« 聞いてないよ | トップページ | コンパクトバトン »

わっちょいヽ(*´ω`)ノ

またまた日記貯めすぎで何から書いていいやらなTanutaruです。

Image032 いきなり楽屋です(笑)

100年会館での時のメイク中です。

本番はお父さんが写真いっぱい納めてくれたけど、オイラ自身は走り回ってたので撮れず残念。

お土産まで持ってきてくれてありがとうです、お父さんお母さん(*´Д`*)

見に来てくれた友達もありがとうヽ(*´∀`)ノ

さて、本番間際に色々言いだすのがお得意なウチの先生。

Image035 踊りを少し変更したいとか、衣装忘れたとか言い出してテンテコマイ。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それでも頑張ってカチコチに緊張しながら頑張りましたよ☆

汗だく汁だくになりながら、えぇ。

メイクもキライなのに、めっちゃんこ濃いし眉は書くし口紅も塗るし気持ち悪くて死にそうでした;

070824_151302 二日目はガンゴウ寺というお寺の境内で、しかも砂利の上で炎天下の中やりました(;→д←)

ビンガタ(沖縄の衣装)も重いし暑いし・・ちと眩暈がするほどで、しっかり踊りきれず不完全燃焼で残念。

でもそんな中、先生は顔には汗一つかかずにキリッとしながら踊ってた!

やっぱ場数が違うわ・・。

次回までにはもう少し修行を積まねば!!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

そして↑がその日の昼ごはん。ジャポーネ豚丼?と2種類焼き蕎麦と沖縄パフェ☆

美味しいお昼ご飯が唯一の救い的な一日でした。

070824_202501 その日はしんど過ぎて晩御飯のオカズはあったけど、ご飯を炊くのがしんどかったので出前を頼むことに。

釜寅という少し前に近くに出来たお店で、チラシを見てて美味しそうだなぁと思ってたのですがヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+ビンゴォ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

070824_203101 ウマーィw.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

うなぎみたいに①そのまま!②薬味を入れて!③お茶漬け!という順番に食べるようにセットがついてきてて、ポットに入れて持って来てくれたお出汁がまたウマーィw

070824_205001 体が凄い温まるしホッコリいい気持ち♪

値段は張るけどまた食べたいなぁ(✭ฺ艸v<*)

070825_192701_2 そして次の日ダーリンは一人マンションに残りオイラは実家へ。

ゲームがしたいゲームがしたいと言い張って聞かなかったんです。

まぁ、オイラも好きなことをしに家に帰ったわけですが(笑)

実は盆踊りが何よりも大好きなんです(☉ε ⊙ノ)ノえやこらせぇ~ぇどっこいせぇ♪

高校の時は友達を連れて奈良県中回ってたんですが、結婚やら色々あって去年は一度も行けませんでした。

死ぬほど後悔したため、今年は1度でも行っておこうと思い立って一人地元のお祭りに行きました。

4時間ブッ通しで踊りまくってハッスルハッスルw

ストレス解消だぁwε-(´OдO`*)

そんでもって物凄い出会いが!!

たまたま会場で盆踊り開始時間を聞いたオバチャンと仲良くなったんですが、なんとそのオバチャンの娘さんがモデルをされてて次の日に神戸コレクションに出るんだと教えられました。

こ・・・神戸コレクション!!?(;◔ิд◔ิ)

確かにオバチャン・・50過ぎだっていってたけど42くらいに見えるほど綺麗やけど!!

他にもニッセンや今はビブレのCMに出てるとか!!

もちろんメアド交換と今度お会いする約束取り付けてきました(笑)

凄い出会いとストレス解消で楽しい2日間でした☆

いやぁ、今年はホンマ夏を満喫しとります♪

でもまだまだ終らない!!次はミクシー友達と会うのと、FF11のコスプレしに大阪に行きます!

実は昔週①ペースでコスプレしたり即売会行ったりしてたオタク(今でも)なんです。

なので久々にレイヤー友達が誘ってくれたんです(( ,,・з・,, ))

恥ずかしいけどアップしようか悩んでいます(笑)

皆様も暑さに負けず、夏を満喫しまくってください☆

|

« 聞いてないよ | トップページ | コンパクトバトン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オンリーてか、コスイベじゃあないんだよ(笑)
FFXIの新しい追加ソフトのイベントなのだよw
出たいなら始めるべし!!
FFXIを!!
ネトゲだけどねw
前に本見せたでしょ?
キャラとか可愛いし、楽しいぉ(*'-')
「たぬきと愉快な中間達」にもサイト置いてあるべや

投稿: たぬたる | 2007年9月11日 (火) 10時22分

おおっ。オンリーの方か!
でも、オンリー良いよね。
自分の好きな作品のやつしかないから、
これは、ウハウハものだぁー!

…ぇ、イベントって料金化からない所ってあるの?!
基本的に入場料とコスプレ料いるよね(´・ω・`)?
場合によってはカメラの料金も入るしねぃ。
まぁ、コスプレする人には余り関係ないけどね(゚∀゚)爆

投稿: AKIRA | 2007年9月10日 (月) 03時42分

イベントって言ってもコスプレONLYイベントじゃないからFFXIジャンル以外いないし、入場料がいるし、夜だよ(笑)

投稿: たぬたる | 2007年9月 5日 (水) 15時13分

どもども。

コスプレ…いつどこでやるか、
良かったら教えてください(・∀・)ノ〃
日にちとか合えば、カメコらせて(笑)

投稿: AKIRA | 2007年8月31日 (金) 02時23分

佐奈さんぇw>>
前に書いてましたね♪
美味しそうやなぁと思ってたので満足です(*'-')
桜の木を見ながらなんて素敵w
家で食べるよりも美味しく感じそう☆
暑いので倒れないようにお仕事がんばってくださいw

投稿: たぬたる | 2007年8月30日 (木) 20時42分

釜寅、うちもお花見の時に頼んだよ~。
で、桜の下で食べました。ほかほかだし、おだしや薬味もいっぱいついてて美味しいよね。

こちらはお盆休みも終わり、決算に向けて仕事が追い込みなので、もう夏は打切り終了です(笑)

投稿: 佐奈 | 2007年8月29日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いてないよ | トップページ | コンパクトバトン »