« みっくみくにされました | トップページ | むちゃんこ楽しみ »

アルタナ祭り

朝から晩まで大泣きしておりましたtanutaruです。

アルタナ祭りin大阪のチケットが取れず・・・・。

いっしどんやランジさんやダーリンにも申し訳ないことをしました。

今日の朝10時からチケット販売開始ということで、発売の1時間前からチケットぴあが開くのをずっと待ってました。

化粧もろくにせず、走って行って立ちっぱなしで店で待ってたのに・・・・。

開いた!!!と思ったら「チケットぴあは、つい最近無くなったんですよ」と言われて冷や汗。

コンビニだ!!と思って走った1件目はぴあ扱いが無く、2件目は電話番号を教えてくれたけど、電話が混雑し過ぎて繋がらない;

やっと繋がったと思えば「発売開始5分で完売しました」と告げられた・・・。

オイラの前に並んでたカポーも同じチケットを買いにきていてコンビニの外で必死に電話してたけどダメだったご様子。

ショックでトボトボ歩いて気分を変えようと、前に働いてた本屋へ。

すると何故か佐奈さんの旦那さんが!!!

なんでいるんだろう?と思って話してたら、どうやらアホ社長の無理な人事移動に付き合わされたらしい。

苦笑いしてはった・・・ご苦労様です(-ω-;)

本屋では笑えてた。

でも外に出てスーパーに買い物に行く途中でプッツンと何かが切れた。

みんな楽しみにしてくれてた・・・ダーリンはアルタナ祭りを唯一楽しみにして仕事頑張ってた。

みんなで会うの楽しみにしてた。

なのにオイラの下調べと要領の悪さで行けなくなった。。。

道路の真ん中に座りこんで泣いてしまいました。

それも大声あげて。

周りなんか気にしてられるか!!もぅ情けなくて仕方ない!!!

あんまり大声で泣いてたのか、たまたま通りがかった友達が重たいオイラを抱えてマンションまで連れて行ってくれました。

その後ずっと付き添ってくれて、ケーキ奢ってあげると言って喫茶店に連れて行ってくれました。

ケーキ食べて落ち着いたように見えたけどやっぱり泣いてしもて・・それもまた情けなかった。

結局マンションまでまたまた送ってもらって一人になったらまた泣けて・・。

マスカラ落ちるのもお構い無しに泣きまくったから目がパンパンに腫れあがって、しばらく濡れタオルで冷やしてました。

なんか今はもぅ凹みモード全快ですので、とことん落ち込んでスッキリしようと思います。

暗い日記で申し訳ない。。。。。

|

« みっくみくにされました | トップページ | むちゃんこ楽しみ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いっしどんぇw>>
アルカナワロタ(笑)
当日はもぅ美味しいの食べて食べて食べまくりましょう☆
ところで何時にドコで待ち合わせしようかなぁーとか思ってるのでまたメール入れます(*´Д`*)


ちょぜすけ氏ぇw>>
無理ですね、5人分いるんだもん(つд・)
まったく・・転売してるヤツ氏ねとか思うデスw
でもみんなで美味しいの平らげてきます☆

投稿: たぬたる | 2007年10月 4日 (木) 19時52分

チケット、ヤフオクで検索かけてみましたが、2500円のが大体35000円前後で取引されとりますた(;´Д`A ```
ペアだと6万弱いきそう・・・。

ホントに行きたい人がとれなくて、こーいう転売目的の人が多すぎる。
お金さえ出せば行けそうですが・・・ムリぽ?o(>< )o o( ><)o

投稿: ちょぜすけ | 2007年10月 3日 (水) 00時38分

こんばんわ
日記を拝見
アルタナ祭り残念でしたが、
こんなにも一生懸命がんばってくれてる タヌさんに ありがたや;;

アルタナは行けませんが うまいもん 食べ放題祭りは アルカナ なんちゃってww
お後がよろしいようでw

当日は、鬱憤を食ではらしませうねw

/ja 【ためる】 【ためる】 【ためる】

@約一月楽しみw

投稿: いっし~ | 2007年10月 3日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっくみくにされました | トップページ | むちゃんこ楽しみ »