« 物好き | トップページ | て・・・・!? »

ダーリン中毒

071110_152301 ハバネロくん飲んでみますた、tanutaruです。

ハバネロっていうくらいやし、ダーリンが辛いもの大好きなので期待して買ってきたのに全然辛くない。

むしろ甘いw ただのジュースジャマイカ!!(;°д°)

匂いも鼻に一瞬ツーンとくるのに、全然辛くない。

非常に残念どすえぇε=(~Д~;)

さて、最近凄い疲れてて忙しい。

肩こりがひどいし、疲れてるのに何故か眠れなくて寝不足(;´ω⊂)

仕事は楽しいけど動きまくるから正直辛い;

だし、せっかくの休みは寝てばっかりw

ミクシーとか日記とかコメンツつけるヒマも気も起きません。

マイミクさん、なかなかコメ出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

あ、でもちゃんと読んでます!チェックはしてます♪

あぁ・・・最近老けたとか言われるのはこんな日常のせいかも。

ダーリンと二人幸せなハズなのに、1時間でも離れているとしんどくなる。

ダーリン中毒ですねぃ。

|

« 物好き | トップページ | て・・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラもめっちゃ残念でした(-_-;)
だって凄い辛いのを期待してたのにあんだあの甘さは!!!!
ガックリです(つд・)

ブログの壁紙変えるの凄い好きで、飽き症なのですぐに変えたりとかしますよw
なので行動力があるわけではないのですなあw
でもありがとうですヽ(*´∀`)ノ

投稿: tanutaru | 2007年11月13日 (火) 19時41分

【残念です。】ガキ水みたいな味を期待して誰かに飲ませてやろうと企んでたのですが(´・ω・`)

普通のジュースみたいですね~。

それと、ブログのリフォームしたんですね。
何気に行動力あると感心してますですよ。本当('∇')

投稿: taka | 2007年11月12日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物好き | トップページ | て・・・・!? »