« ぽぇーん | トップページ | 素直なんです »

うそーん

業者が大嫌いなTanutaruです。

最近業者と呼ばれる奴等にゲームの中で邪魔されることが多々あります。

Tan070519215836a ←空に来ていますが、競売で高額なアイテムなどを落とす敵などにいつまでも張り付いて、純粋に狩りに来ている人達に一切狩らせないで独占しちゃうんです。

まったくおんなじ格好したタルタルがいっぱい・・・o(`ω´*)o

コイツ等が随時見張っているようで、ホンマ腹立ちます。

で、出た高額アイテムや装備をリアルで売りつけたりしているんですが、

RMT(リアルマネートレード)はスクエアでも禁止されていて、順次アップごとに消されていく業者のキャラが続出。

それでもまだまだ残っているし、新たな手で戻ってきてたりして正直困ります。

マジ業者撲滅してぇー!!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

で、話は飛びますがエインヘリヤルに挑戦して参りました(´・ω・`)

エインヘリヤルとは、アラパゴ諸島にある謎の研究施設「ハザルム試験場」を舞台とした、最大36人で挑戦できる大人数バトルです。

アップが先日あって、新しく導入されたので行くことになりました。

ですがなんですかアレはヽ(;´Д`)ノ

Tan070607012910a 意味もわからずただ付いて行ったんですが、占領時間30分で開始2分しない内に大量の闇クリが襲ってきてボコに・・・。

全員フィールドに入ってもない。まだ次々と入ってる最中なのに戦闘が始まってしまったために入れず閉め出しをくらった方もいて、人数も足りません。でも、入らなくて良かったのかもよ?

入ってたら二度も死んでたですよ(つд・)

スリップとスタンとディスペでリレイズ消されて蘇生も出来ない状況。

どこから現れるのか?釣ってきたのか?魔法に反応したのか?つーか、おまいら範囲広すぎだぞ?とか思うほどに闇クリを先頭にボム、トラ、マンティ(ボス?)が画面を埋め尽くし、仲間が見えないほどでケアルさえまともに出来ない始末。

つーか見事に二回ほど全滅となって帰って参りました。

ワタクシ赤で参戦したんですが、黒でいった方がいいかも・・・と思ったけどあれは黒でもどうにも出来なかっただろうなぁ・・・と悩むTanuでした。

話分からない人ごめんなさいw(/ω\)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1e414b66s 痛チャリ(;´ρ`)

これはかなり痛い・・・アキバだと当然のようにあるらしいとか聞いたことがあります。

|

« ぽぇーん | トップページ | 素直なんです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽぇーん | トップページ | 素直なんです »