« 言ってしもた | トップページ | ピューっときてドーン!!!! »

カラオケ

070729_174702 ウチのパピーが土曜日に大量の美味しい物をわざわざ持って来てくれたことに大喜びのTanutaruです(*'-')

小さい頃からの友達のお家がカニを実家に持ってきてくれたらしいんですが、食べきれないということで東京へ出張に行ってたお父さんのお土産も一緒にわざわざ一時間ほどかけて持ってきてくれました。

カニは茹でて新鮮な内に、フカヒレスープはレトルトですが温めてダーリンと二人で食べましたw

070729_174701 うんめぇ('Д')

いつも出張に行くと色々買ってきてくれるけど、今回は特に嬉しいお土産でした♪お父ちゃんありがとうw

そんなお父さんは高田順次に死ぬほど似ていますが何か?(´・ω・`)

さて、オイラの元気がない・・・と心配してくれた友達がカラオケに連れていってくれました。

070730_120201 昔まだ本屋でダーリンに出会いたての頃に連れていってもらって食べたオムライスが急に食べたくなって、お昼ご飯に食べに行くことに。

友達にダーリンに連れてきてもらったことを話したり、お互い仕事の話や昔やってた沖縄舞踊の話(二人一緒に習ってたので)など喋りまっくてスッキリ☆

喋った後はいよいよ本番のカラオケ♪

皆さんはどんな歌を歌いますか?オイラは誰でも知ってる歌しか歌わない子ですがなにか?

大塚愛、aiko、中島美嘉、くぅちゃん、YUI、Bonnie pink、BoA、アンジェラアキ、一青よう、ブリトラ、椎名林檎などなど。

アンジェラアキを歌えたのにはビックリしましたけどねぃ。

下手だけど熱唱する方なので聞いている人には大迷惑w

でも三時間じゃあ歌い足りない!!!誰か一緒に行きませんか?ヽ(*´∀`)ノ

070730_162601 で、三時間ほど歌ってから前にKK氏に教えてもらった小さなカフェに入りましてケーキを戴きました。

ティーとお喋りが大好きなワタクシ達は2時間ほど入り浸り話まくって帰りました。

いつも色々聞いてくれてありがとう、かなっぺ(*'-')

そして未定なのですが、23日に百年会館にて沖縄舞踊をステージで久々に踊らないかと先生からお誘いがありましてエェ。

舞踊の創設メンバーだっただけに出て行くときは辛かったのを思い出します。

面白かったし、時々TVなんかで音楽を聞くと踊りたくなる病が発動したりするほど未練タラタラなので今回出てみようかなぁ・・・なんて思ってたりもします。

問題は練習時間の少なさ!まあ、前に踊った事のある曲ですから大丈夫かと思いますが・・・とりあえず本番に弱い子ですので気を引き締めて臨みたいと思うTanutaruでした(*´ω`*)

|

« 言ってしもた | トップページ | ピューっときてドーン!!!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ちょぜすけ氏へ>>
ホンマに本屋の人達は」みんな良い人ばっかりだったです(つд・)
ですが昔から我慢の出来ない子だったので今回もずいぶん自分では我慢したつもりなんですけどね^^;
次は頑張ります。ありがとうです( ゜Д゜)∩

優月タソへ>>
おかえりぃw待ってました☆
カラオケはストレス発散になるもん♪大好きやわ(*´Д`*)
ティーもお喋りも女の子はみんな大好きやねw
てか、それがストレス発散というか幸せな時間なんやもんねw
仕事はみんなにエライって褒めてもらったところやのに面目ない○rz
でも毎日帰ってもイライラ仕事しててもイライラで楽しくなくて。。。。
プライベートでも夢でも気分を害するほどトラウマっぽい現象がおこるから耐えられなくて;
次は良い職場を探すわ(・ω・;)
ありがとう

投稿: tanutaru | 2007年8月 7日 (火) 15時32分

タヌちんこんちゃあ♪
パソコンもどってきたよ!
初期化されてたから設定に時間かかったよ!('д')

カラオケええなぁ・・・。
めっちゃ行きたいっ。
ティーとお喋りも大好き。
っていうか女の子は好きじゃない?(笑)

仕事辞めるのねん。
人間関係てどこの会社もいろいろあるけど、
我慢できそうなとこが見つかるとええね^^

投稿: 優月 | 2007年8月 7日 (火) 10時43分

いやはや、ついに辞めることにしたのですね(ノ-o-)ノ ┫:・'.::・
色々問題は聞いたけど、よくよく考えると前の本屋って社長以外は
ホントいい人ばっかりだったよねぇ〜。
給料さえもうちょっと高ければサイコーなんですがねぇ・・・。
ワタクシ前の社長を知ってるだけに、今のヒドさが余計に感じてしまう。
がんばって次はいい職場に同僚に恵まれるといいね!
ただ、どこにもイヤな上司はいるので、ガマンすることも大事。
時間が経てば、人も丸くなってくるものよ。
ガンバレ!

投稿: ちょぜすけ | 2007年8月 5日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言ってしもた | トップページ | ピューっときてドーン!!!! »