« キズモノに | トップページ | 静岡inオフきゃい »

あなたを思って

St330001 きなこ婦人宅に一瞬お邪魔してきました、Tanutaruです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ドゥーナツをもらったけど食べきれないからあげるw&ネコ大好きなオイラのためにネコ本を貸してあげるとのことで、朝からルンルンでお家訪問。

黒ぃニャンコタソ&おこちゃまが朝から一緒にニャーニャー言いながらお出迎えしてくださいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)モエー

そして、以前借りてたネコ本を返して新たにネコ本をお借りし、なおかつミスド戴きました。

ありがとうです、きなこさぁーんwwww(❤ฺ→∀←)ノ

オイラが出勤前だったのでお家の中まで入ったわけではないんですが、中は玄関から可愛く飾りつけられており、かなり可愛いお家でした☆

同じマンションなのにこんなに違うのか('Д')

ダーリンの許可が無いとシールとかも貼れないしなぁ・・・・。

ヌイグルミは容赦なく置いてるけど(笑)

071218_204301 さて、最近「ダーリソ強化月間」に入っております。

←はダーリソと二人だけでお先に忘年会しちゃったの図。

071218_202901 鳥料理の居酒屋で、仕事帰りに二人で入って晩御飯w

なんと全品280円!何頼んでも280円!二人で計5000円ほど食しました♪

071218_205001 何故か牛角にある「やみつき塩キャベツ」っぽいのがあって、それはお代わり自由だったのでキャベツ食べまくりw

二人で色々話しながら楽しい忘年会でしたd(ゝc_,・。)♪

で、最近ダーリソとこんなに向き合って話すの久しぶりだなぁと。

いや、喋ってはいるんですよ?ゲームしながら。。。。

テレビ見ながら。。。。。

なんか働き出してから二人でマターリな時間が無い気もする。

休みの日も仕事の日もいつでもゲーム。

テーブルも二人でくっつけるように?抱き付けるように、向かい合って座るんじゃなくて横並びカウンター席みたいな座り方しとります。

くっついてるし話しもしてるけど、お互い顔を見て話してる時がチューしたりしてる時以外になかなか無い気がする。

二人で出かけなくなったし、お化粧とか服とか全然気にかけなくなってた気もする。

実際、この前髪の毛を久々に切り&染めに行ったら「久々過ぎて髪の毛4色プリンみたいな色になってんで?wいつもお団子頭やから気にしてなかってんやろ?」と言われちゃいました(;→д←)

こりゃあ女の子としてあかん!!ダーリソは浮気するような男じゃあないけど、やっぱり綺麗な奥さんがいいなぁと少なからず思ってるハズ!!

コミュニケーションはまぁ普通に出来るけど、綺麗になる=顔を見て話すのにはとっても重要!

なのでメイクも適当に「こんな感じかな?」と思ってやってたけど、基本のメイクなるもんを友達に聞いたりネットや本で研究、服も雑誌を基準に寒さに負けるか!!と買い物や仕事に行くだけの時でもスカートや半ズボソで最近頑張って見てます(`L_` )

マンションだし、街中に住んでるのもあって近所の人とかにも積極的にお会いする機会がありまくります。

綺麗な奥さんで旦那さん幸せねぇ♪と言われるようになるため頑張ろうと決意しました☆

メイクもお金がかからないように!が基本ですので化粧品も良いのは使えないけど、基礎ケアは欠かさずにやってます。

みんなやってる当たり前をオイラはやってなかった。化粧や身なりを綺麗にすることは確かに良いことだけど、肝心なのは心だと逃げてました。

ダーリソも化粧があんまり好きじゃないからしなくてもいいよ?と言ってくれてたので、その言葉に甘えてかなり怠けてその結果・・・・老けましたw

で、下を向いて歩く。綺麗な人に嫉妬する。気持ちも悪循環。。。

で、イライラしてダーリソにこの前みたく当たってしまったり。

せっかく一緒になってんし、笑って二人で生きたいやんw

なので悪循環を断ち切るため、大好きって気持ちを見える形で表すため、ダーリソ強化月間を発動ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

さぁ!いつまで続くか!そして若くて可愛い奥さんでいられるか!?

前向きにGoGo☆ヽ(*´∀`)ノ

いつまでも笑ってオカエリってチュウしていける家庭にしよう♪

ダーリソを特別なことじゃなくて、身近なことで喜んでもらえることをしよう!まずは気持ちからw

みんなは誰かのために、将来のために努力してることってありますか?

