« 萌えちゃいました | トップページ | カラオケ »

言ってしもた

仕事辞めます!!

あんなオバハンの下じゃあ働けません!(╬゚◥益◤゚)

と店長に言ってしまいましたTanutaruです。

最近日記もグチばかり。イライラするし、吐き出す場所もない。

なので体に悪いし辞めることにしました♪

今日例のオバハンが仲良くしている他店の人が2~3人ご来店されました。

で、いきなりオイラの陰口を言い出す始末!!

聞こえてんねん!!!(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)

もう我慢の限界を超え、とうとう切り出してしまいました。

でもこれで開放される♪いつまでもネガティブ思考ではいられない!!

人生楽しくやらねばw(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ということで、火曜日に高校の友達とウチのマミーと気晴らしに、オイラの実家のある地元へご飯に行くことに。

お母さんの仕事場にてネイルをタダでやってくれるイベントが開催されているらしく、ご飯のついでに行くかぁ♪と行って参りました。

で、お昼を食べた場所はなんとオイラの仕事場のパン屋の本店☆

二階でランチが出来るということなので内心イヤーでしたが行きました。

070724_120601 スパゲチィーと飲み物とパンの食べ放題&デザート(≧ω≦)b

まぁ知り合いにも合わなかったし美味しかったし・・・よかよか。

1階でダーリンへのお土産のパンを買って帰りました。

そしてお母さんの仕事場へ行っていよいよネイル!!

070724_143901 でもオイラは出来ない・・飲食店だもの(。・ε・。)

なので友達だけしてもらいました♪

綺麗な爪だねぃ~とみんなに褒められてご機嫌な友達w

確かに物凄く綺麗w

オイラもやってもらいたかったわん(・x・;)

ネイルをしてもらってマミーと別れて奈良へ帰って友達とティーをするために良く行くショッピングセンターに入りました。

すると入り口付近の薬局前で高校の時の先生とバッタリ∑( ☉_☉)

感動の再会かぁ!?と思いきや・・「5円玉持ってない!!?(。థдథ)」

と声をかけられました。。。。感動の再会なのに・・・「今から銀行いかなあかんくて!!;」とせかされ5円玉を渡すと「これでお茶でもしていきぃ♪また会おうなぁww」と言って1000円の商品券をオイラ達に渡すとダッシュで消えていかれました(笑)

相変わらずやなぁ・・先生┐(´ー`)┌

その商品券を使って友達とカフェモカを堪能w

ご馳走様でした、先生w(๑→‿ฺ←๑)

3時間ほど仕事のグチやら映画の話、最近起こったことなんかを話まくり、まだ話足りないとばかりに晩御飯を一緒に食べて帰りました♪

いっぱい話をしたらスッキリ☆

頑張れそうだなぁ・・と思ってたのに辞めちゃうことに。

でも、後悔はしていないので次の仕事を頑張ろうと思います!

ポジティブ思考を目指すTanutaruでしたw

|

« 萌えちゃいました | トップページ | カラオケ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えちゃいました | トップページ | カラオケ »