« 惚れました | トップページ | はっぴぃチョコ »

いっいゆっだっな♪

070209_005401 いつもこんな感じのお弁当をダーリンに持たせています、ハイ。Tanutaruです。

何て書いてるかわかります?w「LOVE」です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

これは手抜きの時のですが、もっと可愛い時は、ピンクのふりかけとかを沢山使用して作っています♪

毎日手抜きですが、愛情を込めて食べてもらっています。

眠いけど幸せです(*‘ω‘ *)ィャン

さて、今日は温泉に行きました。

月ヶ瀬村の「梅の郷・月ヶ瀬温泉」です。

ダーリンの母さまとお姉さまとダーリンの四人で、華麗なるお姉さまの運転で出発。

グネグネと山道を1時間近くひた走り、途中で美味しいご飯屋さんを発見して昼食を取りました。

070210_131601 「だいよし」という豆腐と田楽のお店。

物凄く安くて物凄く美味しいんですよ♪

070210_132301 オイラ達は田楽とオカラのコロッケ、オカラの天ぷら定食を注文。

オカラは入り口付近にタダで持ち帰りOKと書いてあって、袋にいっぱい持って帰れるようなサービスや、巨大豆腐や巨大厚揚げなども150円くらいで売ってくれる、飲み屋兼、定食屋兼、お店という物凄いところなのです✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)✿

温泉に行く途中、山の中にあるので道さえ間違えなければ確実に通るところにあったと思います☆

オカラをもらい、豆腐と厚揚げを買って温泉に到着。

足湯や道の駅のような野菜やお茶など、地元の人が作った物が沢山売られている「ふれあい市場」などもあります。

温泉は白梅湯・打たせ湯・露天と数は少ないですがとっても気持ちのいいお風呂w

お母さん、お姉さん、オイラの三人で30分以上露天でゆっくり浸かって肌をスベスベにしました。

その時思ったのが、お姉さまの綺麗なボデー!!Σ(☉ω☉ノ)ノ

平らなお腹!綺麗な筋肉!!白い肌ぁ!!!ww(☼Д☼) ハァハァ

いやぁ・・・・勝てません(そりゃそうだ/笑

070210_154001 そして女三人堪能して出てきた時にはダーリンがロビーで爆睡しておりますた。

温泉というかお風呂がめんどくさくて嫌いなダーリンは洗うだけ洗うと、さっさと出てきたようです。

で、喉が渇いたオイラ達はビンのコースィ~牛乳を飲み干し、お母さんが持参した黒酢ジュースを飲み干しました。

その時のダーリンw大きな手で小さな紙パックを握ってチューっっっとすするダーリンは物凄く可愛かったんですってばこれがw(♥ω♥)

少しゆっくりしてから温泉を後にして、山道のガードレールにて野猿を発見!!

車に驚くこともなく、「何見てんねゃゴルァー('Д')」と言わんばかりの顔でジーーーっとこっちを見つめてくださいました・・窓越し約30cm近くから(笑)

野ザルを見て車内で大笑いした後、ボブさんのお墓に寄ってお墓参り。

いまだにボブさんのお墓に行くと涙が出そうになります。

慣れませんね、大事な人の死というものは・・・。

お墓参りを終えてダーリンの実家にて晩御飯を食べました。

070210_190201 これまた頭にバンダナを巻いたお姉さまの華麗なるお好み焼き(広島焼き風味)を美味しくいただきますた♪

その時使った、お父様が華麗なる話術でタダで手に入れてきたらすぃ~お好み焼きのソースが大きかったです(笑)

それにしても、タダで手に入れるなんて流石お父様w

帰りにいろいろお土産をもらって本当にご馳走さまでした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

というかいつもご馳走さまです(笑)

3日間、いろいろと忙しい上にダーリンの出張も立て続けにあったり大変ですが赤を75にすることだけは諦めないTanutaruでした♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

そうえいばハッピーフィートは奈良市では上映されないかもという情報を入手しますた。KK氏il||li (つω-`*)il||li

マイカルシネマ西大和でしかしないかもとか・・オイラの実家近くですね(笑)

どうします?w

|

« 惚れました | トップページ | はっぴぃチョコ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みぃ~さんぇw>>
ホンマに良い家族に恵まれて嬉しい限りです(*´Д`*)
結婚がこんなに幸せなものだとは知らず、小さな頃は「結婚なんて平凡すぎるから絶対しないもん!」と突っ張っていました(笑)

投稿: Tanutaru | 2007年2月19日 (月) 08時51分

たぬちん所ゎいつもファミリーみんな仲良いょねぇ♪
自分の方も旦那の方もこんなに仲良いのゎ羨ましい&理想だね(*゜ー゜)

投稿: みぃたん | 2007年2月17日 (土) 18時49分

KKさまぇw>>
西大和はオイラの地元から更にバスに乗るという大移動です、ハイw
どこか近いところにマイカルないのかなぁ;
よければお供させてくださいな(*´Д`*)


妖精さんぇw>>
なんか妖精さんてハッピーフィートが似合うような気がしますw可愛い感じが(*'-')
高の原にOPしますねぇ♪
◆シティーみたいなところなのか定かえはないですが、いきたいなぁと思っています!


くまさんぇw>>
おおお!既に行った事のある方がΣ(゜Д゜)
駐車場大きかったですねぃ☆
オイラ達が行った時は人が少なかったらしく混んでなかったですが、地元のおばさんが「いつもより少ないねぇ」と話しているのを聞いて「これより多いって結構利用頻度多いのねぃ」と思いました(´_ゝ`)

投稿: Tanutaru | 2007年2月13日 (火) 08時53分

私も昔月が瀬の温泉行ったことあるよ! 駐車場が広くって、案外混んでるよね? 確か、月替りで男女の湯が入れ替わるんだよね。 

投稿: くま一族 | 2007年2月12日 (月) 09時42分

西大和はここからだと遠いね。
3月上映だしワーナーマイカル系列でやるみたいだから
春オープンの「高の原ワーナーナイカルシネマズ」だったら近いのではないでしょうか?
因みに私たちもそこでハッピーフィート見る予定☆
春オープンが待ち遠しい♪

投稿: 妖精さん | 2007年2月11日 (日) 20時21分

マイカルシネマ西大和がどこにあるのかしらないんだけどそこは遠いの?
橿原のムービックスに行くかも・・・。
多分。
無理ならビデオまで待つかな・・・。 
でも見たいしなぁ。
友○・・・
何でいつも子供向けっぽいのは
日本語吹き替えオンリーなんだっっ。

投稿: KK | 2007年2月11日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れました | トップページ | はっぴぃチョコ »