いろんな人の意見も参考にしておっきくなっていこうかなぁ思ってるので、良かったら教えてください。

マイペースだけど一歩づつやっていこうと決心したTanutaruでした(♥ó㉨ò)

愛してるよぉ!!!ダーリーいいぃいぃいいぃぃいいいいぃいぃいんw(♥→∀←)ノ" ( *´艸`)  (*ˇ∀ˇ*)ノ

|

« キズモノに | トップページ | 静岡inオフきゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きなこタソぇw>>
ドーナツごちそうさまでした(*'-')
美味しかったデスw
今はダーリン一筋かもしれませんが、子供できたら子供一直線になるやもです(・_・;)
オイラは追いかけられると冷めちゃうし、追いかける方が性にあってます。
権力振りかざすとか どんなんですかw
見て見たいですw
あんな可愛いきなこタソが権力を振りかざすなんてwwww
ちなみに、きなこタソはスッピンでも可愛いからオサレなんて少しでいいかと思われマスw(*´Д`*)

投稿: tanutaru | 2008年1月 7日 (月) 16時45分

ドーナツもらってくれてありがとう
余り物で申し訳ない(^_^;)

いつもダーリン一筋で可愛いねぇ
私は追いかける立場であれば素晴らしく努力するのだけど、追われる立場になると権力ふりかざしちゃうからなぁ(苦笑)
全然化粧やらおされやらしてません(´Д`)
女捨ててます(T_T)

投稿: きなこ | 2007年12月28日 (金) 15時35分

桃ちんぇw>>
エラくはないかもw
ただたんにダーリソを愛するが故だよ(´∀`)
子供が出来たら続けられる自信が無いけどね;
主婦って気持ちは幸せなのに「女の子」としては安心しちゃうから一気に抜けるよねぃ。
一緒にキレイママ目指そう☆
家族旅行の夢、叶うといいねぃw
がんばぁw(*´Д`*)

takaさんぇw>>
10日×3000円=3マソ!!
一ヶ月に3マソ飲み会だけで消えるのって、飲み会のために働いてる的な感じが・・・w
それは職場変えたくなりますなε=(~Д~;)
てか甘々夫婦を目指してるということでかなり毎日オイラから引っ付きに行ってるから嫌がられている傾向もw
まぁ、女の子としても、主婦としてもキレイでいようと思います☆
自分のためでもあるので、結局はtakaさんと変わらないんだけどもw
でも自分のために努力することも必要なことなので是非努力を惜しまず日々頑張りましょうヽ('ヮ'*)ゝ


ちょぜすけ氏ぇw>>
そうなんですよ・・中身も磨かなければ真のキレイ主婦にはなれんのですよねぃ(-_-;)
まだまだ子供で人付き合いも苦手なオイラですからねぃ(つд・)
ちょぜすけ氏にまた会ってオナゴを磨きたいものだ;応援ありがとうですw


みぃさんぇw>>
ごちそうさまってなにーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

投稿: tanutaru | 2007年12月25日 (火) 19時20分

ごちそうさま☆

投稿: みぃたん | 2007年12月22日 (土) 05時02分

tanuはお化粧しなくてもとってもカワイイ!と、わしゃ思いますです。
これからは、かわいいというより、いい女?目指してがんばれ♪

投稿: ちょぜすけ | 2007年12月22日 (土) 02時34分

全品280円で二人で5000円か。
居酒屋だったらまぁ、普通なのかな。
そういや飲みに行くと3000円とか簡単に飛んで行ってそれが月10日位になってこれが理由で職場変えてやろうかと何度思った事か(ぉ

まぁ、それはともかくちょっと違う意味でアマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
嫁さんが綺麗で可愛いくあり続けるというのはいい事だし、この調子でいい嫁さんっぷりを発揮してくださいw

多分旦那さんは間違いなく喜ぶと思いますw
で、誰かの為に努力してるかって事ですが。
自分は自分の為に努力してますよ。('-')
多分。。(´・ω・`)
誰かの為に努力しようと思う程の決意は自分にはありません。orz
むしろ、それが迷惑になったりするのでorz

投稿: taka | 2007年12月21日 (金) 22時15分

タヌちゃんはえらいなぁw
私も普段化粧せーへんよΣ(ノ∀`*)
女友達と会う時だけ化粧してたな・・・。
主婦なると"女の子"って気持ちが抜けちゃうんよな。
私もこれじゃイカン!と思ったことはある。
ママになって更に思った。
キレイなママでいたいので、産後太り絶対禁止!!で頑張ってるで(●´д`●)
将来やりたいことは、わずかな親孝行かなぁ。
マミーを海外旅行連れてくのが目標♪

投稿: 桃 | 2007年12月21日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キズモノに | トップページ | 静岡inオフきゃい »