« 早打ちマック | トップページ | がっつり »

イラスト

Untitled 逆転裁判というゲームにハマってますTanutaruです。

主人公と共に、罪を被さられた容疑者の無罪を獲得していくゲームなんですが、キャrクターも凄い好みでTakaさんに進められてめちゃくちゃやってます♪

どうしよう・・・結構頭使いますwオイラにはシンドイε=(~Д~;)

でも面白いので止めないw

さて、最近また絵を描き始めました。

バイトの休憩中にパソコン勝手に使ってPOP書いたりイラスト描いたりして遊んでますw

カナーリー楽しすw(ヤメレ)(*´Д`*)

昔、同人誌とか書いて売ったりしてたのをフッと思い出しました。

いやぁ・・・前と描き方が少し変わったなぁ・・・心境の変化のせいか?

でも昔よりも色の塗り方が格段に上手くなってたのは何故だろう(笑)

ともかく、どこぞにうpしましたので、良かったら見てください☆

あ、〇〇〇〇しか見れませんよw(´∀`)(´∀`)(´∀`)

感想受け付けてますが、中傷は受け付けてません♪(笑)

これで少しストレス発散しようと思うタヌでした。。。。(これだけかよ!?w

|

« 早打ちマック | トップページ | がっつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯でもできますよw
というかオイラはkジェイタイでやってるので普段待ち受けがお気に入りのキャラですw
かなり面白いのでオススメします(*´Д`*)

投稿: tanutaru | 2007年12月21日 (金) 18時42分

なに、おもしろいのか?
ちょっと気になってたので安くなったら買ってみよう。(^m^)

投稿: KK | 2007年12月12日 (水) 19時29分

ウメどんぇw>>
おっかえりぃw
旅行どないやったぁ??
てかウメどんが逆転やってるなんて!!
かなりキャラも面白いし、話しの中に笑いがいっぱいあっていいぉね(*´Д`*)


Takaさんぇw>>
まだ1ですw(笑)
今やっとトノサマソで、オバチャンに翻弄される法廷に笑い、ミツルギタソに萌え萌えしとりますw
困ってるぅううぅぅうぅぅうううぅぅうww
ww
あのミツルギタソが困ってるw
もうそれだけでオイシイゲームだとハァハァしてます(´∀`)
コミック探してるんですが、どこにも無くて凹。
残念ながら有罪確定のマックはどこにも出てこないようです(笑)

背景ごめんなさいでした;
冬仕様に変えてみたです(*'-')

アキラどんぇw>>
ありがつぅうぅううううぅうぅううぅ★
アンタも相当上手いだろぅw

投稿: tanutaru | 2007年11月29日 (木) 15時58分

絵を含め色塗りとか、上手すぎだから(゚∀゚)!

投稿: AKIRA | 2007年11月25日 (日) 02時26分

4は微妙ですが1~3はすげー面白かったな~。

4の最終話もそれなりに楽しめたけど、1~3の話のコンボほどではなかったw
でも、楽しいのである意味外伝的な物としてプレイするには申し分のない出来だと思います。

逆転裁判、最近は漫画化したそうで。
コミックス3巻くらいまで出てたかな。
情報は不確かですがw

最近のケータイにも1に蘇る逆転が実装されたんですね。
さっき公式サイトで調べてきましたw

早撃ちマックのPOPキボンヌ(古いなw


後、、背景の赤は目疲れるので他の色にして(´;ω;`)チカチカする。
5分とディスプレイ見ていられない;

投稿: taka | 2007年11月17日 (土) 20時28分

私もこのゲーム好き!
面白いよね。最初は、裁判をゲームにするってどうなの…とか思ってたけど
やってみたらえらいハマった…!

投稿: ウメ | 2007年11月17日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早打ちマック | トップページ | がっつり »