サイトより)

だからってそこまでしないでいいかと思うデスよ(;´ρ`)

直接言えばいいのにねぇ?ケンタに・・・。

ちなみに仕入れた情報なので見たワケではありません、あしからずw

| | コメント (2)

口癖

梅雨入りですねぇ、Tanutaruです('Д')

最近梅雨入りしたせいか、疲れているのか?ダーリンの口癖に変な言葉が登場。

脳みそぉ~とかどんだけぇ~とか言うんです。

オイラも最近そんなの関係ねぇ!とか言ってしまうんですが、お笑いブームとかそーいうワケでもなく・・・。

脳みその意味が全然わからなかったので聞いて見ると、昔某テレビ番組でエイリアン的なもんが「脳みそぉ~」とか言いながら歩いてる番組があったんだそうです(・-・;)

オバタリアンの言語になったらしいんですがイマイチよくわからなくて。

そして今頃思い出したのか口癖になっているようで、意味も無く連発しています。

どんだけぇ~は今流行っているオカマさん達が使っている用語らしいのですが、オイラオカマじゃないんでテレビで知った程度なんですけどね(´・ω・`)

なんかダーリンが物凄い気に入っててコレマタ連発しております。

オイラも移っちゃうほど連発してはります。

そんなの関係ねぇ!はKojima_b

こじまよしお?って人がやってて、二人で「ぐるナイ」を見て爆笑して以来オイラが連呼しています。

最初出てきた時は引いちゃったんですがネタ見ると面白いw

「幕退き方が~わからねぇ!けどそんなの関係ねぇ!」と踊ってたのがツボで時々思い出して笑っちゃいます。

皆様も一度見てください♪「そんなの関係ねぇ!」の動画です

でも、変な口癖にはご用心(*´Д`*)

| | コメント (0)

素直なんです

朝の11時から7時まで働き詰めだったTanutaruです(´・ω・`)

今日は100年会館とパン屋があるビルの中でイベント(どんなんがあったかは知りませんが)があったので、お客様が途切れることなくいっぱいで座る場所も無いので泣く泣くテイクアウトなお客様もいらっしゃいました。

レジを打ち、袋にパンを詰め、ケーキやお菓子の箱詰め、トング(パンを挟むカッチン)やトレイをひたすら拭いて、コーヒーやらお茶やらを入れて、食器を洗い・・・

小学生がヒックリ返した捨てられてゆく運命の焼きたてパンに涙するほど忙しい一日でした(;´ρ`)

しかも更に色々続き、氷を自動で作ってくれる大きな機械が故障して氷が作れず、なおかつ中の氷が溶けて溢れる始末・・(つд・)

アイスコースィーを作ろうと扉を開けたとたんドバッと流れ出した水。

床は水浸し・・お客様は氷が無いと怒るし、アイス類が作れなくてホットかパックの飲み物にして戴くことに。

極めつけは昔仲良くしていた友達が来て「あ、おっひさしぶりぃ~w」とブリブリ鰤子さんとかして登場。

はちきれそうなミニスカ

こけるぞ!?と言いたくなるような高いヒール

無いのに見せてる可哀想な谷間

ベルサイユ!?とビックリするほど巻いた髪の毛

コメントしようがないほど変わり果てた友人に唖然('Д')

忙しいので「久しぶり、ゆっくりしてってなぁー」と声をかけてバタバタ仕事にもどるとカウンター側から鏡を持って自分チェックしながら話しかけてきました。

「タヌちゃん地味やなぁ~?髪の毛巻けばぁ?今の時代エビちゃんだしぃwウチも巻いてから彼氏できたんだぁ♪」と並んでいるお客様を押しのけて話をしてくるもんだから

「今仕事中やから、ごめんやけどまたプライベートで話しよ?」と言いました。

ワタクシ何か間違っていますか?ヽ(`Д´)ノ

「何その態度ぉ~?久しぶりに会ったのにぃ冷たいわぁ」と、やっぱり鏡を持って自分チェックしながら言われました。

周りの視線の方が冷たいわ!!!!(;´^;ิ益;^ิ;.`)

「ホンマ困るねん、今めっちゃレジ込んでるん見たらわかるやん?メアド教えるから勘弁して(-_-;)」と言ったら「じゃあ最後の質問!これで帰るからぁw」と言われて一安心。

と思ったらば

「アタシ可愛くなったと思わへん?髪の毛可愛くない?w+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

と、やはり鏡を持って自分チェックしながら言い放たれるオイラ。

言葉を失くし、キレたオイラから最後に友人に送った一言。

鏡しまいや?これ以上アンタの顔映してると割れるから。

お客様に迷惑やし帰って´^ิ ౪ ^ิ)

一言も発せず立ち去った元友人。そんなに仲良かったワケじゃないし、一度しか遊んだ事無いから知り合いってなだけなのかも。

それを聞いていた若いお客様が「キツイけど面白いわ、毒舌やな?店員さんw」とボソッと言われました。

毒舌じゃないんです。素直なんです(´_ゝ`)

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

Rai070610234927a エインヘリアル中のダーリン。

また行ってらっしゃいました。

Rai070610234951a 今度はこれまた大量のイヌとお化け。

イヌは序盤から出現。結構大した相手じゃあないぽく見えたので

Rai070611001219a あ、今回はクリアもしかしたらいけるのかな?と思って「いいなぁー」とか言ってた矢先にお化けが出現。

バタバタと全滅。その頃タヌは詩人のレベル上げに行っていましたとさ♪

| | コメント (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »