« オオゲンカ | トップページ | あなたを思って »

キズモノに

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Tanutaruです(´・ω・`)

ダーリンがキズモノになってしまったとです。

なんか知らない間にフライパソ使ってチャーハソ作ったらしく、油が跳ねたのかな?

凄いヤーさんみたいなキズがほっぺたに!!!(-ω-メ)←まさにこんなんに見えるw

痛々しく、聞けば大丈夫だと思って冷やさなかったらしいですが、冷やせよ!!!

Untitled そして次の日、そのフライパソを恨みを込めて叩いたら痛かったデス(´∀`)

くそぉ・・・・フライパソめぇ・・・オイラの愛するダーリソをよくもキズモノに・・・!!

いつかこの借りは返すぜ!!!ヽ(`Д´)ノ

|

« オオゲンカ | トップページ | あなたを思って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよw
どないしたらあんなキズつくのかわかんないんです(;´ρ`)
まぁ、薄くなりつつあるので安心はしてます♪

投稿: tanutaru | 2007年12月21日 (金) 18時41分

どんな油の跳ね方したんだろう?(´・ω・`)
と一言しか浮かばないw

投稿: taka | 2007年12月12日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオゲンカ | トップページ | あなたを思って »