« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月8日 - 2007年4月14日に作成された投稿

気持ちが・・

070411_103201 今物凄く気持ち悪いTanutaruです▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ

昨日晩御飯のおかずに誤って料理酒がドボッと入ってしまい、それで酔いまして。エェ・・

で、今二日酔いのような気持ち悪い現象が続いております;

買い物行ったら眩暈がしたもん;←コップ半分も飲めないほど弱いです。

さて、最近例の納豆騒動が静かになりましたがまだ毎日納豆食べてます。

いろんなシリーズ出てますね☆

070413_104201_1 卵醤油味とか大根おろし味とか関西ダシ仕上げやシソ味などなど。

普通の納豆しか手に入らなかった時はゴマ入れてゴマ油入れて刻みネギや海苔やメカブなどを入れて食べています♪

トロロなんか安くて手に入ったら嬉しくて思わずぶっかけます。

色々な食べ方してたら飽きないわ、納豆♡→ܫ←♡

おすすめの食べ方があるよ~って人がいたら是非教えてくださいw

070411_203901_2 そして納豆もハマッてますが、芋ケンピとカリントウにもハマっています。

実は和菓子系全般といいますか甘いもの全然食べれません。

大嫌いなんですけど、だいぶ前にダーリンのお父さんお母さんがお土産で買ってきてくれた芋ケンピと↑のソバ?のカリントウ。その名も「カリンポリン」は甘すぎなくて美味しいんですよ。

なのでアッという間になくなりました(✪ฺܫ✪ฺ)

今回は「青春18切符」にて山口まで美術館めぐりなど素敵な旅に出かけられたお父さんとお母さんのお土産は例の「カリンポリン」と可愛らしい手鏡と耳掻き大好きなダーリンへ耳掻きをいただきました♪

毎度いろんなところへお出かけされてはお土産をもらっちゃうオイラ達。

お父さんお母さんありがとう♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

働けたら是非お食事ご馳走させてくださいw

つーか、合格通知まだ来ないんですけどヽ(`Д´)ノ

合格でも不合格でも届くハズの通知がまだ来ません。

1週間以内とか言ってたのにおかしいなぁ・・・。

とりあえずポストすら覗きに行くのがシンドイほど気持ち悪いので寝ます;

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

| | コメント (2)

ラルクを聴きながら

面接無事に終りました、Tanutaruです。

語るのが怖いくらい恐ろしい一日でした。

なので楽しいお話からしようと思います♪

面接の二日前いぶき氏がトミガオカのイオンのコートフードに美味しいウドン屋さんがあるということで車で連れて行っていただきました。

車でガンガンくぅちゃんのCDを聴きながら遠くまでおでかけw

楽しい楽しいwお喋りも止まらないし女の子同士なので服屋さんとかに行って春服を買ったり色々教えてもらえてストレス発散しました+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ウドンも美味しかったし、変わったジュースもご馳走になりました。

070406_143901 それにダーリンへのお土産に美味しいお饅頭も買っていただきました☆それがコチラ。一見普通の饅頭に見えますが、中身はマンゴーのトロッとしたものが入っているんですw

他にもチョコやゴマやらいろんな種類のお饅頭があります。

美味しかったです、ゴチになりましたw๑≧♉ฺ≦)テヘッ

そして一番ビックリしたのが、いぶき氏は宝くじが大好きらしくカバンからロト6の紙がいっぱい入った手帳と財布をおもむろに出してスクラッチを購入。

そしてコシコシ削ってみると・・・

2500円当たったんですよ!(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)

オイラに奢ったジュース代なんざヘのカッパとでもいうくらい大儲けされたいぶき氏。

それで服を買いまくってらっしゃいました(笑)

いいなぁ♪♪~~(-ε^)

沢山遊んでもらって、沢山悩みも聞いてもらって、帰りはラルクのアルバムを聴きながら二人で大熱唱して帰りました☆

毎度いろんな所へ連れていってくれてありがとうです(✿◡‿◡ฺ)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

そして。いぶき氏やダーリンやみんなに応援されていよいよ・・・面接受けてきました。

前日夜は眠れませんでした;

寝ついたのは朝の6時頃。起きたのは8時30分・・8時に起きる予定だったのに;

もう起きた時から予定がズレてしまい、電車には乗ったけど駅でトイレに行きたくなって5分ほど篭る羽目に。

凄く気が小さいんです、ハイ。

トイレから出て面接20分前。そろそろ入ってロビーで待つくらいの時間やなぁと思って歩いておりました。

確か駅から歩いて3分もせんような目の前にあるって聞いたのになぁ・・?と変に思って振り返るとお目当ての会場が小さく見えていてビックリして走るというアフォな行動に・・・・▄█▀█●

無事に着いて7分前くらいでしょうか?受付をしてもらうとアンケート用紙を渡されて書きながら呼ばれるのを待っていました。

イオン全館内一斉の集団面接なので本屋以外を受けに来ている人達もいて結構人が多かったです。

この日、オイラはスーツを着用して行きました。

デニムとか軽い服しか持っていないし真面目というか怖がりなオイラはスーツをビシッと(ぇ)着こなして行ったけれど、オイラ以外誰もスーツなんざ着てねぇ!

呼ばれて小さな多目的ホールのような部屋に入って本屋の面接集団の机についたけど、やっぱり誰もスーツ着てない(;◔ิд◔ิ)

店長さんがえらく気さくで「気軽にねぇ~♪」とか言うので物凄く気が抜けて、気楽に受け答えは出来ました。

が、その後の筆記が問題でした。

1週間前から頭の体操をしたり結構下準備してきたハズなのに、すっかりリラックスしてしまい過ぎたために筆記があるのを忘れていて出てきた瞬間ドキドキ。

最初は自分の性格診断テスト?と言いましょうか?物事に対してあなたはうんたらかんたら~である。ハイかイイエかワカラナイで答えるもので、正直なオイラは包み隠さず「こんなんハイって答えたら採用もらえるのか?」と思うような質問でもしっかりハイと思えばハイと答えました。

次は簡単な問題で、ハリワキアイ-ハリキワアイ←同じですか? といったような左右が同じか違うかを答えるんです。めっちゃ簡単やったけど問題数多くて全部出来てなかったです(☼Д☼)

最後は筆算が書いてあって全部足し算or引き算。

筆算・・・筆算・・?筆算!!?( ☉_☉)

筆算なんて小学校以来久しく見ないものを見てカチコチに固まるオイラ。

落ち着けば出来るのに異様な物を見たような感覚に襲われてしまい、カチコチで20秒くらいムダにしてしまいました・・なんぼ余裕ないねんオイラ○| ̄|_

落ち着いたところでようやくスタート。最初は引き算・・カキカキ・・・

そしてまたやっちゃいました。下の方に足し算があることを忘れて全て引き算で計算していたことに途中で気づいて急いで消してやり直している内に終了´^ิ ౪ ^ิ)

終った・・・・と思いました。

最後に元気良く挨拶だけはキチッとして、一緒に面接を受けた人達とお話しながら帰りました。

いやあ・・・マジ面接ってコワイ・・緊張がコワイ・・・自分がコワイ(❍ฺ益❍ฺυl|l)

070408_164601 でももぅ終っちゃったし、まっ・・いいかぁ♪と帰りには開き直り、ルンルンでミスドに入ってついつい買っちゃいました(笑)

新商品の・・・ドーナツ?中身が程よい甘さのクリームとココナッツで良い食感♪

070408_161001_1 抹茶は美味しかったけどイチゴが激不味かったです;

もともとイチゴクリームって嫌いなんですよね;イチゴは好きなんだけど。

で、新商品その2!ゴマ☆

普通にゴマ味と金ゴマ味と二種類購入。

ダーリンもオイラもゴマは大好評で、クセになりそうな美味しさでした♪

面接も後は結果を待つだけ!

無事にちょぜすけ氏と共に受かってればいいけどだいぶ挙動不審だったのがアダになったやもしれません。

まぁいいやw頑張ったし(笑ぇ)

これから2~3日ゆっくりゲームが出来そうです(❤ฺ→艸←)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ミクシィで「B型+おうし座同盟 に入りましたところ、こんな面白い物を発見しました。

B型のためのB型によるB型研究です。

実は世で一番ウザイと言われている血液型がB型らしい。

そんなこと言ってるオイラもB型です(笑)

オイラと付き合うのにとても重要なことが書いてあります、爆笑しました。

だって何もかもが合ってるんだもん!!とまぁビックリしちゃったの見ておいてください。

今後ここに書いてあるような行動を取りますやもしれませんがB型故にお許しください_(._.)_

悪気は無いんですil||li (つω-`*)il||li

| | コメント (2)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »