« ヴォェアッ | トップページ | 物好き »

食い倒れ祭り

やっとこさ風邪も終盤みたいです、Tanutaruです(-公-)

今回の風邪はエライひつこいので皆様気を付けましょう。

さて、食い倒れツアーin大阪に行って参りました♪

071103_111201 朝早くからダーリンと電車に乗ってガッタンゴットン♪

梅田でイッシどんランジさんと待ち合わせ(*´^ิ艸^ิ`)

駅で探してる最中、ダーリンを探してもらうほうが早いと思って大泉洋を探してねってメルしたら、案の定パッと見つけてくださいました(笑)

初めて会ったにもかかわらず、ゲームで喋り慣れてるからか話しまくる!

そして最初のお昼バイキング会場にたどり着くのに迷子スキル青字な3人をダーリンがフラフラ連れ歩いてようやく到着。

さっそく入って目の前にチョコタワーキタ.ー+゚*(о゚д゚о)*゚+. ーww

嬉しくて写メでパチリ☆すげぇーw

で、制限時間1時間の中、アビ全開!!

胃袋の泉!!ヽ(`Д´)ノ食べ物の印!!ヽ(`Д´)ノギャル曽根の女神!!ヽ(`Д´)ノ

イッシどんとダーリンは昼間からビール、ランジさんとオイラで食いまくる食いまくるw

一人で6皿以上お代わり行ったかな?(❀ฺ´∀`❀ฺ)

美味しかったぁ~っと堪能したところで次は映画。

071103_233801 バイオハザード3見ました。

オイラはバイオ大ファンで(映画のねw)1と2はDVD即買い、映画館には2度づつ足を運ぶほどミラ・ジョヴォチョコヴィッチ(言えないしわからないw)が大好きなんです(❤ฺ→∀←)

いいよねー強くてカッコイイ女性って憧れますw

見てる最中、ランジさんとオイラ二人ビクビクしてました。

イッシどんとダーリンは無反応。ビクッって椅子揺らしたりはオイラ達みたいにしなかった(笑)

映画終って晩御飯までゆっくりお話しようということになって、劇団四季の会場かな?の側を通って紅茶専門店に連れてってもらいました♪

071103_162201 なんかパンフに載ってる名前が気になって仕方なくて、なかなか決められません。

情熱とか愛情とかロミオだとかジュリエットだとか若さだとか・・・(笑)

オイラは人魚姫を注文☆

さっぱり飲みやすいローズ系でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ティーしながらオイラ達夫婦の馴れ初めを話したり、ゲームの内容や普段の自分達とかの話をしました。

なんかいつまでも途切れないトークと笑いまくりで時間が止まればいい!!というか止まれ!!とか思ったりw

071103_180201 そんで話しこんでたら結構なお時間。

みんなそんなにお腹すいてないみたいだけど、オイラ実は少しすいてきてました(笑)

鶴橋まで電車で乗って、というお店に行きました。

何やら結構な人気で美味しいと評判らしく、ダーリンが会社の人から聞いて下調べしてくれてました。

駅からそんなに離れてなくて、路地の中を少し行ったとこにあります。

071103_182501 店の外は大行列!

店が通りに二つ向かい合わせにあり、片側は3階まであるほど大きなお店・・・かと思いきや、カウンターだから少ししか座れず夕方早くからいつも大行列なんだとか。

オイラ達も結構待ってやっと突入。

メニュー見たらなんか聞いたことないのとかあるぞ?

なので大量に注文w

071103_191301 新鮮で凄い美味しいとみんな絶賛♪

オイラ以外はビール片手に焼きながら食べてましたw

オイラは飲めないのでご飯片手に焼いてもらいながら食べました(焼けよ!

←は奥がイッシどん、手前がランジさんw

二人ともバイク仲間らしく、凄い仲が良いので付き合ってるのか夫婦かと思って聞いて見たら普通にお友達でした(๑→ܫ←)

071103_191901 もぅ結婚しちゃってもいいんじゃないかな?ってくらい気があってるというか、仲良しというか・・・w

←はランジさんにくっつくオイラ(*´Д`*)

お腹いぱーい焼き肉食べたのにあの値段は安すぎ!!!

