« ワンピースばつぅん | トップページ | くりぺりん? »

ピンチ

最近更新サボってダラダラしてますた、tanutaruです。

いろんな所へ出かけていろんな物を食べるので太る太る。(;´^;ิ益;^ิ;.`)

この前、AKIRAがお手伝いに行った小さな劇団の劇を見に行きました。

070321_140801 その名も男祭り。キャストが確かに男しか出てこなかったw

ほんまに小さな公民館的な会場だったので人数も少なかった。

劇が大好きなオイラはもちろん誘われて楽しみにしてたので行きましたとも。

ねぇ?AKIRAたん。ワタクシ劇と聞いて行ったんですが・・・。('Д')

ぶっちゃけ劇じゃない・・・ショートコントじゃん( ☉_☉)

070321_144001 面白くない体を張ったネタや有りがちなネタで漫才していただけなように見えました・・・。

その日の公演が二回あってしかもビンゴ大会があるって聞いたから最後まで見たけど、二回目は500円を払って見る気にはなれなかったよ・・・ごめんね。

070321_184201 でもビンゴには何気に参加して商品ゲッツしてきました。

だって1等がiPodシャッフルなんだもんw(ʘิิДʘิ)

残念ながら当たらなかったけど、マリオのマウス(4000円相当)を当ててご機嫌で帰りました。

帰ってすぐに使って見たけど限りなく使いづらかったです(笑)

可愛いのでインテリアに使います♪

劇が終って実家にいるダーリンを迎えに行って晩御飯を食べに行きました。

070321_172301 ダーリンが行ったことがない「風神」というお茶漬け屋さんへ。

オイラは前に友達と行ってるけど、食べさせてあげたくて誘いました。

そこで・・・イキッて大量に頼んで食べまくってしまったために太るわ財布ピンチだわ大変でした;

月末は恐ろしいです▄█▀█●

そして極めつけは2日後くらいにKK氏と遊びに行った時にまたまたイキッて食べまくった日の体重の変動しすぎなこと・・まぁ、楽しかったからいいやw

070326_133401 お昼ごはんに誘われたオイラ。久々に会って嬉しくて嬉しくてw

KK氏といると癒されるんですよ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) ♥

070326_133501 最近新しく出来たタイ料理のお店に食べにいきました。

なんだっけ?お米で出来た麺?のラーメンみたいなやつとココナッツと角煮の入ったお香っぽい香りのするご飯とサラダを注文。

KK氏の頼んだセットはココナッツのご飯とサラダとトマトのスープのようなのが出てきました。

070326_154401_1 実はKK氏はトマトとキュウリが大嫌い。容赦なくオイラのお皿にキュウリとトマトが盛られていきます( ・ิω・ิ)

楽しくKK氏が昔外国で拉致られかけた話をして、話も尽きないし次ぎはデザートを食べに行こう!とお店を出て三条通り付近を1時間ほどグルグルしてやっと決めたお店でケーキを食べました。

KK氏はプリンぽいもの。オイラはレモンヨーグルトのケーキをいただきながら1時間ほど談笑。

店を出てオイラの用事で元職場に行きました。

もう知ってる人少ないし忘れられていると思って結構気軽に入るとオイラとすれ違いで入ったお姉さんを発見。

KK氏に気づいたお姉さんはKK氏には話しかけるけどオイラとはまったく話をしてくれません。

気づいてないのかなぁ?と思ってたら案の定気づいてなくて、KK氏に「あの子友達?」と聞いているのを聞いてしまい、うっすら凹。

KK氏が「ダーリンの嫁やで」と言うと目を見開いて両手で口を押さえてビックリしてくれました。

「お姉さんになったねーwいやぁ・・・喋るまでわからんかった」と言われて照れるオイラ(ノ∀`♥)

髪型も違うし老けたし化粧もしてるし分からないよね。

知ってる頃はどスッピンで歩いてたもん(♛ฺД♛ฺ)

KK氏は全然変わらないと言いますが多少歳はとりましたよ☆

で、帰りは「萌え」について語り合いながら帰宅ました(笑)

ホンマ楽しかったですwありがとうございました!

また遊びに行きましょうね♪ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

にしてもココ最近マジで食べすぎて体より顔が丸くなってるわ・・気を付けねば;

なんか今回の日記はあんまり詳しく書けなかった ・・・

ちと放置しすぎた(;→д←)

次回からは豆に書いていこうと思います。ハイ。

|

« ワンピースばつぅん | トップページ | くりぺりん? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

AKIRAたん>>
次回楽しみにしてるわ(^_^;)

ちょぜすけたん>>
うおおw
書き込みありがとうですw(*´Д`*)
この前のは突然そうなったんです♪
なので今度肉肉パーティーの時に遊び明かしましょう☆
2500円食べ放題は財布に優しいですねw
もちろん太りに行きますともw
その前に決戦!!がんばりましょうねw

投稿: tanutaru | 2007年4月 1日 (日) 18時30分

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

オイラもKK氏と遊びたかったっす!
ちょっと前、久しぶりに牛角行ったら2500円で食べ放題が
新設されてますた。ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

連れと2人で塩キャベツ3皿完食(笑)
もちろん食後には杏仁豆腐もアリヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今度また太らせていいですか?(笑)

投稿: ちょぜすけ | 2007年3月31日 (土) 23時23分

すまぬ…本当は、芝居だったんだけど
色々ありましてあんな感じになりました_| ̄|○i|l|!

次回は、本当の、普通のお芝居をお誘いしますね。
そして、次回こそは一緒に観ましょう。


本当に色々とすまぬ。

投稿: AKIRA | 2007年3月30日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピースばつぅん | トップページ | くりぺりん? »