« 素直なんです | トップページ | 動物愛護 »

口癖

梅雨入りですねぇ、Tanutaruです('Д')

最近梅雨入りしたせいか、疲れているのか?ダーリンの口癖に変な言葉が登場。

脳みそぉ~とかどんだけぇ~とか言うんです。

オイラも最近そんなの関係ねぇ!とか言ってしまうんですが、お笑いブームとかそーいうワケでもなく・・・。

脳みその意味が全然わからなかったので聞いて見ると、昔某テレビ番組でエイリアン的なもんが「脳みそぉ~」とか言いながら歩いてる番組があったんだそうです(・-・;)

オバタリアンの言語になったらしいんですがイマイチよくわからなくて。

そして今頃思い出したのか口癖になっているようで、意味も無く連発しています。

どんだけぇ~は今流行っているオカマさん達が使っている用語らしいのですが、オイラオカマじゃないんでテレビで知った程度なんですけどね(´・ω・`)

なんかダーリンが物凄い気に入っててコレマタ連発しております。

オイラも移っちゃうほど連発してはります。

そんなの関係ねぇ!はKojima_b

こじまよしお?って人がやってて、二人で「ぐるナイ」を見て爆笑して以来オイラが連呼しています。

最初出てきた時は引いちゃったんですがネタ見ると面白いw

「幕退き方が~わからねぇ!けどそんなの関係ねぇ!」と踊ってたのがツボで時々思い出して笑っちゃいます。

皆様も一度見てください♪「そんなの関係ねぇ!」の動画です

でも、変な口癖にはご用心(*´Д`*)

|

« 素直なんです | トップページ | 動物愛護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直なんです | トップページ | 動物愛護 »