« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月11日 - 2007年3月17日に作成された投稿

ワンピースばつぅん

070317_191101 キッシュなるものを作って見ました、tanutaruです。

作ったのはいいけどホンマもんを見たことも食べたこともないので出来たのかわかりません(笑)

なんかグラタン的な見かけだけど、仕上がりは中身全然グラタンじゃないし・・

でも凄く美味しかったです♪

070317_203101 そして高校以来です。ホワイトデーのお返しが沢山キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!

基本お菓子でしたが、ハンカチやお花や色々いただきました。

070316_160701 最高に嬉しかったのはダーリンのお父さんからもらったネックレスですw

凄く可愛いし上品なのでめっちゃカジュアル以外ならどこにでも付けていけそうなデザインです。

ダーリンが出張中実家に帰っていたんですが、帰って来るとポストに何やらプレゼンツらしき物を発見、開けるとお父さんからでした。

なんかお父さんからいっぱい素敵な物もらってるなぁ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

お父さんありがとう!大切にしますw

そして友人から頂いた、最近ワンピースブームが復活しているオイラに回ってきますたのでやりまする。

  ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ONE PIECEバトン✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿

■ コンピュータに入ってるONE PIECE関連ファイルの容量
 携帯にしか入ってないけど軽くメモカを半分使い果たすほど
カクルッチで埋め尽くされています
 
■ 今気に入っているONE PIECEキャラ

 070317_230801 カクたんwウォーターセブン編入ってからはあなたしか見ていませんw
 
 あの外見と話し言葉が攻め受け両方(攻め希望)出来るし萌えw(*´Д`*)

 更に言うなればルッチかな。オジサマな顔がたまらんw

 ちなみに鼻の長いのがカク。右端の黒いヒゲがルッチ。

■ 最後に萌えたONE PIECEの場面
 カクが出てくる場面全てにおいて萌えておりますが、あえて言うならアイスバーグ氏に正体がバレて仮面を取  って担ぎ上げたあの凛々しいお顔w

■ よく(誰かに)語る、または特別な思い入れのあるONE PIECEのセリフを5つ
 ※カク
「指銃・・人体を撃ち抜くのに弾丸などいらん」

 こちらゾロと初めてのぶつかり合い時に発せられた一言。ぶっちゃけカクの話した一言一言に萌えていますが、この台詞はカッコよかったw

 ※ゾロ「てめぇの正義もさぞ重かろうが こっちも色々背負ってんだよ」

 昔ゾロが好きでたまらなかったんです。剣を使えるキャラとかイカついキャラとかオジサマキャラ大好きなんですよねぃ。こちら海列車でエニエスロビーに向かう途中にてボーンと対決した時の台詞。

 ※カリファ「セクハラです」

 なんか聞いた瞬間ワロタw結局カッコいい台詞よりも笑える台詞のが頭に残っています。

 ※カク「やかましい!わしはキリン気に入っとるんじゃ!キリン大好きじゃ」

 ゾロVSジャブラ+カクのシーンでジャブラと喧嘩になった時、食べた悪魔の実がキリンになってしまうタイプの実だったカクたん。鼻が四角いので四角いキリンに変身して戦う可愛いカクたん。もぅ可愛くて仕方ありません。オイラもキリン大好きぢゃwwヾ(♥ó㉨ò)ノ

 070317_230601 ※カク「四角なのに・・死角無し」

 台詞全部ウォーターセブン編ばっかになってしまった・・・。だってカクが可愛いんだもんwこちらカクVSゾロの時に首をガチャガチャと動かして真四角なキリンになってしまった時の台詞。この後の「指銃」と言いながら短い手足をシャカシャカさせて攻撃(出来てない)するカクたんの可愛いさったらありませんw とりあえず43巻辺りをご覧ください。

■ バトンを渡す5人
 AKIRAは強制でw(笑)他はワンピース知ってる人いただいてくださいな(*'-')

| | コメント (3)

いろいろいr・・・('Д')

  そろそろ本気で働こうとか思っています、Tanutaruです。

近所に募集している本屋を見つけたので面接に行こうと思いますが、なにやらバイトなうえに時間が夜の11時までだとかでちと考えながらタウン〇ークとか読んでます(^ิ3^ิ)

070309_105901_1 さて、働くという条件で買ってもらったアーケード。

届きましたので遊びまくっていますw

↑は商品とソファーで比較したもの。だいぶ大きい。

070309_110401_1 ←開けて見ました。ゲーセンにあるのと同じ大きさだけあって、物凄く大きいんですこれが・・

机の上をほとんど占領する上に、叩くとうるさいんです(;´^;ิ益;^ิ;.`)

070309_110501 なので出来るのは昼間だけ。

でも楽しくてやめられませんw

ダーリンもハマッてくれたら嬉しいけど、音ゲー以前にFF以外に興味が無いようです。

そしてアーケードが家に来た日、いぶき氏が遊びにきてくれました♪

CDをお貸ししていたので返しに来てくれるという名目だったんですが、CDを忘れられたようで、代わりにドーナツを持ってきてくださいました。

来る途中でラディッシュたんとすれ違ったとか。ポップンしながら雑談を楽しんだり漫画を読んだり、いぶき氏のマッサージをしたりしてました。

なんか姉妹の休日のようにくつろいで一日過ごしました。

070309_190302_3 夜は「にんにく屋」でいぶき氏とお食事。

←は「シンデレラ」というジュース。名前に惹かれて注文しました(笑)

パインとリンゴの普通のジュースな気がしました・・・。

美味しかったけどねぃ(◕ฺ∀◕ฺ)

にんにく大好きなオイラなので匂いとか全然気にならない方なんですが、店の中は結構にんにくの匂いで溢れていらっしゃいました。

070309_190301 飲み屋だと知らなくて「寒いし入ったことがない店にしようか」と言って入ったんですが、メニューがおつまみ系ばっかりでした。

これ、牛肉のたたきと春巻きです☆

カボチャスープやタラコのオムレツ、スパゲチーなんかも食べて結構なお値段。。。なんと、またいぶき氏にご馳走になりましたw

いつもいつもすみません;次回遊ぶときは晩御飯ご馳走しますね♪

お姉さんが増えたみたいでオイラは嬉しいです♥♡(。→∀←。)♡♥

070311_124601 そんでもって日曜日。百年会館で催し物があり、ダーリンが風邪をひいて寝ていたし一人でいくことに。

屋台もあるので昼ごはんを調達しついでに手作り市を覗いてみました。

京都やら地元の人やらがバザーみたくお店を出して自分で作った置物や人形やらいろいろな物を販売していました。

070311_130402 風が強い日だったので看板とかチラシとか飛ばされて大変そうでした。

←は手作り市で購入した犬の置物です。

京都から来ていた陶芸のお店をしているお兄ちゃんの作品。

たまたま話をしていたら仲良くなって、まけてくれるというので買っちゃいましたw

鹿さんとかネコさんとか色々ありましたが、ワンコが一番可愛かったw

メアドまで交換してくれたのでまた機会があれば買いたいなぁ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

070311_124501 一通り市を見てから今度はお昼ご飯漁り。なんと屋台の側で黒豚を解体してたんですってばよコレガ!!

しかも、解体した黒豚を300円で売ってくれるとかいうのをやってたので、ついついダーリン実家の分と合わせて購入。

買って帰るだけじゃあなくてその場で焼いて食べるサービスとかもあったけど、ダーリンもいないのでお持ち帰り。

070311_125801 で、カレー好きなダーリンのためにタイカレーを購入。

どうやら本場のタイカレーらしく、タイの人がカタコトな日本語で説明してくれますた。

これが辛い辛い!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ダーリンは辛いの大丈夫なのですがオイラは辛いのが苦手なのでハフハフいいながら食べました(゜ー゜;)

夕方からダーリンの実家にお邪魔して、持参した黒豚と鴨を使った鍋と、美味しいチラシ寿司をご馳走になりました。

やっぱお父さんの作ったチラシ寿司が一番ですねぃw

前回作った時は失敗sたけど今度は失敗しないように作ろうと思います☆

今日は弟がまた泊まりに来ているのでそろそろご飯の支度でもしようかと思うTanutaruでした♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

火曜日からダーリンが出張なので実家へ帰ろうかと思ってますですハイ。

てか、そんなことが言いたいんじゃなくて(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

いぶき氏に教えてもらいました、やわらか戦車

なんか流行っているらしく面白いですw

| | コメント (6)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »