« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年12月17日 - 2006年12月23日に作成された投稿

ごめんなさい

えぇ~・・・・・・・まことにすみません、コメント設定を間違えて・・・

表示されなくしてました;(-_-;)

直しましたのでこれで安心、ほんますいません;

知らせてくだすった、くま一族さま&KKさまありがとうございますたw

 _.-~~/
    /  /  
   / ∩/⌒ヽ    こんな事で泣きませんよ!!!!!!!!!!!
   / .|( ^ω^)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪

     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

     ____ 
   /     /   ウワァァン!!
    ̄ ̄ ̄ ̄

| | コメント (7)

愛すクリーム

寒いですねぇ('Д')

ノロウィルスかかってませんか?

オイラは恋の病にかかっております、Tanutaruですw

寒くなったので鍋ばっかり食べていたのですが、義理父さんから美味しいアイスクリームをいただきますた。

奈良の葛城山側にあるラッテたかまつさんという牧場のアイスです。

変わった味のアイスが沢山あって、他にも牛乳やチーズ、イベントも盛りだくさん!

Photo_7 これ、ひまわりのアイスです♪

アイス自体も美味しかったけど、中には細かく砕いたひまわりの種が入っていて何故か物凄く香ばしく、冷たいクッキーを食べているような味でしたw

他にもはちみつを食べたけど普通に甘くてスタンダード。

匂いはもちろん甘いはちみつのいい香りw(*´Д`*)

甘いものに目が無いダーリンとオイラはこれから貪る予定(笑)

061218_100901 通販もやっているので食べてみてはいかがでせうか?

かなりオススメです☆

寒いからこそ、好きな人や家族と「美味しいね(´∀`)」と寄り添いながら楽しく食べる。

冬のアイスがオイラは大好きですw

オイラは「アイスクリーム」と呼ばず、「愛すクリーム」と呼んでいます♪

まぁ・・・・・声に出したらわかんないけどw(笑)

| | コメント (3)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »