« またまたいろいろ | トップページ | 泣ける・・そして »

ぼぅりんぐ

1475_2_1 明かりをつけましょ爆弾にぃ~♪

昔こんな替え歌流行りませんでした?Tanutaruです。

前回からHPをお雛祭り仕様でお送りしております。

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

今回も色々と溜め込んでありますので「色々シリーズ」仕様で参ります。

070227_092002_1 とうとう漫画を売り倒しましたε(○'ェ')з+。

恐ろしいことになっていた今までの漫画部屋。

日曜日に開放倉庫に売りに行きました。

070227_092001 オイラの家族総出で箱詰めして車二台ぎゅうぎゅう詰めで山城店まで行きましたところ、そりゃあそうですよね・・・

50箱以上あるんだもん査定に1時間以上かかりました。('Д')

でもなんとか本棚に入れられそうな数には(きっとまだ1000冊以上は残ってるけど)なったので徐々に片付けていこうと思います。。。。

070223_204802 ←ボーリングのスコア表です。いぶき氏とボーリング&カラオケに行って参りました。

いぶき氏の奢りでw♥♡(。→∀←。)♡♥

どうもありがとうございました♪久々の運動で腕が筋肉痛です(笑)

何年ぶりだろうかというボーリングでしたが、思ったより動けて前よりもいい点数出してたと思われます。

いぶき氏はボーリングが凄く上手くて、流石「自分は奈良の歩く天才ボーリングマシーン」と自負するだけありました(そんなこと言うてないw)

初めは1番目にストライクを出したオイラが勝ってたんですが、2~3番手目には既に抜かされて差が歴然となり・・・オイラ完封負け。○| ̄|_

でも凄い楽しかった!また連れていってくださいね(✪ฺД✪ฺ)

070223_204803 ボーリングの後は階下にあったゲーセンでユーフォ~キャッチャーしてスティッチをいぶき氏に取ってもらいましたw

ボーリングしたし、無料で二回だけ遊んでいいよーとのこと。

更に人形ゲッツしたフロアでは1カップ分コインゲーム無料でしていいよ券

をもらって初めてのコインゲームをしました。

なんかやり方あんまりわからなかったけど、転がって落ちるコインを見てなんとなく楽しかった♪

更にその階下でミスドを食べながらポップンミュージックを二人で占領(ダメじゃn)して久々のプレイ♪

昔は大見解とか出来てたのに全然出来なくなっててショボー(´・ω・`)ーン

火がついたので、家でも猛練習中です、ハイ。

そういえば、ミスドで嫌な店員がいました。

元接客業なオイラ。接客では物凄い評価を頂いてたので、辞めた今もスーパーだとか本屋だとか行く店行く店接客をチェックしてしまいます。

今回はミスド。笑顔もなければ流れ作業のような接客・・

財布と眼鏡ケースだけでパンパンの小さなポシェットしか持っておらず、ミスドなど当然入らないと見てわかるのに「袋はご入用ですか?」の一言も無しに目の前に取っ手の無い紙袋をポンと置いて「早く帰れよー」と言いたそうなほどの表情で接客。

腹がたちまくったので「袋入れて!」とイライラしながら言いましたよエェ(╬゚◥益◤゚)

仮にもミスドって全国区の名を知らぬ人はいないだろうと思われるほど大きな会社ですよね?それがあの接客。

潰れてしまえ!!!ヽ(`Д´)ノと切に思いました。

いぶき氏を接客したお姉さんは親切だったのに・・店に一人悪いのがいると、全体が悪く見られてしまうんですよねぇ。接客は大事やで。

070223_172401 ポップンを堪能してカラオケへ☆

カラオケは二人やしいい時間だったので2時間ほど歌いまくりました|ω・`)

いやぁ・・初めから音痴ですが更に歌えなくなっている自分にまたまたショボー(´・ω・`)ーん。

いぶき氏は何をやらせても上手いのは何故でしょうか?

艶のある声でラルクを歌い上げますw惚れますわw(*´Д`*)

070223_192901 その後、仕事帰りのダーリンと合流して「おかる」というお好み焼き屋で晩御飯を頂きました。

行列が出来るだけあって美味いw

070223_194001 明石焼きとか餅チーズとかオニギリとか色々注文してたらふく食べました☆

もう亡くなってしまったオイラの大好きなおばあちゃんが昔、大阪でお好み焼き屋さんをしてたことがあるんですが、フッと食べている最中に思い出して涙が出そうにw

喋りまくってなんとか回避しました(笑)

習っておけばよかったなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は美容室に行く予定wバッサリ切るか検討中。

染めるのはしたいと思います。美容室大好きなTanutaruでしたw

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

070224_110801_0001_0001_1 こちらチョコボに乗った時に分かったタヌちゃんの所持金。

44444・・コワイ(ノω・、) ウゥ・・・

Tan070222001454a こちら、弟のレベル上げの手伝い中。

ケアルしただけでこっちに向かってくるトカゲさん。

タヌちゃんを攻撃してミスるトカゲを攻撃する弟の図。

Tan070224110113aTan070224110256a Tan070224110351a_2

これ、誰だとおもいます?

女装タヌちゃんですw(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

ひな祭りイベントで無料配布されたヒシモチを食べると、男の子キャラでも女の子(子供化)出来るんですねぃ♪

かぁわぁいぃ~いw(*´Д`*)←アフォ

Tan070224225253a これは空にて四神を倒しに行ったときにTorryさんとパシャッ☆

同じタルで同じ顔の髪色違いで同じ黒魔道士で同じ装備をさせたら双子みたいなんです。

めちゃ可愛かったのでパチリw

|

« またまたいろいろ | トップページ | 泣ける・・そして »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

妖精さんぇ☆>>
箱が足りなくなって箱詰めだけで2日かかりまして;
今やっと寝転べるようになりました(´∀`)
店員さんの態度って気にしない人は全然気にしないけど、気にする人はとことん目がいきますよねぇ・・
ホンマ気分悪かったですヽ(`Д´)ノ


くまさんぇ☆>>
そうなんですよ!あんなけあるのに在庫がある本だとほぼタダ同然でしか買ってくれないんですよねぃ。
でも少しでも戻ってきてよかったですw
そして店員で気分悪くしたので甘いものを食べようかとか思うんですが、いぶき氏にも指摘されて、自分でも前から分かってたんですが・・顔周りが異常な太り具合をみせております故、食べれません○| ̄|_


KKさまぇ☆>>
出張だと冊数多いし予定日を決められて、すぐには来れないとかあるらしので。
それにぶっちゃけ出張だとダーリンがやらないかと(笑)
やっといて~みたいな感じなのでw(;´д⊂)
おかるは美味しかったですよw
てか、餅が入っててオイラの嫌いな物が入ってなければ何でも美味しいんです♪(笑)
ミスド奈良店とか近鉄は凄くいい感じなんですがねぃ。
なんか今回は変な店員に当たりました(^_^;)

投稿: Tanutaru | 2007年3月 1日 (木) 18時48分

50箱あったら、出張査定に来てもらえばよかったのに。多分50冊(100冊だったかも)から無料で来てくれるのに。50「箱」でしょ・・・飛んでくるよ。

「おかる」おいしいか・・・?

めずらしいね、ミスドの店員さんって、たいがい接客いいのに。でも気分悪いよね。

投稿: KK | 2007年3月 1日 (木) 11時41分

漫画売ったんや! 私も夫が読んでもないマンガを昔売ったことあるよ。 たいした金額にはならないけど、少しでも収入になると嬉しいよね☆

それにして、ミズトの店員の接客には嫌な思いをしたねぇ~。 嫌な気分は、甘いものでも食べて忘れちゃえ!

投稿: くま一族 | 2007年2月28日 (水) 21時43分

50箱…。っていったい何冊くらいなんだろう?
私も以前100冊くらい売りに行った事があるけど。
いやはや、すごい冊数だね。
一度あの部屋を見たけど(^ ^)
店員の接客態度は私も見ちゃう!!
元販売員だと余計に厳しく見ちゃうよね。

投稿: 妖精さん | 2007年2月28日 (水) 20時42分

今度はダーリンやみんなを呼んでボーリング大会&カラオケ&マンションでお料理お披露目会を順番にしようと、いぶきさんが計画を立ててるからねぇw(笑)

投稿: Tanutaru | 2007年2月28日 (水) 18時41分

何ッ~~~~~( ノ゚Д゚)ノ
いいな~、いぶきさんとデート☆ いいな~(´□`)
もうすぐ、本屋を辞めて1年なるねん…
また遊んでちょ☆

投稿: ラディ | 2007年2月27日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたいろいろ | トップページ | 泣ける・・そして »