« 気持ちが・・ | トップページ | 来そうです »

遠き春よ・・・

春だというのに色々黒いTanutaruです。

この前料理酒で酔った話をしましたが実は酔ったんじゃなくて風邪でした(;´ρ`)

ここ2~3年風邪と縁がなかったのに突然の頭痛&発熱&眩暈&トキドキ悪寒。に見舞われてしまい半分死んでいます。(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン

ブッ倒れた次の日、ウチの両親が晩御飯を作るに来る始末。

070414_202801 お父さんが沖縄に出張していたのでお土産も持ってきて食べさせてくれました。

沖縄のブタさんオンパレード。油物は見ただけで気持ち悪いので全てダーリンのお腹へ。

070414_202701 オイラは久々のお母さんの作ったウドンを食べてちみっと回復。

あ、海ブドウも食べました♪

粒々で冷たくて美味しいんですw

風邪ひいてると冷たいものっていつもの倍以上美味しく感じますね。

冷蔵庫に入れると溶けるので放置プレイ。食べる寸前に氷水で洗います。

そこまでしてもらって、次の日少し元気になったからって溜まってた洗濯物や洗い物をしたら次の日またダウン。

頼みのダーリンも次の日には出張で3日ほど家を空けるので仕方なくゼェハァ言いながらオイラも実家へ帰ることに。

ご飯買いに行くのも作るのも出来ないほど辛かったんですもの、エェ。

じゃあ寝てろよ!って感じですが実家なら病院も近いしお母さんもいるからご飯も作ってもらえるので安心安(✿ฺ´∀`✿ฺ)

体温計もあるし安心安心♪(無いんかぃ

そして昨日マンションに帰って参りましたが、まだ気持ち悪い;

例の不合格通知も来ていて更に気持ちが悪い▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ

日記をつけている今もまさに頭がクラクラ・・ということで寝ます。

バカでも一応風邪はひきます、バカじゃない方も気を付けましょう。

あっ!!スパゲチー茹でてたんだ!!?( ☉_☉;)

|

« 気持ちが・・ | トップページ | 来そうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウメさまぇw>>
ああああぁぁあぁぁああありがとう;
もぅ久々しんどくてで頭が回らないし、ぶっちゃけ少し泣いたわw(つд・)
海ビドウは美味しいよ♪
お取り寄せは出来るのかな?
生とはいえ、冷やさない物だからもしかしたらいけるかもよ(*'-')

くま一族さまぇw>>
また頑張りますw
もぅ何がドゥとか言ってらればいくらいのでまたタウンワークパラパラ捲ります(´_ゝ`)+
GWは家族と天気の良い日に公園とかお弁当持って行きたいねぇ~と話していますが未定ですw

投稿: tanutaru | 2007年4月25日 (水) 15時39分

バイトはまた探せばいいじゃん! 私も今年は3月の終わりに風邪ひいたよぉ~。 治ったあとは、また花粉症で毎日つらくって嫌・・。 今はちょっとはマシになったけど、連休までには治まってほしいわ。

今年の連休の予定は決まった? 我が家は夫の実家に帰るつもり。 いい嫁演じて(?)来ます・・。

投稿: くま一族 | 2007年4月22日 (日) 15時43分

わー風邪お大事に!最近、急に寒くなったり温くなったり
気温の変化激しいもんねえ。

海ぶどうおいしそう。食べた事ないんやけど、友達が海ぶどう
の美味しさを大プッシュして以来、食べたくて仕方ない
んだよなあ。この辺では見かけないし、現地に行くしかなさそうやね。

投稿: ウメ | 2007年4月20日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちが・・ | トップページ | 来そうです »