« ベイベー | トップページ | 脳内メイカー »

三連休

ダーリンより一つ多い休みのTanutaruです( ゜Д゜)∩

地震があったり台風だったりでボロボロでしたねぇ。

070713_204101 こちらはお腹がボロボロにならなくて良かったと喜んでいます。

実は連休前に賞味期限4日間過ぎたケーキをタダでもらったのでダーリンと食してみました。2個も(笑)

↑のケーキを食べて案外?むしろウマー('Д')ーでした。

苺のショートケーキは不味かった・・・生クリームの油が回りすぎで・・・

とりあえずお腹は壊さなかったですw

さて連休のお話。

ダーリンと一日目はオイラの実家へ行ってお泊まりでした。

070714_141401 実家へ行く途中にオイラの働いているパン屋さんの本店へ偵察に行きました。

各店舗でしか売っていないパンがあるんです。

070714_142301 なので試食してみたくて(*'-')

本店はウチと違って二階建ての大きい建物で車もいっぱい!人もいっぱい!雨もふってるっていうのに・・流石本店。

ウチにお土産のパリジェンヌ(随時アップしている→のアルバム参照)と味見でパンを買って家に行きました。

ダーリンとウチの弟は仲良しで、弟にもゲーム(オンラインFF11)を最近プレゼントしたので一緒にやってたりと男兄弟で良い感じw

なので二人を残してお母さんとお父さんでお買い物をしに「しまむら」へ♪

服をを沢山買ってもらって久々のショッピング。

金欠でもぅかれこれ1ヶ月以上服を買ってないので嬉しかったです(*´Д`*)

晩御飯はなんと刺身のオンパレード☆

物凄く奮発してくれたようです。感謝感激w

マグロたらふく食べて寝ました。

帰りにはビールいーっぱいと田舎から送ってきたスイカとメロンをダーリンの実家の分ももらって、来た時の2倍くらいの荷物で帰りました♪

070716_205401 さっそく食べてみたけど、ダーリンいわくもう少し熟れた方がいいかも?だそうです。

そして連休二日目。

オイラが美容院に行きたかったのでウチの実家を早々と出て、荷物をマンションへ下ろしたらダーリンは先にスイカとメロンを持って実家へ向かい、オイラは美容院へ行ってきました。

その後ダーリンの実家へ行く約束をしてたのですが、家にお父さん達がいないということだったので仕方なくマンションへ帰って夜中まで二人でゲーム三昧・・・。

070716_202001 ダーリンのお父さんが届けてくれた讃岐うどんと紅芋けんぴを食しながら・・。

めっちゃ美味しかったです☆ありがとうお父さん(´∀`)

にしても・・・台風来てる来てない以前に出かける気なんざぁないダーリンと残りの二日間をゲームで過ごしました(-_-;)

まぁ、ハリポタ(映画)が始まれば見に行ける!!

それを楽しみにゲームをするTanutaruでしたε=(~Д~;)

↓ハリポタネタバレです!楽しみにしてる方は見ないように!

そんなに内容を話してはないけどね。キャラのお話だけどね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

Paper_3_1024x768_1 ハリポタいいですねぃw

原作1話が書店で発売した頃からのファンですが面白い!!

オジサマ大好きなワタクシの一番萌えるキャラはなんと言ってもスネイプ先生です(*´Д`*)

今回もバチコーンと教科書でロンを叩いておられましたが・・もんすごく萌えw

鬼畜教師イイッスw先生最高ッスw

アンブリッジが原作のイメージよりも遠のいていたことが残念。

だってガマガエルみたいなって書いてあったからてっきり物凄い顔を期待してたのに。

まぁ、アンブリッジ嫌いだからいいけど(笑)

とりあえずスネイプ先生の勇姿が見られればオイラご飯10杯はいける!!!

楽しみにしていますよw先生wヽ('ヮ'*)ゝ

|

« ベイベー | トップページ | 脳内メイカー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

佐奈さんぇw>>
行ったことあるですか!!(;°д°)
バイキングやってた頃は行ったことなくて・・面白そうw残念;
今はやってないのかなぁ?
てかコマヌコ確かにウザクなってきたんですが可愛くて外せないε=(~Д~;)
もう少しご辛抱をw

投稿: tanutaru | 2007年7月18日 (水) 16時54分

本店、昔何回か行ったことあるよ~。
古郎連れて、3人でケーキバイキング行ったり。
ここのケーキバイキングって、お持ち帰り用に売ってるカットしてるケーキそのままだから本気ででかいんだよね(笑)結局3つ位でリタイアした。
そうか~、店によって違うのがあるんだ。

ていうか、こまねこがこの辺をうろうろするからなかなかコメント書けないよ…(笑)

投稿: 佐奈 | 2007年7月18日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイベー | トップページ | 脳内メイカー »