« ミソジーズ | トップページ | 食い倒れ祭り »

ヴォェアッ

風邪引きマスターtanutaruです(つд・)

もぅかれこれひいてから5日くらいたってます。

耳鳴りと鼻汁と咳とタンと・・・ets

3日にイッシどん達と食い倒れ行くまでには全力で治しますo(`ω´*)o

皆さんもお気をつけなすってぇ~

2411 てか世間はハロウィンかぁ♪

しんどくてそれどこじゃないやぁwヽ(*´∀`)ノ

あ・・・バイオハザード3見たいわ(´・ω・`)

|

« ミソジーズ | トップページ | 食い倒れ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Takaさんぇw>>
行って参りましたよ!オフ会w
風邪でゴホゴホ言いながら(笑)
うつしてないか心配です(つд・)


ランジさんぇw>>
チョコタワーありがとうでしたw
めちゃくちゃ楽しくてエキサイトでした(´∀`)
風邪うつしてないですか??;
オイラはそろそろ治りそうです♪
マジでまた遊びましょうねw


桃タソぇw>>
喉来るとツライね;
今回めっちゃ声変わって変な感じやし、タンが詰まって苦しいねん;
ありがとう、早く治すわw
桃タソも風邪気を付けてねw

投稿: tanutaru | 2007年11月 5日 (月) 01時26分

ブログ更新してないし、名前mixiの方にするね(笑)

私は風邪めったにひかないけど、
ひくと絶対のどにくる!!
ひどくなるとホンマ声出なくなる・・・。
熱出るよりのどの方が辛い感じ(ノд`)

早く治りますように!!!

投稿: 桃 | 2007年11月 2日 (金) 09時52分

こんばんわです^^
初カキコ!よろしくお願いします。

今の風邪は花とのどに来ると会社の人も言ってました。
栄養と睡眠をいっぱいとって、早くよくなりますように。。。
お大事にしてください。

チョコタワーが待っている!!!(謎)

投稿: ランジ | 2007年11月 1日 (木) 22時27分

お、いっし~とオフるのね~。
いいな~。
よろしく伝えてください~。
風邪ネタは他の場所でもしちゃってるし被るのでここでは控えようw

投稿: taka | 2007年11月 1日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミソジーズ | トップページ | 食い倒れ祭り »