071103_213801 で、ご飯食べた後デザートが無かったなぁーあのお店・・ということでデザートを食べるためフラフラ歩くオイラ達w

食いすぎだって!!と止める人もいないし、食い倒れツアーと言ってたのでデザートも食い倒しますか!ということで笑笑へ。

ここでもポテトにオニギリにスープに巻き寿司にレンコンチップスにアイスクリームにジュースにお酒にと食い倒し喋り倒し、ランジさんとオイラが食べ疲れて寝そうだったので帰ることに(;→д←)

すんませんorz

駅までフラフラ4人で歩いて行って解散、また遊ぼうねーということでございましたw

凄いトークが面白いお二人だったので、トークが止まらず、良いオフ会でした♪

071103_233701 お土産にプリンまで戴いてありがとうございました☆

今度はオイラ達も、鹿せんべぃなどお持ちいたしますw(ヤメレ

また会いたいなぁw絶対また遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ

ホンマにありがとうございました!!次回はLSメンもいっぱい呼びたいなぁと思っているTanutaruでしたヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

|

« ヴォェアッ | トップページ | 物好き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うーふーふーw
食い倒れですから(´∀`)

投稿: tanutaru | 2007年11月 9日 (金) 19時01分

食いすぎ・・・・

投稿: KK | 2007年11月 7日 (水) 19時36分

きなこさんへw>>
食べて遊んで疲れて眠くなりましたw(笑)
やってみたらわかりますよ♪(^Д^)
今度一緒に食い倒れに行きませんか?w


takaさんへw>>
ありがとうございますw
てか別に食べなくて大丈夫なんで遊びに行きましょうよ(笑)
マジでLSオフしたいもん(・∀・)
ラガーマンて…(笑)
イッシどんはタルタルが似合う可愛い方でしたよ♪
納得したもんw
てか、ウチの旦那は太って少し濃くした大泉洋ですε=「(;-∀-)

投稿: たぬ | 2007年11月 7日 (水) 01時24分

モモスンへw>>
うんw
マジで頑張って食べた(◎^∪^◎)
でも美味しかったよん♪
なんか色々珍しい所歩いてね☆★
今度は一緒に行こうぜぃ(o^∀')b


ランジさんへw>>
お疲れさまでした♪
ランジさんは意外性ばかりで驚きの連続でしたヽ(≧∀≦)
いやはや楽しかったです☆★
また行きましょうw


投稿: たぬ | 2007年11月 7日 (水) 01時18分

オフ会乙であります。('◇')ゞ
そしてうp主うp乙であります!
しかし、一体どれだけ食ったんだ・・・・w
俺はこのオフは参加できないかもな~orz
食欲はない方なのでw

写真みたけど、いっし~氏はラガーマンって感じだったな~。
アメフトで言えばアタッカーのランニングバック!

しかし、たぬさんの旦那(嫁?(ぉ)は大泉洋似なのか。
想像してた人物像と違って随分イケメンだw

投稿: taka | 2007年11月 5日 (月) 20時55分

食べ疲れるってどんなですか(笑)
チョコタワーは生で見てみたいなぁ(´Д`)

投稿: きなこ | 2007年11月 5日 (月) 18時21分

オフ会お疲れ様でした。
キャラそのまんまのお二人にびっくり(!?w)しながらも、
とっても楽しくおしゃべりできて、大満足でした。
また行きましょうね♪
よろしくお願いします。

投稿: ランジ | 2007年11月 5日 (月) 15時58分

お~♪オフの詳細だ☆
これ見てるだけでも面白い(笑)
っていうかほんとスゴイ食べたね( ;゚д゚)
食い倒れとは聞いてたけどマジで倒れそうなくらい食べた!?

投稿: 桃 | 2007年11月 5日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴォェアッ | トップページ | 物好き »