« あなたを思って | トップページ | 明けちゃいまして »

静岡inオフきゃい

10_1280_1024 メリクリいぇーい(遅)ヽ(*´∀`)ノ

昨日本番メリクリなTanutaruです。

イヴイヴは旅行帰りだし、イヴは疲れて二人でネンネしてたし。

071225_204001 昨日は仕事だけど二人で夜はメリクリいぇーいwヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

これ、ウチのケーキちゃん。

フルーツだらけのフルーツクリーム。

スポンジじゃあなくてサクッと仕上げのパイっぽい生地。

可愛いけど切りにくいし食べるの大変でした(*◉ฺд◉ฺ)(◉ฺд◉ฺ*)ナー

071225_214001 でも美味しかった(*◉ฺд◉ฺ)(◉ฺд◉ฺ*)ネー

そしてダーリソへプレゼント☆

小銭入れが壊れかけてたし、手編みの手袋やマフラーやらヌイグルミはもうあげちゃったし奮発して買っちゃいましたw

St330002 さて、静岡へオフ会行って来ました。

鹿のフンと大仏の鼻くそ持って(´・ω・`)

かなり鼻くそはウケが良かったように思われます。

鹿のフンはココアとチョコのお餅で、美味しかったのでみんなでペロリ☆

St330006 さてさて、ダーリソの運転で朝早くから新大阪駅?まで行って我等が王子トリさんとニエーズ隊長イッシさんをカッさらい、サブリマソ★ネクロさんの待つ豊田までバビューンと走りまして。

運転手以外は一人づつ交代でウトウト寝ながら・・・ってオイラも寝てましたが何か?(=゜ω゜=)

仕方ないよねぃ?助手席の人は寝ちゃいけないらしいんですがかなり眠くて撃沈しました。ごめんねぃダーリソw(笑)

で、豊田のインターはこれで確か2回目?

St330003_2 前もここで何か食べたような?w

今回もここでお昼ご飯。

みんなは味噌カツ食べたりしてる中、オイラとネクロさんは二人でウナギ雑炊。かなり美味しかったデス。

昼ごはんを済ませて車の中はネクロさんを乗せて更にテンションうpしつつ静岡へin☆

桃ちんの家にさっそくお邪魔しましたところ、お先に着いてた方々がゲームして盛り上がってますた。(๑→ܫ←)

ゲームのオフ会だけにゲームの話ししかしないけど、面白かったです♪

St330004 で、夜ご飯にピザをご注文してもらいピザをみんなでガッツリ食べて用意してもらってたケーキを2つづつ戴きました。

ゲーマーらしく/randomでケーキ選ぶ順番決めて(笑)

St330005 桃ちんチョイスかな?凄い可愛いケーキばっかりでみんな選ぶのに一苦労してた(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オイラは雪だるまのチーズケーキとサンタさんが乗ったチョコケーキw

凄い美味しかったし太りましたorz

で、職後の運動でカラオケへ♪

そこでエライことしてしまいました・・・・。

最初はJ-POP歌ってたんですが、みんながアニソン祭りしだしたのでチョーシのって昔の封印してたネタを歌ってしまいました。。。

クレヨンしんちゃんの「オラはにんきもの」って知ってます?

ネタなので、しんちゃんのモノマネしながら歌ったら似てたようで大ウケしまして。

今までの硬派なオイラのイメージ(ぇ)を一新してしまいましてΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ

オフから戻ってもずーーーーーーーーーーーーーーっとそのネタでイジられてます。

関西人的にはオイシイけどねw(笑)

カラオケが終って前回もお世話になったホテルにinしまして早寝組を放置プレイしまして、大部屋でお菓子やら酒やら食い散らかしつつゲームの話。

なんか全然オフで前回までは打ち溶けられず、ダーリソの後でモジモジしてただけだったのに、今回はすんなり前に。

むしろ笑いを取りに行ってしまいましたorz

次の日もスモモソに美味しい蕎麦の店に連れて行ってもらった後にまたスモモソ宅でお菓子やらゲームやらドンちゃんして帰りましたとさ☆

物凄いスモモソ宅でワイワイしてしまって申し訳なかったですが、あまりにも楽しいオフでした、ありがとうw

次回はウチで出来たらいいなぁヾ(◉ฺ∀◉ฺฺ)ノォゥィェ♫

ホンマ面白かったし家で語り合うの案外いいぉねぃ☆

でもキレイに掃除しとかなきゃ・・・w

さて、サボリマソなオイラなので今年最後の日記になるやもしれません。

皆様、今年は大変お世話になりました。

年賀状も放置プレイなので届かないかもです(笑)

こんな夫婦ですが来年も仲良くしてやってくださいd(ゝc_,・。)♪

ではでは、良い御年を・・・・ヾ(+ω+`。) (♥→∀←)ノ" ( *´艸`)  (*ˇ∀ˇ*)ノ

|

« あなたを思って | トップページ | 明けちゃいまして »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

takaさんぇw>>
そう、このことなんですよw
かなり似てたんかなぁ?昔はネタで歌ってたけど久々だったので恥ずかしかったです(^_^;)
二枚目のワンピースってのはティッシュケースです。上にチョッパーが乗ってるんですよ♪
今度はオフ一緒に行けたらいいなぁ☆

桃ちんえw>>
すーごい楽しかったよ♪
色々ありがとうね(*´Д`*)
家のが正直いいかも?色々語れるし、ゲームも出来るしいいと思ったw
今年もよろしくねw

頭文字Aタソぇw>>
初書き込みありがとうですw
寒いしジーパンのが良いデスヨ。
オイラなんてめつちゃ半ズボンだったしw
寒かったけど動きやすいのが利点でし。
ケーキは美味しすぎでした☆
ただ・・・ウ〇チに見えなくもないなぁ・・・とか後で思ってみたり(笑)

投稿: tanutaru | 2008年1月 7日 (月) 16時40分

ジーパン多いよ、ジーパン。
ケーキでかいよ、ケーキ。
楽しそうですね~(^-^)

投稿: 頭文字A | 2007年12月27日 (木) 16時30分

おお、楽しめたようでよかったぁ!
正直自宅でお喋りばかりだったし、
皆には悪いことしたなーって思ってたんよ。
奈良絶対行くでなぁ☆

皆様良いお年を♪♪

投稿: 桃 | 2007年12月26日 (水) 21時45分

桃さんが行ってたクレヨンしんちゃんとは、この事だったのかw
2枚目のワンピースって書いてある(最後の綴りEが見えないけどw)のは何?w

それと、楽しめたようで何よりです('∇')

投稿: taka | 2007年12月26日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたを思って | トップページ | 明けちゃいまして »