« コンパクトバトン | トップページ | ドえらく気になる »

すみませんお客様

070904_121901 友達とランチ行って来ましたtanutaruです☆

以前から気になってて、高そうってとことイケメンぞろいなので入りづらかったPianoというお店に行ってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

070904_123501 ↑の前菜がまたオシャレで可愛いw

②番目の画像が秋茄子のスパゲチィーとジャガイモのチーズニョッキ。

結構量がお腹に丁度いいし、味も美味しくて、しかも店員さんが凄く人当たりがいい!!

笑顔でフレンドリーなのがとても印象的でまた行きたいなぁ♪

てか働きたいw(笑)

070904_140201 ご飯を食べたらやっぱり女の子はトークに入りますよね(*´^ิ艸^ิ`)

というわけでPiano近くで偶然見つけたカフェに入ったんですよ。

そこでも焼きプリンを注文にして3時間ほどお喋りw

味は・・・オイラが働いてたパン屋さんの「とろけるプリン」のが断然美味しかった(笑)

で、お喋りしてる最中に店員さんから声をかけられました。

「すみませんお客様、少しこちらへ来ていただけないでしょうか?」

え・・オイラ達何かやった?それとも喋りすぎ?うるさかったかな?(;◔ิд◔ิ)

周りのお客さんも見てる見てる・・恥ずかしいし不安が募るオイラと友達・・・。

どうしてもと言って席を立たせようとするけど、オイラがポカー('Д';)ーンとしててどこうとしないから、ついに腕を引っ張られた!!

ビックリしたけどすぐに「後ろに虫がいるので・・・・」と説明を受けて振り返ると、背もたれに15cm越すくらいのデカぃムカデが!!!!(;・ิ口・ิ)

もう少しで刺されてた・・ビックリし過ぎて声が出なかったのと、メガネをしてなかったのが幸いして騒いだりしなかったけど、メガネしてたら叫んでたかもです(笑)

入り口のドアが開きっぱなしだったんでいつの間にか入ってきてたんだろうけど、刺されてたらと思うとゾッとします(;→д←)

どけた後は店員さんが掃除機で吸い込もうと戦ってはりました。

マジで虫が嫌いなオイラ。。。虫に分類されるものはどんなのも無理。

マンションのベランダに不法侵入してるセミの死体②匹もドゥにかしてほしい。

洗濯物が取りに行けないし干せない(-公-)

この世から虫なんざぁいなくなってほしいと思うデスよ。

さて、話は飛びますがまた今月の16日に沖縄舞踊踊ります。

聞かされたの昨日だよオイ(笑)

橿原の万葉ホールで開催しますが、まだ詳しく聞いてないので聞いたらまた載せます☆

今回は初めてダーリンが見に来てくれるのでドキドキw

何踊るのかも聞かされてないよオイw(о゚д゚о)

良かったら見に来てください♪

|

« コンパクトバトン | トップページ | ドえらく気になる »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンパクトバトン | トップページ | ドえらく気になる »