« キレました | トップページ | 疲れました »

物好き

Photo_144 うちの前の100年会館にて関ジャニ∞がコンサートを行いました。

朝からウルサイと思ってたら若い女の子がトラックに群がり、会館正面玄関に団扇などグッズを持った人だかりが・・・。

ジャニーズ苦手なワタクシは「うわー・・・物好きがいっぱい」と思っていましたが、くぅちゃんが来たらきっと同じように騒ぐオイラも物好きです(笑)

|

« キレました | トップページ | 疲れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょぜすけ氏ぇ♪>>
うぇええぇえぇ!?
w(*OoO*)w(*OДO*)w
くぅちゃんのパチンコぉ!?
知らなかった…
やったことないけど、それはやらなきゃ…と思うタヌですw(*'ω'*)

投稿: たぬ | 2007年5月23日 (水) 07時58分

もうすぐどこの店にもくぅちゃんのパチンコ入ります。
でもしばらくは大人気で打てないんだろうなぁ。
ってか、勝てる釘であるはずもなく・・・

投稿: ちょぜすけ | 2007年5月22日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレました | トップページ | 疲れました »