« 物好き | トップページ | せくはら »

疲れました

m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!! ・・・・・Tanutaruです。

まだ子供の予定も無いのに赤ちゃんの名前とかめちゃくちゃ調べ倒しています。

なんか考えるだけでワクワクするんですよねぇw

でもネット見てると変な名前が最近多いですね?(´・ω・`)

天使と書いてエンジェルと読むのだそうで。

イジメられるわ!!('Д')

070527_113201 さて、この前の日曜日、御杖村三峰山登山に朝から行って参りました。

1230m。2時間近くかけて道無き道を足を引きずり、ダーリンのお父さんお母さんとその友達に連れられて「疲れたぁ~・・」とか言いまくりながら死に物狂いで上りました。

もともと運動が嫌いなインドア派なワタクシなので仕事以外は家から出ないのでございます。

070527_115101 しかも虫がアホほどいて、虫嫌いなオイラには最低最悪な場所なんですよ il||li_○_/|_il||li

せっかく誘ってもらったし♪と軽いノリで行ったら撃沈。

070527_115001 でも、苦労して上った甲斐があって、頂上で食べたお弁当は最高に美味しかったですw

いろんな草や木や花の名前を教えてもらったりもして、久々のアウトドアで楽しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

070527_125301 ご飯を食べた後に寝転がって爆睡するダーリン。

昔登山の経験があるダーリンは結構余裕シャクシャクだったようです。

にしても、やっぱり一度の運動では痩せませんね・・

ダーリンがみんなに「お腹に5人くらい子供入ってるんちやうか~?」なんて言われてました(笑)

070527_140701_1 人のこと言えないんだけどねぇ・・・・(;◔ิд◔ิ)

途中沸き水があって、水が下まで流れていました。

みんなで少しづつ飲んでみたり、石の下の生き物と戯れたりもしました。

カニさんもいたし、意味不明な生き物や謎の卵も見つけました☆

でも触れない・・・気持ち悪くて。

イヌたんやネコたんのような見た目が可愛らしいものじゃないと触れません;

070527_140702 節足動物撲滅ヽ(`Д´)ノしてほしいくらい怖いしイヤです。

やはりオイラはアウトドアには向いてないらしいです・・・・。

そしてその日の夕方、帰ってきたらクタクタで死んでました。

次の日が仕事だったので必死で寝てみましたが、やはり疲れは風邪に繋がり、筋肉痛もあってか今日は晩御飯も適当になってしまい、えらい目にあいました(;´^;ิ益;^ิ;.`)

もぅ仕事の前の日にアウトドアするのは止めよう。と心に堅く誓ったTanutaruでした。

|

« 物好き | トップページ | せくはら »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物好き | トップページ | せくはら »